比べてみよう番外編


新しいコをお迎えしたみたいな、ティッシュ箱。

ふわ~やっと週末だあ。
といっても、私にとっての週末は
その週に積み残した仕事を必死に消化して辻褄をあわせる
いわば補講みたいなもので…とほほ。

今朝もいつものように3時半にカリカリを食べたあと、
またもベッドにのぼってきた湖兎子。
うわ~また起こされる!起きひんでえ!と
思わずくるりと背中を向けて寝たフリの私。
いつもなら、それでもめげずに
にゃあにゃあ作戦や、顔側にまわってつんつん作戦を
繰り広げる湖兎子なのですが
今朝はなんと。そのまま、私の背中にぴとっとくっついて
自分も寝だすではないですか。ゴロゴロいいながら。
あ~カワイイ。幸せな気分で再度眠りにつきましたが
次に目覚めた時は、もちろんいませんでした。
どうせ、すぐに「あつっ」と思って去っていったんだろうな…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

背中でゴロゴロ!
なんということでしょう!
可愛いな~
大きなもふもふことたんと暮らすと
短毛和猫などはボリュームの違いに
もの足りないでしょうね
あ 全く別すぎるかなお仕事 タイヘンですね~ あ梅さん
むにゅむにゅ~
お仕事~ラクラク~○×▽!♪≠@
どんどん~進む~
むにゅむにゅ~

何処のメーカー?

おや素敵なテイッシュ箱!!「でもアタシのほうが可愛いにゃ!」・はいはい、もちろんだよ~、ことたんv-237
背中でゴロゴロ・・・いいなあ♪可愛いなあ♪
そーいえばにゃんのゴロゴロには治癒効果があるって聞いたことがある!
「お母さん、疲れ気味だからね」かもよ~!ああ、なんていじらしい・・・v-10
でも暑さにはかなわなかったかにゃ?(笑)

ほんと、素敵なティッシュ箱ですねー
メインクーンか?
見たことないなあ・・・

うちもこの暑い中、竜之介が足にはさまったりします
蒼太はいつも夜中はどこにいるか不明です
長毛はみるからに暑そうですからねー

姉が来ていたので(シアトル方面に遊びに行っていたので、滋賀へ帰る途中に一泊)、送りがてらランチに外に出ましたが、帰ってきたら、顔がチリチリ日差しで痛かったです
なんとかなりませんかね、この暑さ・・・・

毎朝されtますよ・・ツンツンと・・カリカリ食べた後は・・自分達だけ寝てます・・掃除機すると「朝から掃除機かけるなよ~」なんて顔で睨まれています。
はい。今朝もね。

ティッシュケース…可愛い!!
いいですねえ。湖兎子ちゃん、対抗意識、持っちゃってる??

朝からぴったりと背中にくっついて…
ああ~~いいなあ!!!
暑くて最近全く寄って来てくれない、うちのにゃんず…
寂しいんですよねえ。夏って。。

>みきたろうさん
いやあ、ちっさい和猫ちゃんも和猫ちゃんで
とってもカワイくていいなあと思うよ。
湖兎子は半分猫ではない気がするもん(笑)
こうめちゃんありがとう~おかげで
↑ちょっこし余裕ができました。

>としこさん
高知のほうの、聞いた事ないメーカーでした。
いつもは5箱パックの安売りを買うんだけどさ、
たまたま切れていた時にコンビニでみつけたの。
ワンコバージョンもありました。

そんな思いやりがあいつにあればうれしいが…

>つるつるさん
メインクーンぽいですね。コンビニ限定でしょうか?
でも私もあそこでしか見た事ないなあ(7-11でした)

竜くん甘えん坊さんですね=♪
湖兎子もたいていは、私を無視して仕事場で
ひとり寝ですが…暑いと思うのですが…

ちさま優雅ですねえ。
私も日中は、できるだけ外出を控えております。

>amesyoさん
ほんと、起こすだけ起こして自分は寝るか!ってかんじですよね(笑)
でも怒るに怒れない…猫って得だわ=

>shi-koさん
なんかね、じっと見てましたよ。

くっつかれるとうれしいけど、やっぱりこっちも暑い(笑)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる