暑いのに


誘惑ポーズ。
IMGP6443.jpg
なのにカメラで寄ると不機嫌顔で目を伏せます。

あの楽しかったオフ会から1週間!
早いような、もっと時間が過ぎたような、不思議な感覚です。
みなさまのレポも出揃いました。
まだの方はぜひご覧になってください~
(右側リンク「青い目のふわふわ天使」「箏弾き家の桃」
「きゅるるんトアちゃん」ですよ~)
他の方のブログでうちの子の姿を公開していただけるのは
やっぱりとっても嬉しい!
でも桃ちゃんやフランちゃんやトアちゃんに会いにきた方を
がっかりさせているのかと思うと申し訳ないです~
いつかこのブログでもみなさんをご紹介したいなあ。

さて、今朝は3時半から断続的に起こしに。
しかも、なんか最近私の顔にもたれるのがマイブームらしく
一晩に2回は顔に背中をおしつけたまま毛繕いしたり
そのまま寝そべられたりしています。暑い。…いいけどね。
お嬢さんが顔脂だらけにならないか心配じゃ(爆)。
そんなこんなで、睡眠足りません。
目覚ましセットを忘れたのをいいことに
またわざと寝坊してやった。
…私が起きる時間になると熟睡してるんだもん、この猫。

急きょ追加した証拠写真
DSCF7494.jpg
リアルタイムの湖兎子。
なでなでに行ったら、離してもらえないスタンバイ体勢。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

朝の湖兎子ちゃん中毒になってます~
もう会わないと落ち着かないのです(*´∇`*)
最後のお写真の湖兎子ちゃん…
家に居たらずうっとおなかモフモフしそう!

早朝(深夜)に起こしにくるくせに、
こっちが寝不足で、仕事してると爆睡!
何でなんでしょうねえ…
頼むから寝かせて~!っていつも思ってます。。

美肌の秘訣?!

背中をusaさまのお顔に押し付ける?!きゃーv-10気持良さそう!
そっか、usaさまが実年齢よりずっとお若く見えるのは、この「ことたんモフモフ美顔法」のお陰なのね?!
だusaさまのお顔の油分はことたんのモフモフの栄養になるのね。
おおお!!見事な共生関係。(か?)。

いいな~
ことたんにもたれられて~
でも寝不足なんですね
そして無防備な寝姿
このときはさわり放題なんですか?

良かったですねぇ~背中で♪
オチリだったら微妙に残念ですよね(笑)
相変わらずの「起きてください攻撃」が続いているのですね
う~ん、置いた和紙や・・・もとい、お労しや
↑困難出ましたぁ~・・・もとい、こんなん出ましたぁ~
誤変換ですわ~失礼しました<(_ _)>
リアルタイム湖兎子ちゃん、ゴージャスなモフモフを
惜しげもなくさらして誘惑体制ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、顔の脂がね!
気になりますし、脂のせいで顔に毛が付くし・・・
あと、チャイとかが私の鼻を舐めるのは
脂が舐めたいからではと、ちょっと思ったりも
ことちゃん、相変わらず3時半ですか
ちょっと厳しいですねえ
うちは変わらず4時半ですわ
サッカー見るにはちょうどよい

モフねだりのことちゃん
うちでは竜之介がいつもこれ・・・

こんにちは! はじめましてガブママンです。
コメ、有難うございましたー(*^_^*)v

湖兎子ちゃんというのですかー?
青いお目めと フワッフワの毛が 何ともゴージャスですねー\(~o~)/
つるつるさんによると、ラグドールさんも、チンチラさん同様
毛玉が出来やすいとかー?
夏の暑さ対策などもあるのでしょうかー?
また遊びにきますねー^m^v

ああ、もう一週間が経っちゃったのねぇ。(^▽^;
仕事ぎゅうぎゅうで、ブログ見て回れなくて・・・・
プライベートが充実していると、忙しくても楽しそう!(^^@)ウラヤマシイワ!

やっぱり湖兎子ちゃんは、ラグちゃんとしては大きいのねん。(笑)

>shi-koさん
それはそれは、shi-koさんのためにも
寝坊するわけにはいかないですね(^^;)がんばる~
今日は勝手にネタにしてすみませんでした!
そして私は今日も眠い!です。

>みきたろうさん
これはね、熟睡からふとさめて
「あ、あいつに撫でさしたろ」と思った時の姿。
カメラを構えるまでは、じっとこっちを見つめていました。
撫でにいったら、「こっちも!」と次々リクエストするパターンです。

>シュウママさん
でも寝返りをうったらおちりが目の前!ということも
たまにあって焦りますけどね~
もう、どんどん麻痺していく自分が怖い。

>鍵コメさん
感謝。感激、ありがとうございました。

>つるつるさん
そう!顔はいつも毛だらけ~
これにも慣れましたがコンタクトの目に入るのだけは
なんとか阻止しないとひどい目にあいます。
チャイ君は鼻をなめるんですか~?可愛いなあ。
そしてモフねだりの竜之介君…それぞれにキャラがあって
面白いですよね。私も竜さまのもモフしたい!
…他人はNGかしら。ちなみに湖兎子は絶対NGです。

>ガブママンさん
さっそくのご訪問ありがとうございます!!
本当に、ガブママンさんちのキャラの立った猫さんズと
フェルトの可愛さにすっかり魅了されています。
こちらはなーんのとりえもないブログなんですが
気が向いたら遊びに来ていただけるとうれしいです。

>crystalさん
お仕事、いろんな意味で大変ですね。
crystalさんだから 上手にまわせているというところも
あると思うのでがんばって!
でも体調管理と猫さんとのコミュニケーション第1ですよね。
マイペースで続けてください。
オフ会、楽しかったですよ~
千さんとflanmamaさんは生ドリーちゃんの美しさも絶賛してはりました。

>としこさん
ウワー抜けていた、ごめんなさい!
モフモフ美容法ねえ…猫毛マッサージ効果もあるのかしら。
ない、ない!最近、鏡をみたらすっかり年相応ですわよ。
顔の脂が奴の適当な油分としてコートに艶を…というのは
希望がもてる話ですが…湖兎子が聞いたら怒りそう~

お気になさらず~

いえいえ、お気になさらず~。
コンタクトレンズは辛いよね~。
さ・そろそろレーシック、考えてみるかね?
わしらには高価だけど、歯を1本インプラントにするよりお安いですよん♪

>としこさん
とっても憧れるのだけど、レーシック。
私の目と歳ではリミットだと思うの…
このあいだお茶の先生の娘さんもやられて
人生変わったとおっしゃってたらしけどね。
あと10年若ければ絶対やってたな~


プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる