通院予定が


これは少し前の巣ごもり写真

本日、通院予定日。
チッコを採取したら、すぐにタクシー呼んで…と
私は朝からしっかりメイクもしてスタンバイ。
仕事をしながらも全神経を湖兎子の動きに集中し、
少しでもトイレにいくそぶりがあれば採取用お玉を持って駆けつけて…と
想定していたのに。行かねーんだ、これが^^;
たいてい、ご飯を食べたあとに1度はチッコを済ますのですが
朝は大だけ。午前の部を断念して、午後に賭ける。
お昼はトイレに向かおうとしたので私がさっとお玉を手にとると
異変に気づいたのか、Uターンして青イスへ。
その後もこんこんと眠り続け…おやつの時間に少しだけ起きて、
ひとつかみのカリカリをおねだり。よっしゃくるか!?
と緊張して見つめていたらまた青イスにUターン。
…ダメだ、完全に読まれている…
それにしても今日は寝すぎるほど寝ています。気圧の関係?
ああ、午後の診療がはじまってるよ〜
今日を逃すと当分私の時間がとれそうにないよ〜
…もう行かなくていいということか…?^^;

おまけ・添い寝ことたん
ねこ
暗すぎてぼけぼけ〜
ねこ2
気まぐれでこんなふうにちょっかいを出してくるのでした。

新たな定位置


こことか
DSCF1304.jpg
こことか
DSCF1306_20130828090417b89.jpg
中途半端で通行妨害。

食事待ちの湖兎子は、キッチンに入らずに
この場所でスタンバイすることが多くなってきました。
人が通れないよ〜踏まれるよ〜

ご心配おかけしております湖兎子の体調は
今度はたぶん抗生剤の副作用で食欲不振、お腹ゆるゆる〜
…になってしまったので
1週間出されていたお薬を徐々に減らし、ほぼ4日でストップしました。
ほんとはよくないんですよね〜
さて、明日は指定された通院日…まだ悩んでます^^;

湖兎子の頻尿の原因、鍵コメ様に「分離不安」もかる〜くかすっているのでは…
とアドバイスいただき、確かに少しはあるのかも…と反省中。
というのもふたりっきりで暮らしてきた5年ちょっと、
一緒にいる時は望むことはできる限りかなえてやって
甘々過保護状態でしたから。とにかく私でないとダメなことが多くて。
少しずつ、鍛えていかねば…と思う6歳の夏。…遅いかしら…

…と、心配や反省をしつつ私は
お1
おしゃれ女子ランチを楽しんだり
ここのフレンチの繊細さは凄い!現在のイチオシです)
コネでゲットした参観証でこちらを見学したり
お2
内部は撮影オッケーですがネット公開不可。残念。
お3
でも私などの撮影では到底伝えきれない品格。
華美ではなく、端正。
一見素朴ななかに、最高の素材と匠の技が結集しています。
これこそ真の贅沢よね〜ま、縁ないけどね、と嘆息の連続でした。

ぼちぼちでんニャ


あらどしたの〜
DSCF1295_201308251706410ca.jpg
「うにゃん」
DSCF1296.jpg
ごきげんさ〜ん

…だったのですが実はこれは病院へ行った朝の1コマ。
頻尿以外は元気なんですよ。
しかし病院であんな目に遭って、翌日はさすがにぐったり。
いつもの半分しかご飯を食べず、とても不憫でした。
ま、今はすっかり回復して思いきり元気なんですけどね。
だからといって気を抜けないのがこの症状…
まだまだ暑さは続きそうだし…気が抜けません。
次回病院、どうすべ。

と心配しつつ
今日はほぼ1年ぶりにこの母娘に会ってきました!
あ1
姉ちゃ〜ん!!湖兎子の実姉、姉小路ちゃん&里親のるりさん!
おいしいランチをご一緒して(写真撮ればよかった〜)
食後は姉ちゃんと甘々ターイム。ますますフワフワ姉ちゃんです。
あ2
相変わらずフレンドリーでとってもよい子!癒されるう…
そして…
るりさんに無理をお願いして、前回記事でリンクした
怒れる猫さん動画を再生して姉ちゃんの反応を見てみる。
あ3
びくっ!としてひとしきり声の発生源を探したあと、
モニターをガン見!笑 期待通りでした〜

というのも…5にゃん飼いのひめさんのコメントで、
みんにゃがいっせいに声の主を探しはじめたと伺い
他の子の言葉がわかる子はそうなるのか…と。
その実態を見てみたかったのです。(姉ちゃんは大家族出身)
ちなみに湖兎子は無関心。猫語がわからんらしい。
多頭飼いの方はぜひお試しください!?

るりさん&姉ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

アンハッピー湖兎子


ちょっとだけ落ち着いた図

もうね…回復したかも…とは書かないでいよう。
もう大丈夫かな?と思った端から再発です、頻尿。
昨日朝からはじまったトイレ通いは、ついに出血を伴うまでに。
こうなると炎症の悪化や貧血も心配になるし、
今朝いちばんに病院に行くことを決意。
仕事もなんとかメドがつき…というか木曜のヨガを断念し^^;
朝9時、タクシーを呼んでいきました。
とても評判のよい病院で、さすがに先客(?)がずらり。
1時間半ほど待って、担当医さんとご対面。
これまでの経緯や現状もじっくりと聞いてくださり、
とても感じがよかったのですが、湖兎子さん、すでにお怒りモード。
血液、尿、エコー検査をすることになり…
なんとこの病院、この時点で飼い主と引き離されることが判明。
「この子、私がいないと凄く凶暴になります。前の獣医さんも…」と
説明したら、「どうしようもない時はお呼びします」と言われました。
大丈夫かな〜と思いつつひとり待合室に戻って3分後、
「すみません、湖兎子ちゃんもの凄く怒っていて」と
呼びにくる女医(笑)。やっぱりねえ。
私の手でカラーをはめ、洗濯袋に入れたら
また「あとはこちらで」と引き離されます。知らないよ〜
…案の定、待合室中に響き渡る怒りのわめき声。
いやあ、私もはじめて聞きました、あんな大声。
しかも長いの…10分はわめき通しで
恥ずかしいやら心配やらで、こっちが貧血起こしそうになったほど。
結局エコーは断念され、その他の検査結果は軽い脱水と炎症、他は異常なし。
抗生剤を処方され、1週間後また行くことに…うーん、どうしようかな^^;
毎年、手のかかるヤツです…

↓こんな感じだったのだと思う。わめき声、そっくり(笑)
長いのでお時間ない方は1分あたりから見ていただければ。
<音声注意>

夏休みの思い出

DSCF1231_20130818074615099.jpg
この足は…
DSCF1232_201308180746170ea.jpg
この寝相!失礼しました〜

例年にも増して暑かったこの夏ですが
湖兎子は24時間涼しい部屋でぐだぐだ…たまに部屋を出て
常温になじんだり…と、自分なりに調整しているようです。
ご心配おかけしております頻尿は、症状がおさまって2週間。
ああ、しかしこうして書いてしまうと…というジンクスにドキドキ。
ともあれ今は元気です。

さて、世間的なお盆休みは今日まで。
ほとんどのクライアントがお休みという状況は
仕事はあっても気分的にずいぶん楽なもので
usainuもちょこちょこと気分転換させていただきました。
明日からはいきなりトップギア、また更新が間遠になってしまうと思いますが
どうかよろしくお願いします〜
ということでusainu的この夏の思い出?はたたみます。↓

続きを読む

2013送り火と本当にあった怖い話

DSCF1257.jpg
「ま、アタシはずっと何かおかしいと思ってたにゃん」
…知らんがな!

昨夜は〜やや太陽の力のおさまった時刻から
事務所に出てきて、あれこれ用事を済ませスタンバイOK。
以前、送り火見るのにいいとこないかな〜と話していたら、
行きつけの美容師さんが「私はいつもここ!」と教えてくださった場所へ。
(以下、クリックで拡大します)
DSCF1261.jpg
東山の某神社。10年ちょっと前まで暮らしていたおうちの近所でした。
このゆるやかに続く石段をのぼりつめると
DSCF1262.jpg
この眺望です。
しかし実は一番最初に点火される右大文字は近すぎて見えない〜
でも雅楽の演奏もしてくださって、なかなかいい感じ。
待つこと約20分、ようやく舟形と左大文字点火です。
DSCF1263.jpg
(この写真では見えませんがぐーっと右にまわれば「妙法」も)
DSCF1273_20130817081649cfe.jpg
お精霊さんが乗って帰られると伝えられる舟形に心をこめて手を合わせ
ああ〜今年も夏が終わった…と一抹の寂しさを抱えて帰宅。
でももうひと仕事、帰宅後は恒例・湖兎子と送り火2ショットを撮らねばと
すでに大文字中継を予約録画して準備は万全。しかし…
私がVTRを確認している頃から、湖兎子は様子がおかしかったのです。
ああ、また蚊でもいるんだね…と理解しようとしていましたが
どうもリアクションがいつもよりオーバー。もしや…と思ったその時!
私が貞子よりも怖いと公言するあいつが!
頭文字Gの憎いヤツが!てらてらと黒光りする姿を現したかと思うと
大胆にもusainu部屋をしゃかしゃかと縦断しやがったのです。
「きゃあああ」半泣きで母の部屋に行き、対策グッズはないのかと泣きつく。
プラスチックに入った現代版ホウ酸団子みたいなのがあったので
とりあえず部屋の各所に仕掛けますが、落ち着きませんよね。
しかし…そんな中でも撮ろうとした2ショット。
DSCF1279.jpg
全然カメラ目線をくれないの〜(TT)と思ったら
DSCF1287.jpg
視線の先でさっそくGさんがトリップにかかっておりました。ひえええ〜

この後、弱りつつもまた部屋の中央部に出てきたところを新聞紙で…
その先は言うまい(今も鳥肌)
つくづくお精霊さんを送ったあとでよかった。
ほら、お盆の間は殺生禁止というじゃないですか。
昨夜のGサン…父じゃないよね?というか故人は憑依する相手を選ぶよね!?

想定外の恐怖体験で幕を閉じた今年のお盆だったのでした〜

コトコ・イン・ワンダーランド


こそこそっ
DSCF1172.jpg
どきどき
DSCF1173.jpg
おそるおそる

公開が遅れていましたin弟部屋の湖兎子。
もっとへっぴり腰の写真もあったのですが
厨二病(わかる人だけわかって^^;)丸出しの弟部屋をこれ以上公開するのも…
ということで、まあ、これだけでも湖兎子のびびりぶり、
わかっていただけるでしょうか?

昨日は私の外出している間、母の部屋にずかずか入って
鳴きわめき、ご飯を要求したそうです。
で、母が撫でようとしたら(チャレンジャー)威嚇したそうです。
いつになったら家族になでなでを許すのか…(T T)
一方、ちょっとドギマギしてるのは今朝の湖兎子の様子。
なんとこれまで躊躇なく駆け上っていたキャットタワー中段に
ものすごくためらいながら跳ぼうとして2回ほど失敗。
3回目で成功していましたが、6歳にしてそれはないでしょう!
そのあと、同じくらいの高さのデスクに余裕で跳び上がったので
大丈夫かとは思うが…もっと運動させにゃ〜

私は昨日、冷房ガンガンの場所に2時間ほどいたら
出たとたん、クシャミと鼻水が止まらんように…
葛根湯飲んで大事をとりつつ、やっぱり一日仕事の終戦記念日です。

続ぼんさんと猫


いや、後ろに写ってる本のタイトルが皮肉だなと思って。
DSCF1250.jpg
「そんなことより続きだニャン!」…はい。

昨日の続きです。お読みになられていない方は
ひとつ下↓からご覧いただけると、より楽しめる…かもしれません。

(わが家にお参りにいらしたお寺さん<推定30代新婚>の話)
この間ね、檀家さんたちと寺の大掃除をしたんですよ。
普段掃除しない床下からもゴミがいっぱい出てきて…その奥に
何かいる!と思ったら…大きめの猫ちゃんのミイラが出てきたんです。
檀家さんは「そんなん、明日のゴミに出さはったらよろしいねん」と
おっしゃるので、そのつもりでゴミ袋に入れたんですけど
気になって寝られなくてね。どうしようと考え続けていたら、
墓地のはしっこにワンちゃんが埋められている場所があったのを
思い出したんです。そや、猫ちゃんもうちを選んでくれたんやから
やっぱりちゃんと供養してあげな申し訳ない、そう思いまして
次の朝、いつもより早く起きて嫁と一緒に…あ、嫁は猫ちゃん好きなんです、
固くなってる土を掘り起こし、いろいろ苦労しながら埋葬して
供養しました。そしたらね、お経が終わった瞬間、
なんやすーっと心が軽うなって、凄くいい気持ちになったんですよ。

「それは、ええことしはりましたわ!猫は霊力がありますから、
絶対これからお寺はますます繁栄しますよ」と、ドヤ顔のusainu。
「そうでしょうか」とうれしそうなお寺さん…の視線が泳いだ次の瞬間
「うわっ!大きいっ!」
私の背後から、湖兎子が話が終わるのを待ち構えていたかのように
のそーっと入ってきたのでした。
「あ、すみません。怖いんですよね^^;」
「いやいやいやいや…大丈夫です。しかし大きい…
こんな猫ちゃん、初めて見ます」
「外国の猫なんです。…すみませんね〜」と抱き上げると
「うわっ!ほんまに大きい!」とまたまた驚きつつ、楽しげにも見えるお寺さん。
玄関でも湖兎子の顔をじっと見て、
「へえ〜、外国の猫ちゃんは目も青いんですか」
と感心して帰られました。
…猫嫌い克服か!?

そんなわけで、引っ張る話でもなかったですね。すみません。
そこは最初から埋葬しようよ〜と思わんこともないが
動物好きでもなかった彼にも何らかの「気づき」があったということで…
このお寺がこれからどうなっていくか楽しみです。(なんだか大上段^^;)

ぼんさんと猫


これはお寺さんがいらっしゃる前日、庭手入れ中の母を見張る湖兎子。
DSCF1170.jpg
「ここは私が見張るにゃ!」

やー暑いですね。3日ぶりくらいに事務所に来たら
南向き最上階なめんなよ!の暑さがこもっていてびっくり。
MACが熱くなってなかなか立ち上がらず冷や汗。
生きものにも機械にも、よくない暑さですのう。

さあ、昨日の続き=表題の件…の前に
湖兎子、やっぱりこのコドモだましのような
扉を越える気はさらさらないようです。
玄関が開いていてもこんな感じ。ま、油断大敵ですけどね。

で、やってきたお寺さん、うちを訪れた多くの方が驚くように
この扉を見て「え?小さいお子さんが???」(混乱中)
母「いや、ムスメが猫を連れてきたんですよ」
その猫は…私の部屋で爆睡中でした^^;
私はネタのため(!?)湖兎子が眠る部屋をちょとだけ開けて
仏間へ。お経が終わり、しばしご歓談の開口一番、
「で、猫ちゃんどうしはったんですか」と
興味津々のお寺さん(推定30代前半、新婚)。
最近、相手の表情や口ぶりからこの人は猫好きか否かが
だいたいわかるようになったワタシ、「あ、猫苦手ですか?」
「いやあ〜可愛いなとは思うんですよ。思うんですけど…」
「怖いんですか」
「…そうなんです。でも実はこの前ね…」

つづく。(ええ〜っ)
…いや、引っ張るほどの話でもないんですけどね。明日、絶対更新しますから〜
…たぶん。

一日一ネタか!?


しれっとCAT.さんボールでかわいこぶる悪い子。

みなさま、昨日はFBを含めたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
生誕記念の一日は上等な缶詰を食べさせたくらいで
あとは「湖兎子さま優先デー」と決め、まったりと過ごしたのですが
…それで何か勘違いしたのか!?ちょっとした事件が。


そこで、今日明日は弟部屋での湖兎子…の予定を変更し
お寺さん来訪にまつわるネタを連続でお届けしたいと思います。

さて、仏間兼母の部屋に人をお迎えするのはリフォーム以来、初めてだ!
ということで、ふだんダラの母もようやく片付けスイッチが入り
仏間はようやく、別部屋のようにすっきり。
(つっこまないでください、これがusainu家クオリティ)
朝食の時、その別部屋のようになった仏間に湖兎子も「!」となっていました。
で、お寺さんがいらっしゃるまでの間、私は自室で仕事。
すると…普段なら二度寝に入るか私を妨害するかの湖兎子が、
すーっと私の部屋を出て行って母のいる仏間へ。そんなに気になるのか…と
しばらく放っておいたのですが、あんまり帰ってこないので迎えにいくと、
隣のキッチンから神妙な顔で出てきました。
新鮮な気持ちであちこち探検してるんだな〜と微笑ましく思ったものでした。

さてさて、無事お寺さんもお帰りになり(ご対面の顛末もお楽しみに)
お昼を支度しようかとキッチンに立つと…なんか臭い。
自分が汗臭いのか?と嗅いでみましたがそれほどの異臭ではない。
というか、この臭いってさ〜…ピンときて、はいつくばってキッチンマットを
嗅ぐと…ビンゴです。(‘jjj’;)
いつの間にやら…おそらくは探検中に!チッコしちまったようなのでした。

汗だくになって洗濯したのは言うまでもありません。しんどかったよ〜
DSCF1246.jpg
まあこの天気だからすぐ乾くけどさ。6歳にもなって!
DSCF1241.jpg
「アタシは悪くにゃいもんね〜」

思うに、仏間に飾る花を水あげしていたためサニタリーを
立ち入り禁止にしていて、そこのトイレでいたしたかった湖兎子が
行き場を失い、キッチンで…?という母説が有力か?
(なんで私の部屋でしないんだ!という疑問が残りますが)
やだなやだな〜癖になったらやだな〜
そうでなくても、最近すっかり「立ちション」癖がついて
トイレ掃除が毎回大変なのに…(このお話も、またそのうちに)

ということで、飼い主的にとても疲弊した6歳と1日めだったのでした。
ま、本にゃんはゴキゲンさんだからええか…
チッコ太郎被害の会でいまやソファ、カーペットなし生活を貫く
ねこじゃらしさんのご苦労がちょっとだけわかりました…

祝砲バースデー


おめでとお〜ん!6歳だよ〜!

おかげさまで、この暑さの中、今年も無事誕生日を迎えました。
相変わらず頻尿の不安はあるものの、おおむね元気。
人間年齢では…なんて野暮な?ことは言わずに
すっかりオトナの湖兎子さんと、これからも健康で
楽しい日々を重ねていきたいと思います。

さてさて、冒頭の写真ですが、昨夜は地元の宇治川花火大会。
ほんのすこーしなら弟の部屋から見えるというので
湖兎子と花火、初ツーショットは可能か?とおしかけたのです。
しかしロケハンのこの時点で低く唸りはじめた湖兎子。
おまけに待望の花火も…
DSCF1179.jpg
え〜この程度?もっと高くあがるものもあるとのことでしたが
それまで待てず、早々に退散しました^^;
しかし、初めてゆっくり入った弟ルームでの様子がおかしかったので
その様子は後日お届けしますね。

お誕生日恒例?1枚のしゃしーん
cha_sbf4w11.jpg
赤ちゃん写真、どこまで紹介したかあやふやになってきた。
ま、再掲載でもオッケーですよね。
おかあさんの腕が大きく見える4週齢の湖兎子さんでした。

長くなるのですがたたむほどでもないので一気に!その後通りまで出てみた花火
DSCF1197.jpg
DSCF1217.jpg
DSCF1224.jpg
遠いながらも、久しぶりに花火を見られてうれしかったです。
まさにプレバースデーの祝砲でした(^^)

迎え盆の一日


頭熱足寒?
DSCF1114.jpg
「写真、暑苦しいにゃ!」

このところころがっている姿しか撮れていない湖兎子さんですが…
ちょっとしばらく、更新をがんばってみようかなと思っています。
(↓しかしここから先は単なるusainu日記なのでした。ご覚悟!or読み飛ばし可)
世間ではお盆休みですがusainuはほぼ休まず、まあゆるめの営業の予定〜
毎日働かないと納期に間に合わないかんじなので^^;

昨日は朝から事務所自転車圏内で用事があったのでチャリチャリと…
しかし!乗ったとたん、タイヤが「がっこん」
わちゃーぺたんこになってるやん!パンクやん!
それでも間に合わないのでなんとか走らせて午前中の予定をクリア。
帰り道、この春にオープンした京都八百一の隣の自転車屋さんに直行。
修理を待つ間、屋上の畑でカフェオレ〜(この眺めがわりと好き)
やおいち
野菜、めちゃめちゃ育ってます。ほら、賀茂茄子もまる〜んと。
かもなす
自転車、20分で直していただきました(^^)

夜は、いちど行ってみたかった六波羅の迎え盆行事へ。
DSCF1118.jpg
折しも五条坂は陶器市の真っ最中。やばいやばいやばい。見ないぞ〜
(見たら絶対何か買ってしまう)
DSCF1120.jpg
まずのぞいたのは六道珍皇寺の「六道まいり」
DSCF1122.jpg
ここは昔「鳥辺野」といわれた葬送地の跡にあり
この世とあの世をつなぐ伝説が今に残るのです。
いや〜凄い人。写真を撮るのは不謹慎な気がして、迎え鐘だけ
つこうかと思ったのですがその行列に断念。雰囲気だけ味わい
てくてくと六波羅蜜寺へ。途中の道にも露店がちらほらと出て
それがなんともいい雰囲気でした。
DSCF1125.jpg
こちらは迎え火行事が有名なのですが迎え鐘もあった!
鐘をついたあと、午後8時からの行事に参加。
今年は創建1050年めの迎え火、というありがたいお話を伺い
厳かに「大」の文字に点灯される迎え火を拝見してきました。
(撮影禁止でした。ま、撮れないよねえ)

なんか敬虔な気持ちで迎えたくなった今年のお盆。
実は4時半起きでお墓参りも済ませております。
さ、あとは檀家まわりのお坊さんと湖兎子のご対面が楽しみだわ〜

ちいさなシアワセ


むむ…
DSCF1082.jpg
構えて〜
DSCF1085.jpg
ていっ!…下半身は動かす気なし。

1週間ほど前に撮った、弟と遊んでやる湖兎子をお届けしました。

さて、ご心配おかけしっぱなしの頻尿症状は午前中にいったんおさまり、
また夕方〜夜にかけて再発、今朝も6時から3回…と
行ったりきたりを繰り返しておりますがこれ以上みなさまを
わずらわせるのもどうかと思い、あとは頻尿ノートに記録しておくことにします。
ひと月以上に再発がなかったら、あらためてご報告しますね〜
しかしまあ、私が出かけるとぴたりとおさまるのだから不思議…
長旅にでも出よか!?うそぴょん。

でもって本日は、やりかけの仕事を一気にやっつけるべく、
朝一に事務所へ。スマホ忘れて出て来たことに気づきましたが
ま、いっか〜^^:
お陰さまでさくさくとメドがつき、先ほど久々のご褒美ランチへ〜
(最近は自宅で残り物か、コンビニだったからな)
お気に入りの洋食屋さん、
なんとサービスでデザートにスイカをつけてくださいました^^
考えたら今年初スイカだったわ。甘くておいしかった〜
当初は周囲にあるランチの店を制覇したいと意気込んでいましたが
そうそう外食ばかりもしてられないし、
最近はこの洋食屋さんと、もう一軒お気に入りのお蕎麦屋さん、
このふたつのローテーションでいいやという気になっているのでした。
あ〜やっぱり都会はいいなあ…

さてさて、さっさと残りの仕事(まだあった)を済ませて
ちょっとだけD丸をのぞいて帰るとするか。

明日、明後日は恒例のカンヅメ会議から始まる仕事〜
これを乗り越えたらちょっとはマイペースにもどれる…かな?

PS.久々に事務所の旧PCで更新したら勝手が違っていろいろおかしい^^;


寝てるよ〜


ことちゃ〜ん
DSCF1089.jpg
…なんやねん、その顔は。

昨日コメ欄で「いいから寝れ」ととしこさんやきらちろママさんに
ご叱責を受けた?usainuですが、睡眠だけは思い切りとってるよ〜
…というか、やたら眠い!
電車に乗ってもすぐに電池が切れたように寝てしまうし
夜もすぐに寝付くし朝もなかなか起きられない。
起きなきゃと思いながら二度寝して「あまちゃん」の続きを
夢でねつ造していることもあります。(全然面白くない)
とはいえ、なんとか7時までには起きないと一日が回らない〜

湖兎子は、7月30日に1日だけ、また軽い頻尿症状が。
…次は来週半ばか?はい、だんだん冷静に対処できるようになっています。
※8:45追記 と思ったら今朝からまた頻尿〜
8時からすでに5回。ねこじゃらしさん、さっそくコメントくださったのに
こんな感じです〜^^;


昨日は終日外仕事(打ち合わせ+事務所で原稿書き)
湖兎子ったら夕方から玄関にすわって大声で鳴き続け
なだめるために母にカリカリを与えられ…の繰り返しで
私が戻った時には一日分のカリカリを食べ尽くしていました。
でも当然のように夜食はねだるわなあ。まったくもう…

久々に事務所からの眺め。気持ちのよい夏空。
DSCF1108.jpg
クリックでやや拡大。(実際よりかなりズームしています)

今日死にもの狂いでがんばれば明日は少し息が抜けるかも〜!?
お買い物した〜い(ストレスがたまるとやばい!)がんばれ、オレ!!
みなさんも暑さに負けずに夏を楽しんでくださいね〜
     
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる