可愛いの進化形

「なにこれ」
IMGP6580.jpg「食べられる?」

さくらんぼをつまみながら仕事をしていたら、
眠っていたはずの湖兎子が探りにきました。
(寝起きだから顔がキタナイ)
私がなにか食べていたらすぐにチェックにくる…

「私の顔を見て“もみもみ”」の効力に味をしめたのか
日々バージョンアップされている気がします。
昨日は「お留守番ね」と声をかけた時ににゅん、と
可愛く鳴いて見上げてもみもみ。
夜、ベッドルームで本を読んでいると、
暗い廊下から部屋をうかがうカタチではらばいになり
ゆっくりもみもみ、目が合うと声のない「にゃあ」。
暗さもあって、昇天しそうな可愛さ。け、計算…?
なんなんだ、こいつは。
ああ、でも残念ながらそのもみもみ、私にしてくれることは
ないんですよね~きっと可愛気持ちよいだろうに。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

口元がたまりません

サクランボを見上げ、食べる気満々の口元。その無防備さがかわいいですね。
うーん、そういう時なら、ことちゃんに触れるかも。
そうだ、こんど、サクランボをお土産にしよう(単純か?)

さくらんぼが似合う~~!!
さすが美にゃんですねえ。

湖兎子ちゃん、上手にusainuさんの心をつかむ術を習得したようですね(*^▽^*)
そんな可愛い仕草&鳴き声だったら、もう放ってはおけませんよね♪
たまには、ほんと肩でももみもみしてくれたら嬉しいですけどね!

ことちゃん、さくらんぼのCMに出られそうですー!!
なーんて可愛いのかしら!!
そうですねー、モミモミしてくれたら ホント
嬉しいですよねー(T_T)

ことたん凄いね~可愛いね~
男の人が猫を飼うと結婚出来なくなると言われるのは なんだか分かります (^_^;)
それにしても ことたんほどの 悩殺甘えっぷりはなかなか無い気がする~

さくらんぼの似合う女の子♪
人の心をつかむ天才♪
しっかりつかまれてますね、usaさん♪

うーん、美人。美猫!

最強ー!

あああああああああ!!!!
・・・なんなの、このコーe-265e-266
ヒトならズェッタイ近寄りたくないオンナだけどニャンなら可愛いのは何故ー?(笑)。
昨日の名水入れ、わしは思わず拝みそうになりました♪

>maedaさん
なんか、ワニのようですわよ、この口。
こんなにほめてくれているのに昨日はごめんなさい。
甘くておいしいスイカをありがとう。

>shi-koさん
私の心をつかむのはこんなにたけているのに、
どうして他の人にはあんなにひどいのか…
もうちょっと丸い子になってほしいものです。
体型は丸いのに。

>ガブママンさん
美にゃんのママさんにおほめいただき
とっても嬉しいのですが…
常に目くちょ鼻くちょがついてて
おまけにすぐに毛玉が~という
なんだかキタナイ子なんですよ。
(…これってすべて飼い主が悪いのでは)

>みきたろうさん
いやあ、女性もでしょう。
現に「ついに猫に手をだしたか!これで…」
みたいなニュアンスで言われましたもん~
確かにそのとおり♪でも幸せだからいいんです。
湖兎子のこの甘えっぷり、人にお見せできないのが残念。

>flanmamaさん
つかまれているというか~翻弄されておりますわ。
早くもっとツーカーになりたい。
お互いに通じ合うまでは、まだまだな気がします。

>fruitbunsさん
ありがとうございます。でもね~…とぐじぐじいわず
こういう場合、さらりと受けるのもきっと真の美人の余裕。
…そういう対応に慣れてないもんで(^^;)

>としこさん
でしょー。女の敵の女だよね~
ほんとに、猫でよかった!人間なら苦労するわ。
あ、それとも男を手玉に取ってセレブに…?

名水点てのお稽古時の会話。
「梨木神社のお水汲んできはったんですか?」
「そんなん、練習やのに面倒くさいやん。水道水」
とってもアバウトで気楽な先生で~す。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる