Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

ARTICLE PAGE

これってひょっとして?

はら
大原の翌日は、冷たい雨の中こちらへ。鞍馬のちょい手前です。
はら2
寒かった〜・・・けどお花がとっても美しかった無人駅。
このまま鞍馬温泉行きたかったわあ。とにかく寒かった。

このときに同行した人がゴホゴホいうてマスクしてて
風邪か花粉かわからん、という話だったのですが。
私も昨日あたりからなーんか咳と鼻水が。
ひのきのアレルギーがひどくなったのかしらねえ。
しかし頭も痛い。あったかいはずなのにずっと寒い。・・・これって。
はら1
「風邪にゃ!」

ひえ〜ついに来ちゃったか・・・
関連記事

9 Comments

いとうとしこ  

暖かくして~!

うわぁv-12そら風邪っす!原稿いっぱいあるのに~!
季節の変わり目の体調変化に加えて、激務のお疲れが出てきたのかもv-356
とりあえず暖かくしてね~! さ、ことたん!usaお母さんを暖めるにゃ!

春の鞍馬、良いなあ~♪。むか~しusa様に連れて行って頂いたっきりですが、
あの桜満開の桃源郷のような集落も帰り路の美しい北山杉の緑も忘れられません。
木の根道の不思議な造形もステキだったね♪。今度は温泉付きで行ってみたいです♪

2017/04/13 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

amesyo  

No title

花冷え・・本当に冷えますね
北の方へ行くとググッと冷えます
雨が降ると余計に冷えるので・・
風邪ですか・気を付けてください

2017/04/13 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

けいと  

No title

毎日、気温差が激しいから調子狂いますね。
風邪はひきはじめが肝心です。
みきたろうさんお勧めのエルダーフラワーを飲みましょう。
私も2〜3日、咳が出るんで試そうかな〜思案中です。
お大事に〜

2017/04/13 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

のりたいこ  

ありゃー、引いちゃいましたか。
私の周りにもいます、風邪引きさん。やっぱりこの時期は油断大敵ですね。そうですよ、引きはじめが肝心ですよ。暖かくしてとにかく寝る。ことたんの腕の中でお眠りあそばせね。早く良くなりますように。

2017/04/14 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

まさぽん  

No title

あっちゃ〜。
二週間前、私も三年ぶりにやられました。
ちょっとゆっくりした方がいいかもですよ〜(^_^;

2017/04/14 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

きらちろママ  

No title

お風邪ですか!?
湖っちゃんがそう言うなら、そうなんでしょう(;´Д`)
湖っちゃんは、ケポしたり頻繁にご飯の催促をしたりして、
usaお母さんを困らせないでね(^_^;)
取材が済んでも、そのあともお忙しいのでしょうけど、
できるだけ身体を休めて、完治させてくださいね。
お大事に~

2017/04/14 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

coco.。  

No title

私も先週後半そんな感じでした。蒸し蒸しするけど、肩甲骨の間にカイロ貼ってました。

気候が安定しなくて、体がついていくのも大変ですものね。

どうぞお大事になさってください。

2017/04/15 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

CAT.  

No title

あらら、気温の乱高下とお疲れの蓄積で、やられちゃいましたか・・・
しっかり眠って、早く良くなってね!

2017/04/15 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

usainu  

No title

>みなさま
まとめてのお返事ですみません。
ご心配おかけしましたが、なんとか復活しました!
みなさんもっと過酷な環境のなかで元気にがんばっておられるのに
やはり私はたるんどる!と実感した今回でした。
さー、遅れを取り戻さねば!!です。
(といいつつブログでウォーミングアップするあたり甘い)

2017/04/15 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment