fc2ブログ
Welcome to my blog

わくわくドキドキ


ちょっぴり不安顔…いい子にできるかな~?

さて、みなさん(浜村淳風に)
本日は満を持しての!?関西ラグオフ会!
な~んと栄えある会場にわが家が選ばれました。
(単に集まりやすかっただけ)
メンバーは「青い目のふわふわ天使」のflanmamaさん、
「箏弾き家の桃」の千さん、
「きゅるるんトアちゃん」のtoamamaさん。
(右側リンクをご参照ください)
ま、全員と面識のあるusainuなんですが
この錚々たるメンバーが一堂に会する、しかも
わが家を訪れる…というだけでもうドキドキもんです。
なんといってもイチバンの懸案事項は湖兎子とのご対面!
おうちの美ラグに慣れた面々が、汚ギャル湖兎子をご覧になって
どう思われるのか…!?
湖兎子には何日か前から
「フランちゃんと桃ちゃんとトアちゃんのお母さんが
来はるんやで。ええ子にするんやで」と
言い聞かせていますが…ちょっと神妙な顔で聞いてます。
楽しい報告ができればいいな~。いや、きっと楽しいです。

関連記事

Comments 8

ほりい  

わ~私、関係ないんだけどわくわくします~。
湖兎子ちゃんの反応が楽しみ!どきどき…
報告、楽しみにしてまーーす。

2010/06/19 (Sat) 07:35 | EDIT | REPLY |   
千  

もう少ししたら行くよ~!
ことたん、待っててね。
>usainuさん
ことたんには会いたいけど、忙しい中お世話をおかけしてすみません。
でもとっても、楽しみです!!

2010/06/19 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   
つるつる  

うわあ!!それは楽しみですね!
ことちゃんの反応がドキドキです。
ニャンズの場合は
肝心のニャンズが一堂に介せないから
残念ですよね
必ず二回は必要になるので効率悪し!(笑)

2010/06/19 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   
いとうとしこ  
どきどき!

うほほ~楽しみじゃ~!女王様、どういった反応をなさったのかにゃ?わしも興味深々。
ちゃんとしっぽ立てて、皆様を誘導してくれた?
「よくきたわね、まあ入るが良い」と、ソファーで上から目線?
皆様のご報告も楽しみにしてますーv-510

2010/06/19 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   
shi-ko  

関西オフ会ですか!!いいなあ~
楽しいご報告、楽しみにしております♪
お写真では多少イカ耳になっている感じしますが、
緊張してるのかな??
湖兎子ちゃん、どうだったか教えて下さいね~☆

2010/06/19 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   
みきたろう  

わ~ 楽しそうですね
ラグ話に花咲きますね~
明日のお楽しみだー
耳が可愛いことたん
なんとなく 感じるものがあるかな

2010/06/19 (Sat) 16:50 | EDIT | REPLY |   
crystal  

あらあら、それは楽しそう~♪
と言うことは、個々のブログでその報告が拝見できるんですね。(^^@)
楽しみだわ!

2010/06/19 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   
usainu  

ちょっと今、ものすごく力をこめてレポをアップしたのに
また表示されていませんわ~お楽しみにしてくださってるみなさん、しばしお待ちを。

>ほりいちゃん
ま、ことさん、結果的にいえばいつも通りの愛想なしでした。
もうちょっとフレンドリーになってくれればねえ…
でもオフ会はさいこー!でしたよ。

>千さん
こちらこそ、ご足労ありがとうございました。
千さんが声かけしてくださって実現したオフ会!
本当に心から感謝です。また集まりましょうね~

>つるつるさん
本当に、にゃんずを並べて比べてみたい…
やっぱり湖兎子はどなたのお子さまよりも大きかったようです。
でも足が細い…?という話になったのですが
ひじあて模様のおかげで細く見えるのでは、という結論に(笑)

>としこさん
まあ、女王であることには変わりなかったですねえ。
大の大人がご機嫌とりしておさめたショット、
あー早くアップされないかなあ…

>shi-koさん
けっこうカメラを向けるとイカ耳になる湖兎子ですので
みなさんが撮ったお写真もイカ率高そうです(苦笑)
昨日は「大きい!」と驚かれた?湖兎子ですが
shi-koさんの場合は「あら~ちいさい」と言ってくださるのかな?(笑)

>みきたろうさん
とっても楽しかったですよ~
またみきたろうさんもお誘いしますね!
クロネコオフはないのかな??ぜひやってほし~

>crystalさん
とっても楽しかったです~
私もみなさんのブログが今から楽しみであり怖くもある…

2010/06/20 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply