おはな、おはな

植物1
「ふんだ、自分ばっかり。段ボールにこもってやる」

…まあまあ、午前中にさっと駆け足でまわってきただけだからさ〜
というわけで、昨日の続きでございます。
なにせ天気予報では満開のお花見、最後のチャンス。
植物園でも撮りまくるぞ〜…と意気込んでいたのですが
なんと、塔の島を出た時点でまさかのカメラ、電池切れ!!
(これが昨日言ってたアクシデント)
かろうじて撮れたのがこの桜ですが…(クリック拡大)
DSCF0302.jpg
植物園でなくてもよかったじゃん…でもさすがに画像はキレイかも。
そんなわけで、春のusanpo第三弾ちょっとパンチ不足のiphoneによる宇治市植物公園、
追記でGO!そのまえに
植物7
親子連れが「可愛い〜」と足を止めていたうさちゃん。
…不気味じゃないか?^^;(これはクリック拡大なしね)

続きを読む

さくら、さくら

さくら
ほーい、お土産!

このあと、頭に乗っけて撮ろうとしましたが
激しい拒否にあいあえなく断念…ぜったい可愛いのにねえ〜

というわけで、心地よい春の陽射しに誘われて
今日、明日とusanpoシリーズをお届けいたします。
またまた宇治です。写真多いです!

ただいま、あちこちでメンテ工事中の宇治。
usainuの幼い頃の遊び場だった塔の島も護岸工事中だったのですが
桜まつりが開かれると聞いて、この機会にと朝一番に行くことに。

うう
道中、最初に見つけた桜は県神社。個人的になつかしい…
(以下、iPhone)
宇治1
お茶の香りが漂う平等院通り。ここも思い出の地。
宇治2
突き当たりが平等院、左に曲がると塔の島。
ちなみにusainuは幼稚園時代から、この通りの洋画家の先生のところに
絵を習いにいってたんですよ〜
宇治3
左に折れて塔の島への道〜
宇治4
こーんな護岸工事の真っ最中で、景観はいまひとつなのですが…
がんばって撮ってきました。

ここから先は追記に閉じますね〜



続きを読む

今日もスクープ?

くさ1
カメラは見てるぞ!
くさ2
あああ〜…

カメラといっても、とっさに活躍するのはやっぱりiphoneですがね。
こんなふうに、ちょっと気を許すとキッチンの窓にのぼって
猫草や豆苗を一気食いしちゃうのです。アカンて!

ここ数日、プライベートの予定と仕事で日々、ぎうぎう…
ご訪問もなかなかできず、すみません。
今日は少しブ活時間とれるかな〜

速報・ついに捉えた!


朝っぱらから湖兎子がこーんな顔して見ていたもの。
…それは庭に潜む不審者usainuの姿!…もあるが
DSCF0225.jpg
みなさん、目をこらして見てください。
(はい、声をそろえて)わかるかい!…ん?でもわかるかな???

正解・朝から美声をご披露くださったウグイスさんです。
初めてトリミングしてみました。(クリックで拡大)
uguisu.jpg

朝から必死で網戸にへばりついたりこじあけたり、
庭に潜んだり、撮影しようと四苦八苦のusainuを
DSCF0229.jpg
こーんな目で蔑む湖兎子さんなのでした。

usainu家、本日から瓦葺き替え工事です。落ち着かね〜^^;

季節はめぐり


「また今日も主役じゃないにゃ」ぷいっ

昨日のタイトルをつけながら「いまどきドジって…」と
セルフツッコミしていた私です。
怒濤の連続更新、いつまで続くか!?ご安心を、ぼちぼち息切れです^^;

さて、昨日の大騒動のあと、夕方からお出かけしたのは
姉小路ちゃんママ・るりさんからチケットをいただいた東寺のライトアップ。
本当は来週からの予定が、開花時期のずれこみで慌てて1週間
繰り上げられたそう。花が咲きそろうにはまだ時期尚早でしたが
とにかく空いていて、ゆっくり見られたのが大収穫でした。
おニューコンデジ、実質デビューで大活躍ですよ!
(以下、サムネイルで。クリックで少し拡大)
とう1
塔と桜はこんなかんじ〜…ピントを合わせるのが難しい。
とう3
ライトアップで金色に見える五重塔
とう2
ちょっと凝って撮ってみた一枚。どや!
しだれ
で、実はiPhoneのほうがキレイに撮れてたりしてね。(これだけiphone)
久々にFBのほうにまとめてアップしておりますので
お時間と興味のある方はどうぞ→東寺桜ライトアップ3.23

日付変わって、本日はこのブログでもたびたび語ってきた
親友・Sさんの誕生日。生きていれば50回目の記念すべき日でした。
しば
お花をもって1年ぶりにご自宅へ。
愛猫・あぶくんも19歳、腎臓を患って点滴に通う日々ですが
可愛くお迎えしてくれました。
でもご主人と話すと、やっぱり2年たった今も、お互いに
埋めようのない喪失感を抱えていることに気付かされる…
でもがんばって生きていかなきゃね。
帰りに佐野洋子さんのドキュメンタリー映画を見てきました。
さの
佐野さんの力強い生き方に、闘病中のSさんもどれだけ励まされたことか。
映画は期待していた内容ではなかったけど
それなりに心にしみる部分もあり。
人は他人を愛するために、世界を愛するために生きているという
佐野さんの言葉。昨日の“はらちゃん”のテーマとかぶってるやん!
…なんて言ったら怒られるかしら。
ともあれ…大切な人の思いを背負いつつ歩んでいく決意を
新たにした一日でした。

本日も長々とすみません!

ドジヨウビ


「湖兎子を置いて行くからそんな目に遭うにゃ」

いや〜まいりました。
いつかこんなことをしでかすのではないかと恐れていましたが
よりによってこんな日に…

本日、事務所にあるものが届くため出勤。
その前に、以前からひきずっている洗濯機問題、ついに
蛇口をつけ換える直前まで漕ぎつけたものの蛇口をはずすための
適当なスパナが見当たらず、事務所から徒歩1分にお住まいの
miyaさんにお借りする段取りに。(ありがたや)
じゃあ11時半に待ち合わせて一緒にランチしましょ(^^)
と、うきうきと電車に乗り、少し早めにまず事務所へ到着…するはずが
最寄りの駅に着いたのとほぼ同時です。

「あ…鍵忘れてきた」

ががーん!ですよ。
そのまま折り返すか、いや、待てよ、管理人室に合鍵があるかも…
なくても最寄りにある管理会社なら持ってるかも…
この可能性に賭けて、とりあえず下車。
しかし結果は双方、期待はずれ。

しかも不運なことになんと一昨日、スマホのアドレスが一斉に消えるという
アクシデントに見舞われ、まだmiyaさんの連絡先を入れてなかった!メールできん!
とりあえず待ち合わせに間に合わない旨伝えるため、
いきなりmiyaさんご自宅に向かうという暴挙に出たusainuです^^;

無事お会いできたmiyaさんから笑い半分同情半分(イカリ半分?)で送りだされ
念のため母にメールすると「駅までもって行く」とありがたきお言葉。
とりあえず自宅⇔駅を二往復は免れました。
「はよ帰ってたかじん復帰見なあかんねん」と家路を急ぐ母の後ろ姿を拝みつつ
トンボ返りでまた京都市内へ。
ランチは逃しましたが、お部屋でmiyaさんとおやつを食べ
洗濯機の接続もお手伝いいただいてなんとか無事終了した上に
落としてバラバラになった時計まで直していただくという
またまた人様の厚意にすがりっぱなしのスペシャルサンクスな半日となったのでした。

で。届いたのは…。わかるかな、この違い。
いま2
いま1
わかるかい!(^^;)
あれですよ、いれるものすべてを凍らせた旧冷蔵庫。
みなさん(&本職むにす様)のコメントに背中を押され管理会社に申し出たところ
交渉の手間もなく、あっさりお取り替え!やったー。
ああ、冷やしたい。今はとにかくいろんなものを冷やしまくりたい気分です。
その前にusainuの頭を冷やせ。正解!

しかも今日はこのままもう一件お出かけなのに
大好きな“はらちゃん”の最終回を録り忘れてきたし〜
悪いけど間に合うように帰るからっ!(失礼きわまりないドラマフリーク)

暇なんかい

くろ2
ちょこっと開いていたクローゼットにin!
(中がぐちゃぐちゃなのは見逃してください^^;)
くろ1
「だめ!」と叱ったらぴょーん。ジャンプの瞬間は撮れず。

今日もだらだら自宅仕事。
かまってもらえない湖兎子はあっちうろうろ、こっちうろうろ。
で、母がうっかり扉を開けていたキッチンにまたも単身侵入したもようで…
廊下から「あ、湖兎子がおかしい。吐きそう」
ティッシュをもって駆けつけると、すでにがっつり吐いておりました。
…またも青青とした豆苗を!!
しかも今回は豆苗オンリー。せめて毛玉も一緒に吐いてよ。
というか、なんとなく吐きたくて豆苗を食べにいくのか、
ほんとにその食感にはまっていて、食べ過ぎて吐いてしまうのか
未だによくわかりません。
猫草も種から1週間たってようやく伸びてきて
豆苗と並べて置いてるのですが、こちらには見向きもしないし。
(ちぎって口元にもっていったらおいしそうに食べる)
豆苗中毒か?
ま、これが豆苗だからよかったものの危険物だったら大変。
usainu家の管理の甘さを露呈するできごとでありました。
ほんとに気をつけます。

一緒の一日

そと1
またお庭で鶯の声が!
そと2
「ナンにゃ、邪魔するから行っちゃったにゃん」
…そういうアナタ、やっぱりフクロウね(^^)

お仕事ゆったりモード…のはずですがやってみるとなかなかどうして、
手こずって机にはりつきっぱなしだった今日一日。
明日もこのパターンになるの必須ですわ。
昨日は一日お出かけだったものだから、湖兎子さんはりきっちゃって
ほとんど寝ずに妨害する、する。(私がいないとずっと寝てるらしいのに)
そのたびにキャットタワーまで抱っこしていって「ほら、とりさん」
ちょっとおやつを投げて気分転換…と
あはは、仕事時間、けっこうなウエイトでこやつに削られていますね。
妨害はマンション時代と変わりなく、モニター前に陣取って「私を見て!」
無視してると猫パーンチ!という傍若無人っぷりですが
いい子いい子で撫でてやると腕に頭をあずけてきてすっごく可愛いときもあるのです。
そーっとカメラを構えようとすると、急に素に戻ってにらまれるんですけどね。

昨日はお昼にお茶のお稽古というか特訓というかで招集され〜。
毎年恒例のコレがあったので↓
きもの
雨もようにもかかわらずきものを着ていきました〜(写真は撮らず)
宇治から京都市内までの交通費は払わなくてはいけないのが
ちょっと切なかった…

モフホウダイ


はーい、ちょっと失礼してモフらせていただきますね。
DSCF0048.jpg
「うむ、ま、よかろう」
DSCF0042.jpg
「ま、よいんでないかい」
DSCF0043.jpg
「あ〜…そこそこ…」
DSCF0044.jpg
「カイ・カン」
DSCF0046.jpg
「て、なに時代のネタや〜!」
DSCF0053.jpg
「もうええっちゅうねん!ガブガブ」

…もう。こっちゃんたら照れ屋さん。
本日は写真多めでおおくりしました。実は新しいカメラを購入。
コンデジだけどね。この春は使いこなすのだ〜!?

のんびり日曜日

うさ6
お外鑑賞の指定席。カメラを構えるとこーんな顔…

久々に急ぎ仕事のないのんびり週末。
朝、のんびり過ごしているとえらく近くで聞き馴れない鳥の囀り声。
…うぐいすだ〜!なんと、庭に入り込んでケキョケキョ鳴きながら
垣根の山茶花を行き来している模様。可愛い〜
湖兎子と顔を並べてバードウォッチングに興じた朝でした。
思わず動画も撮ったのですが網戸越しでいまいち不鮮明。
余力あればそのうちアップしますね。

気候のよい今のうちにウォーキングをかねて図書館に本を返却に、と
朝からまたがしがし歩いてまいりました。
以前、「うさぎのお散歩を“うさんぽ”というんだって」という情報を
lottieさんから聞き萌え萌えだったのですが
そうだわ、それならusainuの散歩もある意味うさんぽじゃん。
これからusanpoシリーズとして不定期にお届けいたします。(続くのか?)
本日は宇治編。追記にたたみますね(^^)

続きを読む

ギリギリとケロケロ

けろ
最近この座り方が目につくなあ…

いやあ、まいりました↓の仕事!
結局必要なデータを送ってもらって(だったら最初からそうしてくれ^^;)
取りかかったはいいものの…始めてすぐに「これ、間に合うのか?」
想像以上のボリュームに手こずり、時間があっという間にすぎていく〜
昨日はお茶のお稽古も早めに切り上げ(それでも行ったのがえらいっしょ)
湖兎子の相手をする時間もとれずにひたすら仕事!
久々に日付変わってもPCに向かい続け…先方に真夜中に送ったった〜
22時以降はPC電源入れない!と決めている私には異例のことでした。

そんなピリピリ空気を察したのか、それとも…?

最近の湖兎子はキッチンの流し台にのぼるのがマイブームで
ちょっと目を離すとぴょこんと飛び乗ってるんですわ。
いろんなものがあるから駄目!ときつく指導してるのですが。
で、その視線の先をたどると水耕栽培?中の豆苗が。
草好きとはいえ、ややニオイの強い豆苗はね…と鼻先にもっていくと
なんとムシャムシャ。ありゃー食べちゃったよ!
慌てて調べたら、害はないようですが栄養成分的に
継続して食べさせるとあまりよくないとのことで
そんなに草が食べたいのなら、と慌てて猫草を植えました。
まだ発芽はしていません。以上、前置き(ながっ)
本日も朝から締め切りめざして鬼気迫る仕事っぷりで、
ようやく一段落してお昼…ちょっとぼーっとしていたのかもしれません。
湖兎子がちょろちょろしておりました。もちろん一緒にランチしました。
その後、またデスクに向かっていると後ろから異音。
これは〜と振り向くと、湖兎子がえずいたかと思うとリバース。
よろよろと場所を変えてまたリバース。(私の鞄の上になっ)
おっきな毛玉とともに苦しげに吐き出されたのは
ランチに食べたカリカリと…なんと青々とした豆苗!!
そのまま水にさしたら復活しそうなサイズと鮮度だ。
お前〜いつの間に!
毛玉が気持ち悪くて吐きたくて緑を求めたのか、
食い意地で豆苗をがばがば食べて気持ち悪くなったのか、
真実は不明ですが…ま、吐いてよかったなと。
ほんと人騒がせな奴ですわ。

拍子抜け


デスクトップに残っていた、懐かしの旧居写真。これも引っ越しハガキ候補でした。

↑こんな引きのある写真は現住居では撮れそうにありません。T T

さてと。うららかな春の陽射しのなか、本日は事務所で連絡待ち〜
というのも!大至急という案件で呼び出され、資料を受け取って
事務所に戻り、猛然と仕事をしようといざPCで確認すると…
まーったく関係のない資料を渡されていた!!
どうすんだよ〜今日受け取らないと間に合わないぜ?
…という窮地に立ちつつ、間違い資料をお渡しくださった
クライアントさんがどう出るか、お返事待ちなのでした。
気合いを入れていただけに、ちょっとがっくり。
ま、他にもすること盛りだくさんなんですけどね^^;

というわけで、のんびり気分でいられたのは土曜日だけで
またもスリリングな締切綱渡り人生が始まっております。

そんななか、昨日は2時46分に黙祷を捧げ…
夜は迷ったあげく、鑑賞代金が義援金になる映画を観てきました。
しかし…思うのはどんなドキュメンタリーであっても事実を下敷きにしていても
カメラを通し編集が入る時点で、真実の重みを伝えきれないということ。
えらそうに言う私も現場に足を運んだわけではないので言う資格なしですが。
前を向いて進んでいる人の陰には未だに立ち直れていない、
絶望の淵にいる人がたくさんいらっしゃるわけで…
そのためにもっともっとできることがないかと思わずにはいられないのでした。
うみねこさんのご主人はお元気にしていらっしゃるのかしら…

初体験(^^)

朝2
代わり映えのしない朝の窓辺。知らぬ間に水仙が咲きました。
朝3
ふもふもさんを起こして…「はっ!」と湖兎子。
朝1
なになに?なにかいた?

自宅からの更新だと、iphoneの画像に頼らざるを得なくなります。
いい加減、カードリーダー買わねば。
次のカメラを使う仕事までにデジカメを新調しようと思っていたのに
気がつけば再来週に迫っていたりして、悩む〜。
欲しいコンデジがあるのですが、予算オーバーでぐずぐず。
引っ越しのどさくさにまぎれて買っちゃうつもりだったのですがね〜

さて、ひと段落の宣言後、
案の定「月曜まで」という直し仕事が入ったり、止まっていた仕事が動いたりで
結局一日仕事から離れることはできなくなった週末ですが
ず〜〜〜〜〜っと行きたかったところへようやくお邪魔することができました。

その前に、ちょちょっと片付けたい仕事があったので事務所へ。
朝6
(事務所から東山を望む)とってもいい天気だったのにこの視界不良は…
にくき“粉もの3点セット”(C)CAT.さん

そこから、いそいそと出かけた先には…
朝5
見覚えのある、この黒人の子どものような後ろ頭…
朝4チャッピーちゃん!!

愛しの看板娘の接待を受けつつ、すっごく久しぶりに
kaorinさんのご自宅エステへ行ったのでした。
お肌云々はもとより、かれこれ20年、kaorinさんのハンドマッサージの虜の私。
今回もたっぷり堪能させていただいたあと、
なんとこの日は偶然にもご自宅ヨガの開催日だったので
お仲間に入れていただくことに。
ずっとやりたかったヨガ、ついに初体験!(写真を撮る余裕はなし)
足つぼ刺激を組み合わせた「ハタヨガ」で、
「ゆるゆるだから初心者でも大丈夫〜」と言われたけど結構しんどかったです。
でも普段使わない筋肉をのばしたり使ったり、
楽しくて気持ちいい〜。今日はやや筋肉痛ですが、体調がすっきりした感じです。
がんばって続けてみようかな。kaorinさん、よろしく!
…というわけで、とっても充実した一日となったのでした。

ひと段落

せんたく
洗濯物の間に座りこんでおねだり。

昨日あたりから抱えていた仕事がいっせいに
返事待ちや指示待ちになり…何カ月ぶりかに「締め切りに追われない日」が
2、3日続きそうです。(電話1本で状況が変わるのが怖いところですが)
とはいえ、今のうちに下調べしておきたいものもあったので
昨日は意を決して地元の図書館へ。
何が意を決してかというと、うちからそこまでは適当なバス路線がなく
徒歩しか交通手段をもたない私は丘を降りてのぼってと、
けっこうハードな25分前後の道のり。
これは気候のいい時しか無理だなと思い、お散歩気分で出かけました。
いや〜いい運動になりました。筋肉痛になりかけ。
帰りは宇治橋通商店街まで足を伸ばしたりもして。
花粉も思ったほどでもなく(というか、私が反応しなかっただけ?)。
こんなお散歩なら、時間が許せば今日も…と
思っていたのですが、朝ちょっと近所まで出かけて空を見上げると
こんなに晴れているのにぼんやり灰色なのにびっくり。
来ていますね、確実に隣の大陸から奴らが!!もう自主的に外出禁止です。
でも湖兎子のバードウォッチのために窓を開けないわけにいかないし…
あー、なんかお鼻グズグズ…
私は花粉より隣国の汚染に弱いのでした。動物たちは大丈夫なのかな。

飛び飛びの更新なのにこんな雑記でごめんなさい。
湖兎子、うちに来て初めてちょっとお腹の調子を崩しましたが
ビオフェルミンで復活です。原因は食べ過ぎという気がする。

最後のお願いにまいりました。ジロウさん…よきご縁を
jiro.jpg紀州犬ジロウさん
新しい飼い主さんを募集中です。詳細は→ジロウさん里親募集

呼び違えと内緒の?話

にとう
昨日のまさぽんさんちの三頭身ソラちゃんが可愛かったので対抗!?
…湖兎子、これは二頭身じゃ…^^;

姿勢が悪いのは親譲りということで。
親といえば、ということでまたまたusa母ネタ。
usa母ったら、よく湖兎子と弟の名前を呼び間違えます。
弟・太郎(仮名)に対して湖兎子と呼ぶことはないけれど、
私に湖兎子の話をする時にちょくちょく「太郎」を誤用。
「そんなとこにビニール置いといたら太郎が齧るやん」
「〜してたらまた太郎がのぞきに来て…」
「あ、太郎、おしっこしてるわ」
そのたび爆笑。しかし、たまに私も間違えるように…やばす。

今日は久々に湖兎子の実姉、姉小路ちゃんネタ〜

昨年の暮れも押し迫った頃、親しくさせていただいている
グラフィックデザインのディレクターさんから「猫といえばusainuちゃん!」と
切羽詰まった相談が。年末の撮影で、急遽猫モデルが必要になったとのこと。
すぐに駆けつけられそうで、撮影にも対応できる素直さと度胸の持ち主といえば
もう姉小路ちゃんしか浮かびません。
(モデルさんとのからみと聞いて湖兎子は即座に却下)
るりさんにムリをお願いして、外出嫌いの姉ちゃんを市内のロケ現場までエスコート。
撮影部隊の到着までにゃあにゃあ鳴きながら現場探索していた姉ちゃんですが
大勢のスタッフが外ロケから戻る頃にはすっかり落ち着き、余裕の表情。
撮影場所のソファまで大好物のカニかまで誘導、
「とにかく猫さえ写っていればポーズとかどうでもいいから」という
ディレクター判断のもと、モデルとともにフレームにおさまることができました。
そこそこのものが撮れて、これでいいか…という空気になったのですが
「ごめん、もう一度撮らせて」とカメラマンさん。
その気迫を感じたのか?姉ちゃん、それまではソファからすぐ降りようとしたのに
ラストショットではしばらく静止でカメラ目線を決めたと思ったら
なんとモデルさんと視線をかわすポーズまで!!
「凄い!」「やった!」…まさにスタオベの驚喜のなか、無事撮影を終えたのでした。
そのパンフレットがようやく手元に〜〜
に
扇子カタログのかっわいい猫ちゃんデザイン扇子のページです。
発行部数が少ないそうなので、みなさんのお目にかかるのは難しいかもしれませんが…
スタッフ、モデルさん、クライアント、みーんなをメロメロにした
姉ちゃんの撮影秘話でした。
齢8歳を迎え、ますます元気な姉ちゃん。これからもるりちゃんと仲良く健康でね〜

<わんこをお迎えできるお知り合いはいませんか?>
jiro.jpg紀州犬ジロウさん
新しい飼い主さんを募集中です。詳細は→ジロウさん里親募集

違うと思う

ことこ

昨夜の母との会話。
usa母「湖兎子って、あのコに似てるよな」
usainu「え?」
usa母「ほら、あの歌手の。目の大きい」
usainu「目の大きい歌手なんかいっぱいいる」
usa母「ほら〜、安室奈美恵とちごて…」
usainu「誰や誰や〜」
usa母「離婚した…」
usainu「浜崎あゆみか!?」
usa母「そうそう!そんな顔やんな」
usainu「ぜんっぜん似てへんと思うで」

目の大きい離婚した歌手…でアユにたどりついた私って偉いと思いません?
でも似てへんし!

朝からクシャミがとまりません〜花粉?風邪?


<よいご縁を待っています>
jiro.jpg紀州犬ジロウさん
新しい飼い主さんを募集中です。詳細は→ジロウさん里親募集

湖兎子的生活


ま、たいしたネタもないんだけど。

ようやく平穏な日々が…と思ったのも束の間、
きっちりと次なる課題とか止まってた仕事が動き出したりとか…で
やっぱりお休みなしの日々はまだまだ続きそうなusainuです。
そうこうしてる間に2月が終わり、湖兎子の宇治生活も
まる2ヵ月が過ぎました。

相変わらず家族にまるっと心を開くことなく、
母曰く、「1日1回は『わん』と吠えられている」そうで。
でも、私は昨日見ちまったもんね。
夜も更けて晩ご飯を食べ出す弟たちのいるキッチンに向け
こっそり湖兎子を放ったところ、私にする甘えの「ちょうだい」ポーズ、
(背中をまるめてシッポを立て、ブルブルとオチリを震わすやつ・
以前youtubeで公開済み)弟に向ってやってるの。
それを私は隠れ見ていたのですが…
はっと振り返って私の視線に気づいた湖兎子、
「今のナシ」みたいに「にゃあああん」と鳴きながら一目散に
私の部屋に戻ってまいりました。なんなんだ、こいつは。
IMGP4543_20130301135554.jpg
「べつに〜」

あと、宇治に来てから、すっごくよくお水を飲むようになりました。
で、気持ちよいほどの快食快便。体重も5.7キロをキープ中。

私のいない時には押し入れを開けて入って寝るというおちゃめな一面も。
IMGP4549.jpg
↑背後の引き戸、開けやすいみたい…(毛がつくんだよ、やめてくれよ〜)

そんなんで、湖兎子さん、いろいろ不満もありそうですが
なかなかうまくやっていると思います。

最後に残念なお知らせ。この間ご紹介した奇跡の青手袋、
昨日気がついたら片方なくしてました〜(T T)
あまり行かないところで落とした可能性大なので、絶望的と思われる…
また明日から寒いのにねえ〜

<よいご縁が見つかりますように>
jiro.jpg紀州犬ジロウさん
新しい飼い主さんを募集中です。詳細は→ジロウさん里親募集

     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる