深夜の攻防


写真はあえて?爽やかなのを。

デスクワークに打ち合わせにお茶のお稽古に、と
フル回転のハードな一日を終え、水曜日のお楽しみ
「デスパレートな妻たち」を見る体勢に入ったその時
お嬢様はおトイレで排泄の体勢に。
…ここから先は、お食事中の方やデリケートな方は
読むのをご遠慮いただいたほうがいいかもしれません。

ちゃっちゃと片付けにいくと、ブツは若干半レア。
ま、かろうじて合格レベルかな~
それよりも気になったのがトイレを出たとたん
逃げるように仕事場に走って行って
こちらをうかがっている湖兎子の態度。
嫌な予感がしつつ、ドラマが気になってリビングに戻りました。
10分ほどたつと、湖兎子もそーっと私に甘えに?やってきました
…が…ちょっと待て!明らかにかぐわしい!
とっつかまえてひっくり帰すと、お尻一面に
べったりとはりついた半生物が!!
しかも座ったのでつぶれて広がって…「ひええええ」
もちろんドラマはそっちのけですよ。
逃げ惑い、威嚇する湖兎子を何度も捕まえ、
少しずつ尻毛をカット。座ったとおぼしき場所を拭いて消毒。
(ほんのり香ってたからすぐわかりました)
ほんとに湖兎子ったらお尻をさわられるのが一番嫌らしく
もの凄い声で唸ってあばれて抵抗するし、
1度逃げられると次におびきよせるまで時間がかかるし…
というわけで…ほぼ汚れをカットし
お尻を拭き終わると同時くらいにドラマが終わりましたよ(泣)
ああ~疲れた…今も疲れが残っている…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~湖兎子ちゃんとusainuさんの慌てぶりが目に浮かぶようです!!
様子が変だ…って解るんですよね!そういう時。
そして結構においがすごい。
おしりは…嫌よね~ことちゃんレディだもの♪
でも付けたままだったら湖兎子ちゃんだって気持ち悪いでしょうに…
usainuさん、お疲れ様でした~☆

お疲れ様です~
やはり 毛をカットするんですか
どうするのかなと 思っていました
小梅は濡れティッシュで追い…という感じです
デスパレートな妻たち…面白いですか?
夜中色々やってるけど ちゃんと見ていなくて
新しい ビバヒルは 録画しているそうです(あっきいが…)

ああ、やられましたか・・・
私も蒼太に何回かやられたことが
私なんか、数時間も気づかず
寝る前にブラッシングしようと思ったら、やはり臭いで気づきました
なので、どこに座ったかなんて・・・
あきらめました・・・・(悲哀)

長毛は切るしかないですよね
最初はぱにくりましたが
最近はまず冷静にはさみとトイレットロールを取りに行き
静かにつかまえますよ・・・おほほ

だははは・・・

「逃げるように仕事場に走って行ってこちらをうかがっている・・」ははは~おねしょしたコと同じにゃ♪
でも起きている時で良かったね、この状態でお顔に「こーもんキッス」されたら~v-12
いや、それもまた良し?(猫Mすかとろ?)いや、それは遠慮したい・・・(笑)。
きょうのことたん、「ねーねー、アタシもアップして!」って言ってるのかにゃ?青色画面が爽やかね♪

>shi-koさん
ねえ、いちばん気持ち悪いのは本猫だとおもうのに。
もうちょっと素直になってくれないかしら。
その口ぶりからすると…shi-koさんも経験ありですか?

>みきたろうさん
長毛の場合はね~拭いても事態を悪化させるだけという場合が多い。
ブツの質にもよるのでしょうが…たいへんです。
デスパはようできてるな~と思いますよ。
これと、あんまり見られないけど名探偵モンクがお気に入り♪

>つるつるさん
うう、つるつるさんの落ち着きがうらやましい。
私もさいげなさを装ってつかまえにいくのですが…
やっぱりよからぬ気配を感じるのでしょうね。
結局バトルになってお互いに疲弊。
私がいろいろヘタクソなのでしょうが…ま、湖兎子のきっつい性格も災いしてますわ。

>としこさん
うぎゃーーーそれは想像するだけで嫌にゃああ!
まあ、バトルのときはたいがいう●ちまみれになってましたけどね…
うん、いくら変態でもすかとろはご遠慮させていただく。
パソコンに向かって仕事していると、このように定期的に
私とパソコンの間に割り込み、頭ごっつんしてきます。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる