不夜城usainu家


青イス・ニューバージョンもすっかりお昼寝どころに。

今日は朝からひっさびさの頭痛〜ちょっと気がゆるむとコレだ。
大切な約束をひとつキャンセルして(miyaさん&姐さんごめんなさい)
お昼まで寝込み、夕方のもうひとつの予定のために3時に出社しました〜

まだ連絡がないのをいいことに、ブログ更新など。
たまにはまともな写真をアップしたいとカメラで撮ってもってきたのに
よく考えたら、読み取る器械、どこやった?状態。
実は他にも探しまくってる大事なものがあって…ドッキンコーです^^;

さて、昨日の続きですな。引っ越しで同居人が一気に増え、
環境が変わりまくった湖兎子。
usainuもマイペースを貫きつつ、できるだけ
これまで続いていた家族の平穏な暮らしの邪魔はしないつもりでありますが
…これがusainuとまったく正反対!
弟は昼前に出て行き、帰宅が早くて午後11時という勤務体系。
母も昔っから宵っ張りの朝寝坊。定年後、それがさらに遅くなり…
ということで、ひどけりゃ午前中、誰も起きてこない!
で、真夜中にusainuがトイレに起きると、キッチンで何か食べていたりします。
で、湖兎子ですよ。
実は1ヵ月たっても、家族に心を許しているわけではないのだ。
ただ、ごはんとなると話は別で誰かが食卓についていると
恥も外聞もなくおねだりに行くというブレ知らずの食いしん坊バンザイ。
そのお食事センサーたるや、おそろしいほどであります。
たとえ夜中でも、usainuが部屋の引き戸を開けたとたん
ターッとキッチンへ走り、ふだんは警戒心バリバリの弟に
可愛い声で「にゃあ〜」…ま、たまにはいいけどね。
というわけで、夜中はusainu部屋の扉はびっちり閉められているのでした。
(5センチでも開いていたら自分で開けるが、手がかりがないと無理らしい)

そして1ヵ月

いえ1
(こそっ)
いえ2
「ごはん…」(きょろきょろ)
いえ3
「やったあ」(がつがつ)
いえ4
「邪魔するでねえ!」(ぎろっ)

ああ、お恥ずかしい、所帯じみてるのにもほどがあるusainu家のDKより。
母の趣味で、我が家には至るところにカーテンが吊ってあるのですが
このキッチン入口のカーテンは中途半端丈が幸いして?
ちょうど湖兎子の体高にかぶるくらい。湖兎子がキッチンをのぞくと
このカーテンが揺れるので遠目にもわかって便利だそうです。

さて、気がつけば昨日で引っ越しからひと月がたっていました。
usainuは仕事に追われていたので未だ自宅も事務所も満足に片付かないまま。
ようやく今週になってちょっと流れが止まり…というか
予定していた仕事がズルズル後ろ倒しで…これって…また重なりまくるぜ!?
といううすら寒い状況になっています。
しかしまあ、今のうちに環境を少しでも整えねば〜と
いさんで事務所にきたものの、洗濯機もプリンタもDVDもやっぱり接続がうまくいかず
マニュアル&助っ人待ち状態。洗濯機なんて電気屋さんにホースと機器と
蛇口の写真を持っていって「たぶんこうすれば大丈夫」とお墨付き?をいただいたのに
接続してイザ洗濯しようとすると水が漏れて飛び散った〜前途多難だ…

とまあ、私のことなどどうでもよいのだ。湖兎子ですよね。
ひと月たって、彼女がどう変わったか、どう変わってないか。
なんか疲れたので、それは(たぶん)明日の更新でっ!(ええ〜〜っ)

おいしいは楽しい

はつ3
むむ、これは〜?

その名も「猫まんじゅう」。
みきたろうさんが、湖兎子をモデルにオーダーしてくださいました。
いろ〜んなバージョンがあってかわい楽しいの!
ひと足お先に、みきたろうさんもご紹介されているので
(しかもきれいな写真で)ぜひこちらをごらんください(^^)/
猫まんじゅう

で、usainuはまだお味見もできていないのですが
それというのも
昨日、おとといは恒例、名古屋の友人を迎えての接待と初釜で
ご馳走三昧。怖くて計測できていませんが減った体重もこれで
一気に揺り戻したに違いない(^^;)

初釜のお料理、八寸しか撮ってないけれど
はつ1
新春らしい〜手前は焼きからすみ
はつ2
開ければこんな感じ〜

今年はお正月気分を味わう余裕がなかったusainuですが
遅ればせながら、新春の華やぎを満喫できました。
ね、湖兎子!…お留守番、ご苦労であった。もう、ずっとか^^;
はつ4
「今年もがんばるにゃ!」(いまさら)
きらちろママさんからいただいた“にょろさん”とすべりこみ?お正月ショット
はつ5
乗せ芸もぎりぎり成功?「なんでアタシが」の目つき。
きらちろママさん、ありがとうございました〜

おうち仕事中

こと2
ちんまり。
こと1
「なんズラ?」

おうちで仕事をしていると、デスクの上に乗って
ひととおり邪魔をするのがお約束というのは変わらず。
その儀式が終わり、「ん?そういえばどこ行った?」と部屋を見回すと
ここ数回は、たいていこの場所におさまっています。

これ、覚えていらっしゃる方はいるかな?
忘れもしない3歳の誕生日プレゼントにして気に入ってもらえた爪とぎトレイ。
しかし勢いあまって?あっという間にトレイがトイレになったというシロモノ。
そのときの記事
一度チッコのニオイがついちゃうと再使用はムリかな?と思いつつ
未練がましく置いていたのを引っ越しを機に出してみると
正しい使用法はもちろん、このように簡易ベッドとしても
使用するようになったのでした。
ちなみにええオトナになった湖兎子さん、トイレにする気はないようです。ほっ。

やっと!


事務所のネットがつながった〜い。
PCに残っていた画像から記念アップ(^^)

本日は某ベンチャー起業家さんの取材。
それはそれは優秀かつ人間性にもすぐれた若者で
心洗われました。
もうちょっとだけ仕事してかーえろ。湖兎子、待っててね〜

追記/携帯で撮ったなう。やっぱり夜景が好き。
たわ
それほどきれいじゃないけどね。(はよ帰れ)

引っ越しダイエット

こと3
アップでしか撮れない。なぜなら部屋の散らかり方が尋常でないから〜

おはようございます。…と、決して平穏な日常が戻ったわけではないのですが
本日、20日ぶりに1日中家にいる決意をしたので
ほんの少し、気持ちにゆとりが出ております。
鬼のように原稿書かなければならないのですがね〜^^;

さてさて、引っ越し後の変化やエピソードについては
お休みの間に山をなしているのですが書かないと忘れそう。
そんななか、あてにしていた実家の体重計がヘボだったことが判明し
急遽京都から体重計を運搬したのがおととい。
いや、ヘボ体重計でアバウトな数値を見て、まさかとは思っていたのですが
湖兎子さん、このごたごたの精神的疲労?と階段昇降の運動量の増加のおかげか?
なんと、何年ぶりかに6キロを切り、5.8キロという
獣医さんにもきっとご満足いただける理想体重になっておりました〜
ついでに私も1.5キロ減だ!!引っ越しダイエット、これは効きますぞ〜!?

で、気をよくしてというかなんというか
引っ越しの労働でジーンズ2本を駄目にしてもう1本も膝が抜けそうになったので
昨日は仕事の帰り道、意を決して百貨店のバーゲンにすべりこんだところ
対応してくれたのがめっちゃタイプのステキ男子(私があと20年若かったらの話)
見栄はって小さめサイズを無理矢理おしこみ(いや、ジーンズは小さめを買うのが鉄則)
また、他の店でも久々の買い物にちょっとテンションあがって
感じのよい女性を演じきり上機嫌で帰宅してふと見ると…1日はいていたスカートの
裾がオールほつれていたことに気がついた…だれ〜んとだらしなく…大恥っ!!

ささ、それでこそusainuのキャラをちょっと取り戻したところで???
また怒濤の日々に突入いたします。
みなさん、ごきげんよう〜風邪、インフル、ノロにはくれぐれもご注意を!!

ある晴れた日

いい
お部屋の前で毛づくろい〜
いう
と思ったらごろり〜ん。フレームアウト
いお
「何か問題でも?」

ゲート、十分役立っています。
「このむこうにはいけないもの」とインプットされているようです。
よかった、よかった。
いろいろご報告したいネタはたまっているのですが
とにかくかつてないほど余裕がなくって
そんななかで体調を崩したらとんでもないことになるので
睡眠時間だけはしっかり確保していて…ということで
ほんと、いろいろごめんなさい。
毎日といわずとも定期的に更新できるようになるまで
今しばらく、お待ちくださいね。

気を取り直して…元気です。

こ1
深窓の令嬢風?
こ2
その実態は、ゴミ箱の上で必死に背伸び(笑)
キッチンにて。母とふたりの時に、この場所を見つけたんですって。

はい、ごぶさたいたしております。
自宅の新PCから初めての更新にチャレンジしてみます。
でもフォトショが入っていないので今までのようにサイズの調整とか
どうすればいいのかよくわからず…慣れるまではiPhoneの小さな画像で
お許しくださいね〜

さてさて、何から話そうか…事務所の引っ越しは12日、
無事…というかなんというか…ひとまず完了しました。
しかし今度は旧居の掃除やエアコン、電器の取り外しも必要だったり
新事務所の荷びらきに種々の電気もの接続にネット契約に…と
問題が山積みで、ネット環境もいつ整うやら、
自宅、旧居、新事務所の往復でかなりハードな日々を過ごしております。
そうこうしてるうちに仕事もたまっているし〜ほんっとに余裕がない!!
昨日、今日でなんとか段ボールの7割は開きましたが、
それだけで精一杯の感じです。
しかし初めて、上の階を選んでみたので眺望がちょっとうれしい。
と
6畳一間の小さな小さなスペースですが、仕事場としては十分の広さで
なんだかとっても落ち着く空間になりそうな予感です。

なんだかまだまだ新しいPCの要領もわからず、たどただしい更新が
ぼつぼつ…になりそうな予感ですがどうかよろしくお願いいたします。
引っ越しハガキもまだ半分しか投函できていず〜
事情をご存知のブロ友さんには甘えさせていただいて
もう少しお待ちいただくことになりそう…数々の不義理、どうかお許しくださいね。

うわあああ!新しい記事を何度書いても「公開」にならない上に
下書きを消していたら間違って前回の記事を消してしまった!!
ごめんなさい〜
コメントをよせてくださったみなさん、お許しください!!平謝り〜

ゲートがついたよ

げ1
「行ってらっしゃい」の今朝撮れたて画像(^^)

はい、昨日、みなさんにも意見をお伺いし、「大丈夫かな?」と
見切り購入したゲートが届きました。
帰ってさっそく設置〜
見慣れぬものの出現に、湖兎子は…
げ4
うろうろ
げ3
うろうろ
げ2
「いつか越えてやるにゃ!」と思ってるのかどうだか…

昨夜の時点では、うきゃーっとエキサイトして廊下を走って来ても、
ゲートの前で急ブレーキして方向転換、
そのまま玄関脇の私の部屋に飛び込むということを繰り返しておりました。
うん、大丈夫…な気がする…今のところは^^;

ところで通勤って意外と細かいお金を使ってしまいますよね〜
食べ物とか、飲み物とか、おやつとか(私だけか?)
反省して今日は朝からおにぎりを握ってきたのだ。
落ち着いたらお弁当生活、はじめよう。

新しいお食事どころ

ごはん
へんなカーペット等の趣味には目をつむってください。

最初、冷蔵庫前の壁際に設置していたお食事どころでしたが
どうも家の者も湖兎子も落ち着かないということで
ダイニングテーブルの脇に移動。
何かとものの多いusainu家、あんまり落ち着いて食べられる環境ではない。
…けど、すっかり慣れて、知らぬ間に大食らい復活です。
「冷蔵庫前」のファーストインプレッションのせいか、
食べ終わったら必ず冷蔵庫前まで確認に行くクセも^^;
でも、私がダイニングを出ると、途中で食べるのをやめて
ついてきます。…ふっ、まだまだだな。

今日はこれから近江八幡。引っ越し当日にも打ち合わせあり〜
綱渡り感、ますます高まってまいりました。ひええ…
ネット環境がスムーズに整いますように…(懇願)

階段大好き


のぼるぜ!
IMGP4428.jpg
わっしょい♪
IMGP4420.jpg
おりるぜ!
IMGP4422_20130107114703.jpg
どっこい♪
IMGP4427.jpg
どんなもんだい

私が部屋を出た時限定ですが、階段にはまっています。
気がつくと、だーっと駆け上がって、片付いていない2階をうろうろ。
呼んでも戻ってきませんが、私も2階に上がり、「行くよ!」と
声をかけると、足元をすり抜け先導して下りていきます。
で、私が立ち止まると最後の写真のように「どしたの?」って顔で待ってるの。
いやあ〜、こんなにスムーズに上り下りできるとは。
私、湖兎子の運動神経を甘く見ておりました。腐っても猫(腐ってない腐ってない)

昨日は母と買いものにいくため、日中ひとりで留守番させることに。
「行って来るよ」と声をかけると、すねたように
だーっと階段を駆け上がってしまった。あのあと、何をして遊んでいたやら。
でもやっぱり、一人にされるのはすっごくイヤみたいです。
かといって、未だ家族に完全に心許さず。
母に「お腹もふもふ」を許す日はくるのか!?

スタジオ気分


お、なかなかいい感じ?

今回の仕事場&住まいの移動にともなう実家リフォームに関しては、
壁紙や照明をいちから選べるという体験を初めてしました。
特に壁の色に関しては外国のおうちのように濃い色でシックに
…といきたかったのですが「濃い色は部屋が狭く見える!」という母の却下に遭い
ブルーグレーという妥協案で決着。
でもできあがったお部屋は、思ったよりブルーが強く、でもうわつかず
なかなかいい感じになったな〜と我ながら気にいってるのです。
狭い、収納が少ないなど難点も多いけど…そこはシンプルライフを徹底しましょう。

で、この年末年始、引っ越し、片付けなどの肉体労働とともに
仕事柄、引っ越しの案内状や名刺も早急に進める必要があり、
猫飼い大先輩兼お仕事仲間のmiyaさんにはかなりな無理をお願いしてしまいました。
年賀状と同様、湖兎子の写真を使う!というキマリのもと
「せっかくだから、新しいお部屋で撮影してみます!」と天気のよい午前中に
デスク上のMACをどかせ、湖兎子をシーバで釣って必死の撮影を決行。
しかし、まあ使えるか?と思うショットは冒頭の↑くらいで

IMGP4397.jpg
これもやる気にみなぎる感じで捨て難いっちゃあ捨て難いけど…

IMGP4371.jpg
これなんか使ったら「usainu、何をたくらんでいるんだ!?」と
受け取る人をびびらせそう^^;いや、好きなんだけど。

その他いろいろ、新年早々miyaさんに送りつけ、何案かレイアウトしていただいた結果
miyaさんが過去画像より拾ってこられた写真がいちばんしっくりいったので
結局それを採用!になりました。
ま、没画像もこうしてブログネタになったからいいか…
刷り上がりは来週後半、それから仕事と引っ越しと掃除の合間に、
がんばって宛名書きします〜私に住所を知られちゃってるリア友&ブロ友のみなさん、
予算なくて1種類しか刷れずビジネス用のお届けとなりますが
湖兎子がしっかり主張しちゃってるので楽しみにお待ちくださいね。

徒然なるままに


本日の朝いち撮れたて画像。鳥さんに興味津々。
…しかしさぶいっ!早々に窓を閉めてしまいました〜

今日から仕事はじめの人も多いはずですが、
電車はお正月と変わらず空いていました。
ほぼ20年ぶりに通勤定期なるものを購入し、ちょっと新鮮な気分のusainuです。

早いもので引っ越しから1週間。
雨戸を開けることから始まる戸建て生活にも徐々になじんできました。
しかし、あの寒さはなんとしよう。
夜はフローリングに布団直敷きということもあって、冷たいのなんの。
これまで「冬でも寝る時は毛布いらず」と豪語していた私ですが
マンションという環境あってのことだったようです。
今は毛布を重ね、首にタオルを巻き、風邪をひかないよう必死。
フローリングに直座りも寒すぎるので、週末はホカペを買いにいこう…

そして湖兎子といえば、最初はすべての物音や気配に敏感に反応し
ご飯よりもそっちに注意がいくようで、おねだりさえなし。
自然にダイエットができるねと思っていたのですが、2日前あたりから
ペースを取り戻しつつあります。
お留守番も2日めは母にずいぶん打ち解けていたようです。
(それでも部屋にこもっているようですが)
目下の悩みは、これ。
IMGP4310_20130104103021.jpg
わかりにくいですが、後ろは玄関。段ボールで飛び降りをガードしています^^;
実は私の部屋は玄関のすぐ隣。
たたきへの飛び降りは、引っ越し後すぐにやっちまったので、
今はこんな不細工なことになっています。
年末にちょっと出かけたのは、PC関係の道具購入という目的の他に、
何かガードできるアイテムが入手できないかというのもありました。
しかし、ペットショップでわんこ用のゲートを物色しつつ
店員さんに相談すると「猫にはおすすめできませんね」とのこと。
まだチャイルド用のゲートのほうが使えるかも…とアドバイスをいただき
近くの○イザらスで見ていたのがこれです。
写真
ん〜…助走をつけたら飛び越えられる高さだけど、
来客時のワンクッションにはなるかなあ…と思いながら、
まだ入手に踏み切れていません。みなさん、どう思わはります〜?
(また自分で決断しない悪いクセか!?)

おまけ・大晦日のシュールな光景
IMGP4365.jpg

年越し始末記・後編


片付けたとはいえ、年明けの回収まで部屋に陣取る大量の段ボール。
相変わらず、絶好の遊び場です。

いや〜、今年も凄いですね、箱根駅伝。
ベッドルームにあったテレビ(次の仕事場用)をPC部屋にもってきて
朝から“ながら見仕事”しています…あかんやん!!
で、なんでしたっけ。はい、後編でしたね、すみませ〜ん。
さっさと進めます^^;

大晦日はさすがにあれこれやることが多く、そうそう部屋にこもって
湖兎子に構ってもいられません。
午後になり、母とキッチンの家具を移動させたりゴソゴソしていると、
すっと隣の母の部屋兼仏間に入って行った湖兎子。
隣にいるから安心して探検にいったのね、なんて呑気にその姿を見送りました。
しかし、ふと気になって、何をしているのかと部屋をのぞくと〜
あかん!仏壇に上ってるやん!しかも湖兎子が来てから閉じっぱなしだった扉が
知らない間に開かれてるやん!
慌てて駆け寄ると、湖兎子の鼻先に南天の葉と実が。ぞぞ〜猛毒とちがったっけ?
「だめっ!」
血相変えて抱き下ろし、確認すると、葉がちょうど一口ぶんくらい欠けている。
た、食べたの!?南天の葉を!!!
「どうしよう〜〜〜」
注射器でぴゅっとお口に入れたら苦さで100%吐く例の薬を探しましたが
どこにやったかわからない〜そもそも注射器を持ってきていない〜〜!!
動転して震える指先で何度も間違いながらスマホ検索し(PCないと不便!!)
毒であることを確認、吐かせ方を調べて…
塩水を飲ませて吐かせるとあったのでふんづかまえて飲ませてみましたが
「げっ」って顔でペロペロしているだけで吐く気配なし。
どうしようどうしようどうしよう、かかりつけの病院は午前で終了してる。
救急病院は…午後10時からですと〜!?
何か情報はいただけないかと、まず動物のお勉強をしているlottieさんに
Lineで相談。折よくとしこさんからメールが入ったので「南天食べた〜」
と送ったら「ハッブルさんの弟さんは!?」
そうだわ、奈良で獣医をされているのだった。あたふたと状況をメールして
もしも有効な対処法を教えていただければ、と藁にもすがる思い。
lottieさんも何人かのお友達に聞いてくださり、また動物病院には
留守電を残すといいよとアドバイスも。しどろもどろに吹き込みましたがな。
しかし…当の湖兎子は…私があたふたしてるのを傍目に「腹減った」アピール。
えええ〜?母も呑気に「南天ちゃうで、万両やで」と隣で何度も訂正するし。

ま、結果、lottieさんもそのお友達も「少量なら大丈夫では」
(口を揃えて「ことちゃんおっきいし」)
前後して連絡のあった動物病院、弟さんに連絡をとってくださったハッブルさんからも
「少量なら命にかかわることはない」との見解。
多少吐いたり下痢したりはあるかもしれないが、大丈夫でしょうと
言われて、ようやく落ち着いたのは1時間後でしたわ。
当の湖兎子はケロッとしておりました。
で、翌朝、(つまり元旦)ゆるゆるウ○チをしましたが、それだけで終わったようです。
ふー…まさかの大晦日大騒動、私のあせりっぷり、伝わったでしょうか。

そういえば、火のついたコンロに飛び乗り一瞬焦げ臭事件もあったのを忘れていた。
まだまだ新生活に慣れるまでは不安です。
「今日もお留守番ね」と言ったら「いにゃあ〜」とすがってきた湖兎子。
昨日は私が戻るまで飲まず食わずで部屋に閉じこもっていたそうです。
早く慣れてくれよお〜

IMGP4339.jpg
新しいお部屋は南向き。猫の額ほどの庭には朝から鳥さんも来て、
慣れればなかなか快適な住まいになると思うのですがね。

今日も長々と失礼いたしました。こんなに長い更新をしておきながら、
またコメ返しがまとめてになったり訪問が滞ったりしそうです。
というか、今年はそれがデフォになるかも…?不義理をお許しくださいませ。

新年早々、年越し始末記・前編


明けましておめでとうございます。

みなさま、ほがらかになごやかにおだやかに、
よき1年のはじまりを迎えられたことと存じます。
本日も変わらずお仕事という方も、お疲れさまです。
今年もよろしくおつきあいのほどお願いいたします。

私も4日ぶりに、つなぎの仕事場となる旧居へ戻ってまいりました。
扉を開ける時に、猫が飛び出して来る心配をしなくていい玄関。
駆け寄って来るあの愛らしい姿が廊下にないのに、戸惑いながら…
もっとも、そんなセンチメンタリズムは
あと半分の荷物が無秩序に置かれた部屋を目にしたとたん打ち砕かれましたが。
仕事もこの4日間手つかずで…何からどうしていいやら。
とりあえずブログしよ、と。(中毒か!)
勿体つけたタイトルはラグドールだけはずしてあっさりと。
テンプレ変更する余裕もなく、結局変わり映えのしないスタートです。

で、お待ちかね?昨年を振り返り、引っ越しの顛末でございます。
年明け早々に。しかも前後編(笑)

引っ越しやさんがいらっしゃるのは午前8時。私は5時起きでもろもろスタンバイ、
湖兎子は事務所引っ越し用の荷物や処分品をかためたベッドルームに押し込め
「開けないでください。猫が飛び出します」の張り紙を。
荷物の運び出しは1時間ちょっと、移動、搬入も含めて午前中で終了した
余裕のスケジュール。午後、再度旧居に戻り、諸処の整理を済ませて
いよいよ湖兎子の移動です。通院でたびたびお世話になっているlottieさんの
ご厚意に甘え、母から「あれ持ってきてほしかったのに!」とリクエストされた
積み残し荷物も含めた自家用車での大移動。しかしさすが晴れ女lottieさん、
出発時刻の午後3時半には折からの雨もあがり、
移動はいたってスムーズに終わったのでした。
今年は本当にお世話になりました。よいお年を〜と和やかに年の瀬の挨拶をかわした
私たちでしたが、その後まさか彼女をもうひと煩わせすることになろうとは(意味深)

新居に着いた湖兎子は、おっかなびっくり、腰ひけひけで唸りながら(^^;)
あちこち探検。ようやくタワーに寝場所を確保して落ちついたのは夜になってから。
1.jpg
おもしろいネタもないのでこれまでブログにはまったく登場していませんでしたが
実はusainu家にはええオッサンのくせに独り者の(私に言われたくないだろう)
弟も同居しております。湖兎子には赤にゃん時代に会ったっきり。
どうも、湖兎子はそれが一番「!」だったようですね。(ははは、みなさんも?)
でも興味は津々で、弟の部屋のある二階へ何度も行こうとするものの
1日目は半分まであがってはおりてくることを繰り返しておりました。
が、2日目、見る間にあっさりクリア。
3.jpg 4.jpg
これで満足したのか?その後、階段にトライする姿は見られておりません。
とりあえずは私の部屋をテリトリーに、私のあとをついてまわる状態が続いた2日め。
デスクも届き、この年の瀬の忙しい時に、ミケネコ葵ちゃんでおなじみ由さんが
お手伝いに来てくださり、段ボールをすべて開封しまとめるまで終了しました。
湖兎子も少しでも知ってる顔に会うと嬉しいのか、
由さんにこれまでになくフレンドリーで何度もすりすりに行き、なで放題に。
(としこさん、来ればよかったね〜ひひひ)
お疲れさんのそんな夜。
2.jpg
「ここは譲らんにゃ!」
椅子はまだ買っていないので湖兎子の青イスをしばし借用…ですが
当然のことながら奪い合いになっています。

3日めは、PC関係の道具を年内に揃えておきたかったので
ちょっと京都駅周辺までお買い物に。はじめての私なしの新居、
湖兎子は…ずっとカーテンの裏にこもり、
私が戻ってもしばらく出てきませんでした^^;

そんな日々を重ね、湖兎子のふるまいにも徐々に大胆さが見えはじめてきた
4日めの大晦日、事件は起こった!明日に続く。(ええ〜)

元旦早々の長文、失礼いたしました。結局当分は毎日更新か!?^^;


プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる