比べてみよう第二弾!


ででーん!「何さすんじゃい」

にゃんこはうすのshi-koさんがyahoo!ペットのほうで
こんどは米袋と撮ってらしたのでまねっこしてみました。
もちろん5キロの袋です。さすがに幅では負けたかな?
でもけっこういい勝負!
そういえばあれあよあれよの間に
3歳のお誕生日まで1ヵ月。
もうこれ以上大きくなることはないと思いますので
(大きくなったら健康問題!)ちょっとした記念になったかも。
比べてみようシリーズ、またネタがあれば続けてきますので
思いついた方はこっそりリクエストしてね!
…え?もう飽きた?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして~つるつるさんの所から飛んできました。
同じ京都??だそうで・・えっ・・いい迷惑って・・
お米の袋との比較は・・長毛の姫のほうがゴ-ジャスですよ。こしひかりの完敗です。

たぶん、ガブと ことちゃんは同じくらいの体重ですー。
でも、見た目のコロコロ感が全然違います!!
ガブはデブコロ・・・
こんど身長比べてみましょうかー^m^?

なんとペットボトルの次は米袋!!
しかも5kg!!
私は家では米は食べないので(昼は外だし、夜は炭水化物抜きです)
こりゃまた、できないなー
箱とは比べられますが(爆)

ことちゃん、大きいですよね~

米質~!!

「カリカリ、くれないならコレは渡さないにゃ!」(笑)。
ふふふ・・可愛いーっ!!!

ううん、大きくなるのとデブるのは違うー!!!
ホワイトライオン目指して大きくなってー!!
ごはん、わしが送っちゃるからー!!!
・・10キロに負けないゴージャスさんになって欲しいけど・・・ダメかしら・・・?

今度はお米~?
そうか、体重からいったら5キロのお米と同じくらいですものね。
今度買ったらやってみよっ♪
お米も大事だけど その何十倍も大切な湖兎ちゃん。
え?10キロ目指す?

早速のご訪問ありがとうございます。事後報告ですが・・勝手にリンクさせていただきました。
生活レベルが違う??って??いいえ貧乏生活ですよ~
パ-ト頑張って一年お小遣いためて・貯めて旦那ににゃんを任せて脱出が人生の喜びとしています、昨年胃がんで手術してから余計に残された人生楽しまなきゃって思っています。年齢は相当上ですからね。ではがっくりしないで・・よろしゅうに

こしひかりとことたん
ん~なんか意味があるかんじ…〈ないよね〉
10kgの上に寝そべったことたんが見たい…
ことたん…また触りたくなってきた…

>amesyoさん
ようこそおこしやす~。リンクまで、ありがとうございます!
いろんなご体験をされているのですね。
でも人生楽しまなきゃ!は私もまったく同感です。
文章があほっぽいので若く見られがちですが
たぶん、年齢もそんなに変わらないのでは…と思っておりますよ(^^)
これからもよろしくお願いします。

>ガブママンさん
え~そうなんだ!ガブちゃんのほうがずっと大きいと
思い込んでいました。やっぱり男の子はがっしりの印象。
コロコロしてると思ったことはないけどなあ~
身長測定、以前やってみたんですよ。(う、今記事が出て来ない)首のつけねからしっぽのつけねまで、思いきり伸びた状態で確か50センチ程度でした~
今度体高も測ってみますね。

>つるつるさん
そうなんですか~残念!ま、お米食いの私も
ひとりで5キロはなかなか食べ甲斐があります。
今度はなにかつるつる家にあるものと比べてみます。
となると…やっぱり箱!?

>としこさん
いやあ、今でも十分ホワイトライオンだから!?
この凶暴さで10キロになったらさすがに怖いだろうな~
とちょっぴり思う時がありますよ。
なんといっても、お互いに歳をとった時の介護?とか
病院通いとか辛そうじゃん?(生々しい現実)

>flanmamaさん
ぜひぜひ、フランちゃんもやってみてくださいね。
昨日のflanmamaさんのコメ返しを拝見して
フランちゃんでも普通の人から見たら十分大きいのねと
あらためてびっくり…
どうりで最近、野良猫さんが小さく見えるはずだ。

>こうめちゃんの名をかたるみきたろうさん
さすがにね、お米に猫ちゃんをのせるのは
お米の神様に怒られそうなのでやめますね~
祗園祭りのおついでにウチヨル~?
ああでもお部屋ぐっちゃぐちゃです!

うわあ~!
湖兎子ちゃんが米比較もやってくれてる♪
やっぱり5キロのお米といい勝負しましたね~

いつも、重さを例える時に、「お米」で例えていたので
一度やってみたかったんです~☆
ヤフーペットのお友達は、新聞を広げた上で撮影して、
大きさ比べやってましたよ!
私もいつかやろうかと思ってます~
usainuさんも是非~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>shi-koさん
ぜひブログのほうでも、米袋写真、のっけてくださいね。
shi-koさんちなら5キロもひと月くらいで空いちゃう?
龍馬の朝飯には笑いましたけど!お味は…?
新聞か!ポン!(膝をうつ)今度やってみます♪

>鍵コメさん
なるほど~
貴重な情報、ありがとうございます♡
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる