ペットボトル企画


flanmamaさん、大理石ボードすっかり定位置ですよ♪

「にゃんこはうす」のshi-koさんがやっていた
ペットボトル比較にチャレンジしてみました。
2リットルのペットボトルと並んでもらうというもの。
shi-koさんちの男の子、みろ君はなんと8キロ。
君と呼ぶのがはばかられ、「部長」と呼ぶとしっくりくるような
貫禄あるイケメンです。ぜひ、みなさんもご覧になってください。
みろ君の隣では2リットルのボトルも500ミリリットルにしか見えません。
さすがの?湖兎子も完敗です。
でももっといろんな比較が見たいな~
ぜひみなさん、チャレンジしてみてください。

今朝は執拗にトイレを叩く音で目が覚める。
ひさびさのやわらかものでした。
朝からまたハサミとウェットティッシュをもって格闘。
今日はほんっと原因が思いつかないんですよね~…
管理不行き届きだなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ペットボトル比較には
まずペットボトルを買わないと(笑)
やっぱり8kgはすごいですよね
みろ君はラグの男らしくて素敵!
蒼太は小さいからなあ・・・・

柔らかでしたか~
朝から大変でしたね・・・
うちでは前はチャイに飲ませていたビープロン(プロポリス)を
今はコロナウィルス対策で、蒼太に飲ませています
カリカリにふりかけてますが、食べてくれます
それを、竜のがやわらかめの時にかけると、次の日には治るような気がします~
ご参考まで

米袋、持てないの・・・・

うわぁ!shi-koさん、細いのに力持ちー!!いや、愛の力ね。

ことたんのンコ、カチカチとユルユルの周期があるのかも?ヒトとは違か(笑)。

やっぱり見上げるお顔のことたん可愛い~!
このアングルはいつもながら反則v-10
さ・もりもり食べて、いっぱい動いて、目指せ!ニャイオン!

いやあ~湖兎子ちゃんもけっこうイケてるよ!
大きく見えま~す。
しばらく会わないうちに大きくなったのう。
いいよいいよ、かわいいから~。

いいえ、十分、十分大きいと思う・・・・
だって女の子ですもん
殿方と張り合うなどいりません。

湖兎たんはふわふわのせいですよね、おっきく見えるのは。

・・・それにしても8㌔とは・・・・v-347
みろ部長、あっぱれ!!!

柔らかぽん の周期があるのかな

ラグっておおきいですね~ 腕がしっかりしてるし… いつもそこが気になります

うめはペットボトルくらいかな
ことたんの身長は リンゴ5分! とか どこかの平べったい猫みたいに 可愛く例えてみては

>つるつるさん
うちも本来、浄水器もあるし
2リットルの水は不要なんですが発想を変えて
非常用に備えておくのもよいかも!と思いました。
ぜひお試しを~。
ビープロン、なかなかよいお値段ですね(爆)
でも愛猫の健康のためだ!購入しておくことにします。

>としこさん
ね~shi-koさんちの2にゃんを見て入ると
おっき男の子もいいな~と思いますけど
腕力に自信がないとダメですね。
カメラ嫌いの湖兎子の目線をもらうために、
相変わらず涙ぐましい…湖兎子にとっては
詐欺まがいの?努力をしています。
(「え~そのおやつ、もらえないの?」湖兎子)

>ほりいちゃん
ほりいちゃんがげんちゃんと来た時から
1キロは増えているからまた「おっきくなった!」と
思ってもらえるかも…また京都においでね~。
でも、ほりいちゃんのお子たちは湖兎子以上におっきくなってるよね。(あたりまえ)

>flanmamaさん
そですよね。殿方は立てるもので張り合うものではありませんわね。(usainu、心にもないことを…)
ま、いくらなんでもこれ以上大きくはならないだろうし
あとは性格がどのように丸くなっていくのか楽しみです。
…どんどん頑固になっていったらどうしよう…その傾向も…??
みろ&マフィン君を抱っこしにいくツアーもいつか!

>みきたろうさん
腕の太さは、他のラグちゃんも変わらないみたいですよ。
湖兎子はこの腕をぶんとふりまわして殴り掛ってきますから
大変ですが…それでもまるいお手て、大好き。

ことたんの体重はおにぎり60個分(!?)とか…可愛い?

そうなんですよ、高いです・・・・・
でも、蒼太のFIP騒ぎが怖くて
なんとかコロナの抗体価を下げたくて
ところで、今朝竜のウンピーがまたちょっとやわらかく
オチリ拭こうとしたら、ガブッと噛まれて、夕方になって腫れて、救急に行ってきました
破傷風の注射を打ってもらい、抗生物質を飲んでます
竜のオチリは鬼門でした・・・とほほ

ああ~今朝はお寝坊して出かけてしまい、やっと帰ってきてご飯を食べたら爆睡!!
なんかすっきりしないと思ったら、湖兎子ちゃんに会ってなかった!!今頃やって来ました~
そしてら、なんとペットボトル比較写真が~☆
うん、やっぱり湖兎子ちゃん、大きい~~♪
でかにゃん好きにはたまらない、ゴージャスな女の子ですね(*´∇`*)☆素敵~~!!
また他のものでも是非比較やってみたいですね。
みろも、こちらに乗せていただいて感激~!!でした☆
ありがとうございます<(_ _*)>
☆みろ&マフィン、ぎっくり腰覚悟の抱っこツアー☆!
なんてやっても皆さん遠慮されるかしら!?

…とつるつるさんのとこの竜くんが大変みたいですね。
湖兎子ちゃんは便の様子はどうかしら…
原因不明なことが多いんですよね、軟便の時って…
うちも一時期みろさんがそんな時ありました。





ことたんも、これは500mlペットボトルよって言っときなさい。そんな可愛いお顔してたら、みんな信じてくれるから(しーっ)
にゃんこお母さんたち、子育てがんばってますね。
そのがんばった分、ちゃんと結果が出てくれますようお祈りします…むにゅむにゅ…(こうめちゃん式)

>つるつるさん
蒼太くん、そうだったですね~わらにもすがる思い、わかります。
…にしても~竜くん~大変でしたね!いやあ、人ごとじゃないわ。
うちも本当にお尻は血相変えて怒られます。
ラグはどんくさいから助かってるのかなあ…
親の心子知らずでちょっと辛いですよね。
それでなくてもお忙しいつるつるさんなのに!
お早い回復をお祈りしています。

>shi-koさん
欠かさない定期訪問、ありがとうございます(笑)
いやいや、みろ君の立派さは素晴らしい。
抱っこツアーは希望者殺到でにゃんこはうすに行列ができるかも!
こちらこそ素敵なネタをありがとうございました。

お腹に関しては…
またしばらく、トイレの脇でかたずをのんで見守ることが
つづきそうです。

>ままちゃん
おお、箱道弟子入りの次はこうめちゃんの魔術学校へ!?
さすが猫ままです。
これが500mlだったら、きっと普通の猫ちゃんサイズなのね?湖兎子に言うとくわ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる