ねむねむの一日


レディとは思えぬ寝姿。

…またアップできなかった…でもまたあとでアップされちゃうかもね!
ということで、あっさり。
梅雨入りの昨日は、私のいる部屋、いる部屋についてきては
寝てばかりの湖兎子さん。ずーっとねむねむでした。
この写真は、奔放な寝姿の割に右手に左手をかわゆく重ねてるのがツボ。
ちょっとわかりにくいですが…

追記/アップされていた…またもやメンテ中だったようです(^^;)
で、書き忘れましたがなぜかパーになってる後ろ足も不思議です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雨の日のにゃんこは眠いんですよね~
付いてまわるなんて、あまえっこ全開ですね。
湖兎子ちゃんの重ねたお手手も、はみだしたあんよも、
ぜ~んぶ可愛いです♪

不安定!
でも、湖兎さまは安眠してるのね
不思議やねえ。。
うちも今日の記事は寝てるだけ~だったけど、それで十分存在価値がありますよね

早く会いたいな~湖兎姫

ふふふ…三日とも倒れ込んでることたん
ねむねむなのね
高いところでも これだけ ゆったりとできるなんて
かわいい~ 透明なところに乗ったことたんが見たい!

はみ出してる、はみ出してる、はみ出してるよー(笑)

ことたん、リラックスにも程がある(命名「リラッコト」…笑)
人間やったら、確実によだれ垂れてるよ、その寝姿。

>shi-koさん
もうむにゅーっと撫で回しなくなる姿でしょう。
昨日も午後はこんな感じでずっと寝ていました。
梅雨の猫はずっと眠い???

>千さん
桃ちゃんも器用に寝ていましたね(^^)
会っていただくのが嬉しいような怖いような~~
「げ、汚い!」とみなさんに思われそうな汚ギャル、湖兎子。

>みきたろうさん
さすがに4日連続はまずいかな…と本日はフォローを
入れてみました。
そうなのよ~1度透明のところにのせて…と
思ってるのだけど、そのデスクが全然片付けられないの。
そのうち…ね、

>fruitbunsさん
もうあちこち!ね(笑)まさかこのキャットタワーがこんなに小さく見える日がくるとは思いませんでした。

>ままちゃん
ほんとに脱力した時は、すんごい顔ですからね~
足、痛くないのかなあと思うのですが
そのあたりが人間との構造の違い???
りラッコト…うまい!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる