よかったよかった


この椅子の足元にカリカリを投げてもらって狩るのが好き。

昨日はusainu、ちょっと気になることがあったので
検査のため病院へ。予約のとれないところで、
混んでたのなんの…結局午後いっぱいかかってヘロヘロ。
しかし結果は大丈夫、経過観察!でひと安心です。
もしやどこか悪いのでは!?と思うと
まっ先に気になるのがこのにゃんさんのこと。
長期にホテルとか人に預けるとか絶対凄いストレスになるだろうから
家にいて誰かに住み込みで来てもらうか…
でも私がいないと、ブラッシングも許さないだろうし
今以上に毛玉だらけになって大変だろうな~…とかまあ、
あれこれシミュレーションしては
やっぱり離れていられない!と実感するのでした。
まあ実際、私が帰ってこないと理解すると
コロリと態度を変えてくるかもしれないですが。
現に私がいないところで友人に甘えたりしたこともあったからな~
そのあたり、どうなん?ことちゃん。
今、目を合わせるとにゃおんと鳴いてそっぽ向かれた。
なでなでもそこそこにパソコンに向かったのでまたいじけてる~
こんな複雑な奴、やっぱり私しか面倒みられないわ!
これからも健康管理がんばらなくっちゃ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよかった!
健康管理気おつけなければ!ですね
私も思います
患うのが良くないので きおつけようと思います
先日の健康診断で胃が悪かったので 治さなければ…(>_<)

無事でなにより。

でも油断はいかん!
ホント、usaさまに何かあったら、ことたんも困っちゃうから、健康管理はしっかりとね。
わしらの年代になると、「大袈裟かなあ?」って位が丁度いいのさー。
それにしても暑っついねぇ~v-402、モフモフさんは大変だー!
お二人とも水分補給はしっかりとねv-510

病院って、疲れるんですよね。
特に大きな病院は…何時間も待って診察は何分、みたいな~
私もちょっと気になるところあるんですが、
秋くらいから放置…さすがにやばいです(;^_^A
でも、usainuさん、ちゃんと検査に行かれて、大丈夫で一安心ですね♪
湖兎子ちゃんの為にも、元気でいましょうね!!

なんともなくてよかった♪
この子を守るのは私!と思うと
おちおち病気になどなってられませんね。
それが健康でいられる秘訣とか・・・?
無理はよくないけれど、ほどほどの緊張感がよかったりして。

これから暑い日が続きそうですから
ばてないようしっかり食べてくださいね。
usainuさんは細いから心配だわ
(ことちゃんは親に似ずフックラだ・・)

昨晩から胃がやられまして
会社を休んでおります
ついにストレスにやられたかなー
usainuさんもお大事に!

うちは私になにかあったら
あとは姉に頼るしかないなー
乱暴そうなので(笑)心配です

usainuさん★お久しぶりです^^って体調不良だったんですか?・・・大丈夫ですか?忙しそうにされてましたもんね。。特に急に暑くなってしまったので、順応するのも大変ですから。無理されないようにです。ことたんにまた吠えられたい(笑)

私昨年胃がんの手術したときに・・旦那が必死で世話していました。約2カ月頑張ったけど・・私が退院したとたん・・旦那の事無視・・旦那しょげていましたよ。
毎回お正月1週間は頼むんだけど・・2か月は大変だったって・・・健康管理はおろそかにできないよね

健康一番ですよね!!
ことちゃん、お母さんのこと大事にしてあげてね!!
ううーん、私もニャンズのために
元気でおらねばー(*^_^*)

>みきたろうさん
ある年齢を超えるとそりゃもう、あちこちガタが出て来ますからね~
健康を過信せず、早め早めに対応することが肝心ですよ!
こうめちゃんのためにも、あっきーさんのためにも♡

>としこさん
まあ、それでも日々どこかしんどかったり痛かったりと
体力の衰えを感じます~(早すぎ?)
できるだけしっかり食べて寝て、ストレスをためないことですよね。
湖兎子さん、あのモフや毛玉はストレスじゃないのかしら…
相変わらず切ろうとして怒られてます。

>shi-koさん
放置はいけませんよ~とにかく何事も早期発見早期治療が
いちばん!…といいつつ、私も放置に近いとこもあるのですが…
ほんと、年々衰えは増していくので、いろいろ気をつけないとと思いますね~

>flanmamaさん
そうですよね。生活の緊張感がほんとに変わりました。
湖兎子がきてから持病の頭痛の頻度がずいぶん減ったし。
それでも年齢的な弊害には勝てないんですよね~
私も湖兎子も夏生まれなのに暑いのが大の苦手。
でも食欲が落ちることなく、ともすれば夏太りしちゃうところは似ているかも?

>つるつるさん
胃は辛いですよね…ちゃんと食べられるようになりましたか?
つるつるさんに何かあったら私たちも困ります(爆)
お大事なさってくださいね~
でもいざとなったらち様も大活躍してくださるでしょう。いいなー女きょうだい。

>toamamaさん
お久しぶりです。そちらも暑いですよね~トアちゃんも開いてるかな?
どんな状態であっても、休んでしまえば収入が途絶えるのが
フリーの怖いところなので、止まらんようにごまかしつつ
日々進んでいくしかありません。基本、健康なので大丈夫ですよ~
湖兎子も毎日1回は元気に吠えていますので
また遊びにきてね!

>amesyoさん
2ヵ月は大変でしたね~amesyoさんもあんず&はやと君に
会いたくて気が気じゃなかったのでは。
でも、本当に初期の初期だったようで、よかったですね。
奴らに2度とつけいられないためには、バランスのよい食事、運動、睡眠!経験者の友人もがんばってすっかり元気ですよ~

>ガブママンさん
そうそう、ご家族がいらっしゃるとフォローもしていただけるけど
それだけ心配をかけてしまいますもん、ガブママンさんも
気をつけてくださいね~
ゆるゆると楽しく暮らしましょう。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる