Welcome to my blog

湖兎子の古都日記

INDEX PAGE

Index

3110: 新フードと腰痛砲

その名も無一文!じゃなかった無一物(誰も

  •  9
  •  -

3109: 合間、縫いすぎ

「来いよ」っていわれてもちなみに寝る前は

  •  9
  •  -

3108: 憧れの聖地?へ

「アタシを見るだけで満足してなさいよ」・

  •  11
  •  -

3107: さあ!やりまっせ

お布団をとっぱらったベッドでさっそくわが

  •  11
  •  -

3106: これってひょっとして?

大原の翌日は、冷たい雨の中こちらへ。鞍馬

  •  9
  •  -

3105: 日月抄録

なでなであふ〜んこのところ湖兎子はたいて

  •  9
  •  -

3104: 充実の土曜日

「んにゃ?」そろ〜「食べ物ではにゃい?」

  •  9
  •  -

3103: 深呼吸

午前7寺過ぎの大阪、中之島。さわやか〜オ

  •  8
  •  -

3102: ベッドその後とキートスパアアン!

お見苦しくてすみません。日常はこんな感じ

  •  12
  •  -

3101: ベッドがやってきたニャァニャァニャァ!

イメージトレーニング中。そしてこの場所に

  •  12
  •  -

3100: 猫に借金

「もう3月もおわりだにゃ」「どうするにゃ

  •  8
  •  -

3099: 感動、お腹いっぱい

週末まで待ちきれずシン・ゴジ再生しちゃっ

  •  15
  •  -

3098: 酒とか獣とか

いま、お部屋は大量の資源ゴミとともにあり

  •  8
  •  -

3097: 道半ば

こらこら、入るでない(というか入れないし

  •  15
  •  -

3096: ねこひげスタンド写真に挑戦!

よーう寝とるね。足ピーンがツボ^^そこに

  •  8
  •  -

3095: ゆるふわな日々

「大丈夫なの?」・・・わからん^^;仕事

  •  10
  •  -

3094: 暇なのか!

スイッチが入っても入っていなくてもここで

  •  12
  •  -

3093: 第二形態がわが家に!

ズズズン♪ズズズン♪むにすさん情報を得て、

  •  14
  •  -

3092: 例によって

いつもの光景。作業したいんだけどな〜こう

  •  4
  •  -

3091: ねこのひスペシャル

DM見切れてます^^;なかなか難しいのよ、

  •  11
  •  -

3090: 不謹慎小ネタ

あっ!こら〜(バッグのチャームにいたずら

  •  8
  •  -

3089: ぽっかぽか

昨日はあったかい1日でしたこれ以上はNG!だ

  •  11
  •  -

3088: 寒サニメゲズ

寒さ継続中。これは土曜日、いつもお稽古に

  •  8
  •  -

3087: 寒すぎます

ほどよくあったまった子を湯たんぽがわりに

  •  11
  •  -

3086: うにゃうにゃ

ホカペのとりこ、腕を差し出すとこのとおり

  •  7
  •  -

3085: 柴田部長速報

「いいにゃ〜しばいぬ・・・」ご報告がギリ

  •  6
  •  -

3084: 湖東漫遊記その2

「地酒電車?また飲んできたのか」・・・す

  •  15
  •  -

3083: 湖東漫遊記その1

彦根城「いろは松」のまつぼっくりだよ〜シ

  •  -
  •  -

3082: 強行軍

ざっぱーん。アレな、ふなこっさんが犯人を

  •  12
  •  -

3081: こっちゃんの温活

ぬくぬく〜どんだけ気に入ってるねん!とい

  •  12
  •  -

3080: 初釜2017なのだ

きものの裾模様とともに。(ピンボケ勘弁)

  •  15
  •  -

3079: 気に入った?

今日は写真が汚いので控えめサイズで明日、

  •  4
  •  -

3078: 北の猫から(嘘)

朝起きたら、一面雪景色だったわけで。僕は

  •  10
  •  -

3077: はざまの楽園

修行僧のような渋いお顔。すまんの〜(意味

  •  11
  •  -

3076: アクティブお正月

恒例としこさん制作カレンダー、今年は元日

  •  16
  •  -

3075: 苦笑いのNG集

「新年早々NGかーっ!」はい、今日くらいは

  •  10
  •  -

3074: 2017明けました

謹賀新年! 旧年中のご愛顧に心より御礼申

  •  8
  •  -

3073: 今年もありがとうございました

今年最後のお蔵出し〜ま、これは最近ですけ

  •  9
  •  -

3072: 猫大はしゃぎ

ああ〜、ビールの箱を始末しようとたたんだ

  •  9
  •  -

3071: 押し迫ってまいりました

クリスマスもフィニッシュ!昨夜は同業Aち

  •  11
  •  -

3070: メリーなクリスマス

少しだけクリスマスっぽく?(以下、本日の

  •  12
  •  -

3069: 師走あれこれ

最近、いないな〜と思ったらこんな場所にい

  •  12
  •  -

3068: 年末お蔵出し

むむ?きえええ〜!はい、前回の更新では、

  •  10
  •  -

3067: 今年もあと3週…切った!

く〜る♪きっとくる♪なんだか最近、似たよう

  •  9
  •  -

3066: 飲んだくれの日

今日も今日とて強制お膝猫!今週はあれこれ

  •  9
  •  -

3065: 映画と紅葉

「しん・ごじら?」「がおおお〜こんな感じ

  •  12
  •  -

3064: 執着の証明

たまには動画、2連発。お腹がすくと、空っ

  •  11
  •  -

3063: モッチーズ

空の一升瓶もとい750ml瓶がある部屋・・

  •  14
  •  -

3062: モチ不足

雪見だいふくならここに・・・?いや、なん

  •  13
  •  -

3061: 味な1日

罪滅ぼしのモフモフ(恒例)ミャウゼからも

  •  12
  •  -

3060: ミャウゼッたよ!

むむっみきたろうさん「こうめ堂」のオスス

  •  14
  •  -

3059: わわわわわ!!の緊急更新

今朝のタワーメンテナンス時。すでにたくら

  •  12
  •  -

3058: 北へ南へ

「え?忙しい忙しい言うてるくせに」「なん

  •  9
  •  -

3057: あしたはハロウィン

「おーっほっほっほ 私にコスプレさせよう

  •  8
  •  -

3056: 記念日スペシャル

以前、lottieさんがつくってくださった「あ

  •  -
  •  -

3055: こっちゃん赤ちゃんのまま〜

ご幼少のみぎり。きゃわわ〜このところ、睡

  •  14
  •  -

3054: フライングゲット!

ほらほら〜肉球入りの特別版!(なにげに肉

  •  11
  •  -

3053: お気に入りの場所

押入れの、衣装ケースの上断捨離で空っぽに

  •  8
  •  -

3052: 秋はいずこ

日差しを浴びて・・・おシッポまたにはさん

  •  7
  •  -

3051: 仕方がない

お水、ごきゅごきゅおもいきり浸かってるよ

  •  9
  •  -

3050: ききいっぱつ・てん

アタシはいつも平常心(部屋の乱れは心の乱

  •  12
  •  -

3049: 季節のうつろい

にょきっまだ暑いころ撮ったのくね手ディス

  •  10
  •  -

3048: あまのじゃく

ダンボールを処分しようとしたら立ちふさが

  •  9
  •  -

3047: 快晴茶まつり

「またおでかけにゃ!」すまんの〜はいっこ

  •  9
  •  -

3046: 猫のねごと

こっちゃんご機嫌ななめ?お鼻が汚れたまん

  •  11
  •  -

3045: シルバーウィークだったのね

視線の先には空っぽのお皿「ごはん!」「さ

  •  8
  •  -

3044: 心に栄養

あ!第二形態の蒲田ちゃん!「何をわけのわ

  •  15
  •  -

3043: すぽっとらいと

これはシャンプー数日前に撮ったものやはり

  •  8
  •  -

3042: 速報・ピンボケ御免(いつものこと)

例によってシャンプー後のトイレたてこもり

  •  13
  •  -

3041: そうだ、ミャウゼ、行こう

もじもじ「いまさらのお知らせなん・・・」

  •  10
  •  -

3040: 前髪クネコ

なんかさ〜・・・「なんにゃ!アップで撮る

  •  12
  •  -

3039: 1週間

この夏空もあと少しかな〜「ちょっと!久し

  •  12
  •  -

3038: 見えねえ

どどーん大胆に占領!最近では慣れてきたも

  •  9
  •  -

3037: おいしいもんで暑気払い

「忙しいんとちがうんか!誕生日のご馳走も

  •  9
  •  -

3036: ハッピーバスデー2016

これは生後ほぼ1ヶ月、いよいよ産箱を出て

  •  14
  •  -

3035: プレ・バースデーに

あ・ら・わ・れ・た〜!!1年ぶりにヌート

  •  9
  •  -

3034: たそがれもよし

てことで、エリカラですっかりたそがれちゃ

  •  7
  •  -

3033: ヨロコブラでヨロコブラ

なんだかわんこっぽいポーズ^^ははは〜き

  •  13
  •  -

3032: 試練の夏

湖兎子が大事に抱きしめているのは・・・じ

  •  10
  •  -

3031: 後祭サイコー!

どどーんと今年は橋弁慶山のちまき。どやっ

  •  15
  •  -

3030: あれこれ、その後

目をそらし・・・おもいきりイカ耳。↑衝撃

  •  9
  •  -

3029: 体調微妙?と前祭

ぐで〜っとしてるのでたまらさんのお手製ま

  •  12
  •  -

3028: 感謝と癒し

えっへん!(あんたがいばることではない)

  •  13
  •  -

3027: 祈りをつなぐ

久々のマジネタ・・・?昨年開催したどうぶ

  •  9
  •  -

3026: としこさんと楽しむ夏の京都・やっぱ酒三昧!?

湖兎子は寝三昧&抜け毛三昧・・・暑苦しい

  •  6
  •  -

3025: としこさんと楽しむ夏の京都・蓮酒

「それがどうした」どで〜ん!↑ここに来て

  •  8
  •  -

3024: としこさんと楽しむ夏の京都・プレ

こちらはこっちゃんと楽しむ夏のねこじゃら

  •  11
  •  -

3023: お洗濯日和

なんか気持ちよさげね〜洗濯しようとお布団

  •  9
  •  -

3022: クールマット始めました

最初は、ちょい警戒快適さを思い出した?「

  •  10
  •  -

3021: やっぱ夏越の祓

今年もなんちゃって茅の輪!?今年も半年終

  •  10
  •  -

3020: 現実逃ヒーヒー

あ〜もうどうしよう(チラッ)やってもやっ

  •  11
  •  -

3019: やじうま?

どや!おなじみ見返りポーズもこの見下し顔

  •  12
  •  -

3018: ギクッとな

お空を飛んでいるみた〜い正面にまわると「

  •  10
  •  -

3017: 忙中の閑?

単なる目くちょなんですが泣きぼくろに見え

  •  11
  •  -

3016: 奈良のトラップ

「こうめちゃ〜ん^^」みきたろうさんのこ

  •  13
  •  -

3015: 広島旅・番外カルチャーショック編

なんにゃこれしんどくないのかねえ・・・と

  •  11
  •  -

3014: 広島旅5・オバマの足跡を訪ねて(嘘)

血圧計の上に乗ってるだけなんだけどね。ポ

  •  6
  •  -

3013: 広島旅4・いざ宮島

寝技のお嬢さん(本日は写真が多いのでこの

  •  11
  •  -

3012: 広島旅3・魔境の住にゃん

さあこい!省エネモード・・・いかんよ〜^

  •  10
  •  -

3011: 広島旅2・魅惑の魔境へ

我関せずの湖兎子は〜NH5(寝技に入る5秒前

  •  4
  •  -