あがりは上々?

元締めことたん
はーい、久々のとしこさん4コマ!そうそう、こーんな姿に変えられて宇治市植物園で・・・
ちゃうちゃう!ここでは働いてないっ^^;

しかしバイト:本職:フリーが5:2:3、しかもフリー中2日はお稽古・・・という
GWでしたが、なんとか乗り切れました。
お友達とほとんど遊べなかったのが残念ですが、
バイト先に応援に来ていただいてりして(るりちゃんなんか2回もT T)
熱い友情に感謝です!引き続きサポーター募集中(なんのこっちゃ)
そんなGWのあれこれはまた日を改めてお伝えできるといいな〜
ひとまず、GWあった方もなかった方も、明日からは平常営業!がんばりましょう^^

再掲載?

そのまんま4コマ2
はい、久々のとしこさん4コマ!
タイトルどおり、ひと月ほど前の記事にそのままセリフをのっけてくださいました。
そのまんまでも楽しいものは楽しいのだ(^^)

おまけ・昨日の湖兎子
そー
「ここをキャンプ地とする」
空っぽにした棚に上手におさまっていました〜

ババァ完結!

ばばぁの災難3
いやいや…このババァVSづるづるは
またいつの日かの次回に続く〜ですね(^^)
としこさん、今回もありがと〜ん♪

昨日は千本ノック?を夕方送り終えたとほぼ同時くらいに
とまらないクシャミ、鼻水、涙、目というか顔中かゆい〜喉も痛い!
という症状に。この時期のブタクサアレルギー?
鼻炎カプセルを飲んで寝ましたがあんまり眠れなかったよー。
クシャミすると湖兎子はたーっと逃げていくし…
今日は少しゆるめに過ごさせてもらいます。ブログ訪問も再開できるかな。

昨日の続き〜

ばばぁの災難2
ばばぁ、またもづるづるにカモられるの巻でした〜ちゃんちゃん。

さあ、いよいよ明日は三部作最終話!お楽しみに〜
私は本日も千本ノックのような仕事、後半戦。
がんばらなくっちゃ!

ばばぁシリーズなのだ!

ばばぁの災難1
おまたせ〜久々のとしこさん4コマだ!

今回は三部作で〜す!したがって、明日、あさってと続くのだ。
にわかにたてこんでしまったここ数日、
ご紹介したいものやネタもいろいろあるのですが
ちょっとまとめている時間が…ということで
救世主にご登場いただきましたよ!
今回もヒートアップしていきますのでお楽しみに〜(^^)/

月お誕生日恒例体重測定は、6.2キロでした。うーん、足踏み…
お誕生日といえば、ブロ友さんの最長寿ラグドール、ジュリアンくん
先日元気に19歳のお誕生日を迎えられたのもなんともめでたいことです。
みんながんばろう〜っ!
     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる