ぷんすか


横座りがみょーに色っぽかったんで。

ドタバタ劇から一夜明けて、
な~んかやっぱり臭う気がする…と思ったら
机の下でけっこう大きめのブツを発見。
湖兎子さんのおちりもまだまだ臭う気がして
隙を見ては拭いたりクシですいてみたりしていたら
すっかり嫌われてしまいました。
ま、5分もしたらむこうから甘えにきて
またおちりをさわったら大怒りで去って行く…の
繰り返しだったんですけどね。
なーんか変な空気でした。
今日は大丈夫かにゃー???

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の話ですが、勿論私も経験者ですよ~!
長毛さんは仕方ないのかな?たまに失敗…
今日は大丈夫だったらいいですねえ~

この湖兎子ちゃんの座り方、ほんと色っぽいですね。
女の子だなあ~って感じします(*^▽^*)

鏡に映ったことちゃん、素敵!
確かにいろっぽいぞ~

そうですか、ブツがありましたか・・・
うちもときどきブツが落ちてますよ
小さいくて見えないことも・・・

おしゃれキャットのことたん
ドレッサー前で しな…
今日は寝不足でお化粧がのらないの…
………ちゃうちゃう
ま ぽんがついても 可愛いですな

この手の事件は本猫の責任は皆無ですから
仕方ないですよねぇ~
かといって尻毛丸刈りというのも悲惨ですし(笑)
猫様はお尻を見られたり拭かれたりするのが
嫌いですよねぇ~(>_<)
でもそのままって訳にも参りませんし・・・
嫌われる覚悟の上でオチリのお手入れですわね

湖兎子ちゃんの横座り、色っぽいですね
やっぱり女の子は違いますわぁ~

モデルじゃ~

うむ、とてもv-294付きにゃんとは思えませぬわ、美猫さん!
折角の美にゃんなんだから、おちりにも気を使って欲しいものじゃv-292
で・ことたんって小さい頃から鏡に映るのは自分って理解していたよねー、おりこうさんだよね~。
てか、じつはおナル?

>shi-koさん
やっぱりそうですか。長毛さんの宿命なんですね。

みろ部長がこんなふうに座ってる姿、見てみたい~
マフィン君は立派な女形になれそうなだけに。
でもやっぱり男の子と女の子じゃ仕草も違うのでしょうかね。

>つるつるさん
変に色気づかれても困りますけどね(笑)

そうそう、あるある。
カリカリだと思ったらちょっと様子が違ったり…(爆)

>みきたろうさん
いや、どんな仕草をしようが
可愛い顔をしようが
ぽんひとつで帳消しです!
臭いのいや~

>シュウママさん
ほんとにもう、お尻拭きと爪切りはいつも険悪になります。
その割には、人の顔にお尻を向けてきたり
もろにくっつけてみたりと好き放題。何が何だか…

いやいや、色っぽさでも美貌でももうアニタンに抜かれた気が…

>としこさん
お水を飲んでも飲まんでも、じっと鏡の前にいること、ありますねえ。
リビングの鏡もよくカリカリしてるし。
ま、これは嫌がらせか。
鏡をよく見て、顔もよく洗うくせに目やにだらけなのはなぜ?
ポーズだけかよ…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる