好き放題


これは少し前のエリカラなめなめ。

日に日にエリカラになじんでる湖兎子。
昨日も少しはずしてみたらものすごい勢いで体を舐めはじめたので
慌てて再装着。ふー・・・まだまだだ・・・

で、昨日はちょっとした事件?
あ、チッコに行ったけどいつものようなトイレのフードをかきかきする音が
しないなあと思っていたら…
なんと、トイレの中でなく前に敷いたシートの上に、
それも大きくはずしてやっちまっていた。あたりビショビショ。
なに〜?入るのめんどくさかったの!?こんなの初めてです。
やはり前にmiyaさんが言ってくださったようにフードをはずすべきか・・・と
思いつつそのままにしてしまっていたら夜中はちゃんとしてました。

あと、ソフトバンクのシステム障害?昨夜からスマホでメールやLINEができない!
ネットにアクセスできない!という状態が続いています。
一時的に回復した時に奇跡的にできたlottieさんとのやりとりで
「エリカラでもこんなにリラックスしてるの〜」という寝姿への
ナイスなアフレコ。
ぱっと見、わからないけどお口は下の方ですよ〜

呼び込み


何度めだ!の登場^^;
だって〜タイムリーだったんだもん。
(これでもしばらくあたためていました)
さて、こんな呼び込みをされてひろう勇気のある猛者はいるのか!?

これをLINEで会話中、ものの3分でつくって送ってくるlottieさん、
その才能、お金になると思う〜(また金の話かい!)

関係ないけど昨日のお昼〜
薬膳
胡桃の上海粥、ほうれん草と陳皮の特製焼売をメインにした薬膳。
デザートの杏仁豆腐と胡麻団子も絶品なんです。
宇治で一番好きなお店かも^^⇨茉莉花
楽しく食べて商談?も成立、よいランチでした^^

湖兎子のど自慢!?

長かった?お正月休みも終わり、本日から始動というみなさん。
お正月休み?なにそれというみなさん。
ま、とりあえず今年も元気に楽しくやりましょうやということで
本日は変則的にlottieさん作動画2本立てでまいります。
音声が聞ける場所でごゆっくりお楽しみください。

1本目、あの名曲に挑戦!?


これに大ウケしていたら、さらに進化した2本目はジュディオング?

このたどたどしさにもかかわらず女王キャラがたまらん。

lottieさん天才!このお正月、何度もリピしてしまいました〜^^
続きもあるやなしや!?
としこさん4コマも待ってるよ〜
ふふ・・毎日更新とともに他人の褌で相撲をとるコバンザメusainuが戻ってまいりましたよ!

さあ、みっちりの1週間、ゆるゆるとがんばりましょう。

湖兎子からのご挨拶


いや、lottieさんがつくって送ってきてくれて、
あんまり可愛かったもので自慢したくて、つい(*^^*)
イレギュラー更新してしまいましたあ〜
ボリューム大きめで、しっかり「声」をお聞きいただければ幸いです。

人間のご挨拶は↓からご覧くださいませ。

とれたて動画


最近のお気に入りの場所。

GWも休みなく働く外おば・富山のままちゃんの強い要望により
ひっさびさに動画アップです〜
今朝とれたてだよ!

ちなみに、朝からカンヅメを平らげ、十分量のカリカリを食べたあとの
撮影用お食事光景ですが、これみよがしにお皿まで舐め、さらに
「食べ足りない」とアピールする姿。最後にへんなネコナデ声が入っていたりするので
音声をオフにしてご覧ください。

ささ、私も仕事いってきま〜す。

事務所にて追記(はよ仕事せーよ)自分用に貼付け。
↓いつかここ行きた〜い!!
     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる