fc2ブログ
Welcome to my blog

Comments 5

いとうとしこ  
本になりたい

v-510はぁあああ~・・・気持いいだろうなぁ~・・・

2010/02/27 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   
みきたろう  

ついついやっちゃうんでしょうね~
最後のふぅ…は やっぱりハードカバーはしっかりすりっとできるわ~

2010/02/27 (Sat) 18:09 | EDIT | REPLY |   
シュウママ  

いいなぁ~、甘えてるんですね。
これ見よがしに本にスリスリ、
「なんで私じゃなくて本なの?」という飼い主の
嫉妬心をあおる高度なテクですわね(笑)

猫毛フェルトお雛様!
ナイスアイデアを有難うございます。
来年は、がんばろう♪

2010/02/27 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   
usainu  

>としこさん
変態コメ、ありがとう笑
しかしこれはどう見ても湖兎子が気持ちいいだけだと思うぞ。

>みきたろうさん
そうそう、実は新聞でも文庫本でもやりますが
やっぱハードカバーがいちばん気持ちいいみたいです。

>シュウママさん
湖兎子的には「そんなものより私の相手を!(そしてごはんを)」という気持ちもあるみたい。
嫉妬心のすれ違い?なんじゃそりゃ。

フェルト雛、1年あればすばらしいものができそうですね!
楽しみにしていますよ~

2010/02/28 (Sun) 07:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/28 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply