相棒自慢


「あきらめないで」…真矢みきか。
(わかりにくいけど立ち上がってます)

相変わらず、お仕事地獄の日々です。
まあ、適度に息は抜きながらですが…
昨日の午後は気分転換にリビングのほうで
ダイニングテーブルに座ってアセアセとやっておりました。
その間、湖兎子は構ってアピールの末、足元の大理石ボードに。
(いつもすまないねえ…)
この時私のやっていた仕事というのが
ただもう根気と忍耐のみ?が求められる労働で
疲れもあってだんだんイライラしてきた~。
そのうち前の椅子に足を投げ出し(行儀わるっ)、
つい「あ~もういやっ!」と叫んでしまいました。
ハアハア…
すると…その足をつんつんとつつく肉球の感触。
「?」と思いテーブルの下をのぞくと…
湖兎子さんが立ち上がって私の足に手を添えています。
「まあ、おちつけや」とでも言うように。
超カワイ~~~!!超イイヤツ~~~!!
さっと足をどけ、すかさず写真を撮ってしまった私は
湖兎子さんの好意を無にしてしまったのでしょうか?
でもあんたのお陰でがんばれたよ!最高の相棒だよっ!

※遊んでほしいモードの時に目の前に足が来たので
おもわず飛びついただけ、というのが真実かと思われます。

さあ!いよいよ明日はバースデー企画告知ですよ!
湖兎子ファンのみなさん(全国に5人くらい?)チェキラ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

癒されますね

こういう時のことこちゃんの存在は、偉大ですね。

よくある、よくある。せっかくかわいいポーズでひっついてくれているから、じっとしていたいけど、写真も撮りたい。で、結局、カメラ構えると妙な顔されるんです。うちも。

まぁ、なんていいヤツでしょう・・・(ホロリ・・)

真実はどうであれ、
コトちゃんがちょいちょいとしてくれた事実がうれしいですね。
ええ、ぜーったい、ママだいじょうぶ?私がついてるからねって
言いたかったのよ、うん、絶対そう!
そうしときましょ。
ほんのちょっと触れてくれるだけで
こんなにママが元気になるんだから、
コトちゃん、これからもお願いねっ(^^)

う~ん、やっぱりそれは、
「励まし」だったんですよ♪ きっと!!
ママが大変なの解ってるんだよね。
えらいなあ、湖兎子ちゃんは。

うちのにゃんずは…
わたしがそういう風に叫ぶ時、逃げて行きますよ…
そんなに怖いのか??私~

おお!お誕生日企画のお知らせだあ。
湖兎子ちゃんファンとしては是非チェックしなきゃ☆

くぅううう~♪

た・・・たまりませんわ~ことたん!!可愛いすぎー!!
「あきらめないで」にも大笑い!
「足をつんつん」・・・わー!!!素敵ー!!
いいなあいいなあ、ことたん、最高の相棒だあ♪
・・・でもカメラを構えてしまうusaさん・・・あはは!
こちらもその様子を想像すると可愛いー!!

きっと ことちゃんは「ガンバレー!!」って言ったたんだと思いますー(*^_^*)v
なーんてカワイイこなのでしょう!!
お誕生日企画ですかー\(~o~)/
楽しみにしていますねー。

写真、かわいい!!
立っている後姿も見たかった~
私は仕事がら電話会議が多いのですが
そんなときは、いつもPCの裏側でチャイが寝てます
私がPCの前にいると
何をやっても無駄なことはよくわかっているようですがねえ

ことちゃんに励まされると
なんだって乗りきれる気が~
ああ、お話ができたらねえ・・・・
ハイジになりたいなあ

お誕生日企画!楽しみです♪

え~ 手を添えるって どんなだろう~
兎に角かわいすぎるんでしょうね~
ますますおかっぱに見える写真
癒やされます

暑い中飼い主様を励ます姫は可愛いですね。
うんうん暑くても頑張れますよね。

頭の沸いているusainuにみなさんのあたたかなお言葉…うれしいです~

>maedaさん
ほんとにね~動物にとっちゃあ心外な話だ。
その上、素晴らしい写真が撮れていればいいけれど
結局そういう時に限ってあせってぶれたりするの↑
ナマのコミュニケーションを大事にしないとね。

>flanmamaさん
flanmamaさんならそう言ってくださると思っていました(泣)
これからの日々も、湖兎子が支えてくれるに違いありません。
昨日は忙しいなかおチリにンコつけて逃げ惑ってましたけど
いいんです,大事な相棒です…

>shi-koさん
まあ、shi-koさんでも声を荒げることが?
でもきっとカワイイものだと思いますよ~
穏やかなメンズは女性の荒れる姿を見たくないのよ、きっと。
湖兎子は常に自分がおヒスを起こしているからな。
お誕生日企画、楽しみにしていただいてる割に
あんなものですみません。

>としこさん
なんつっても足フェチだもんね、湖兎子。
私が足をぶらぶらさせてたら、
そこめがけて頭でハイタッチ?にくることも。
としこさんも次回入洛時にトライだ!

>ガブママンさん
ガブママンさんちの3にゃんには負けますが
それなりに親の欲目で可愛いんです。
ああ、ガブママンさんのようなテクニックがあれば
もっと素敵なプレゼントが用意できたのに…
今はせこせこ、バッジのヘッダーを手作り中。

>つるつるさん
どんなにカワイイポーズや表情をしていても
カメラを構えるととたんにやめるので
これが撮れただけでもよしとしてください(笑)
電話会議、かっこいい~スカイプですか?
にゃんずが映り込むと面白いだろうな~

いや、言葉はわからないほうがいいかもしれない…
でもハイジさん、「ほんまかよ」とつっこんでますが
いっぺん見てほしいですね。
「あなたへの大きな怒り…失望…」とか言われたらショック!
お誕生日企画も、しょぼくてすみません。

>みきたろうさん
ちょん!と手をのせてきたんですよ。
でもこうめちゃんの手枕にはかなわないわ~
でしょう、おかっぱと思ったらもうおかっぱ以外に見えないでしょう(笑)

>amesyoさん
でもやっぱり暑いのは耐えられないかも~
ということでクーラー(うちの場合は除湿)全開で
身体、ダルダルです…

プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる