怒濤の8月!

IMGP6802.jpg
鏡に向かって掘り掘り!

鏡越しにこちらをチラッ。

↑たまに湖兎子がやる仕草です。意味わからんし。
突っ張り稽古みたいなもんでしょうか。

さあて、忙しさがさらに加速する8月。
鋭気を養うために?昨日はお友達と食事会。
ちょいと早めに出て、阪急百貨店の閉店セールを
のぞいてしまったからさあ大変。
ストレスのある時って、買い物熱が高まるのよね。
わずか15分くらいの間に2つも衝動買いをしてしまい
これ以上見たらダメだ!と自分にストッパーをかけて
阪急を出、まだ待ち合わせまで時間があったので
全然興味のないテディベアの店に入ったりしました。
それでもちょっと欲しくなったりしたので危なかった。
まあ、冷静になって眺めてもよい買い物ができた!と
思えたのでよしとするか。
しかし今度はまたそれに合う服が欲しくなり
通販カタログを眺めています…誰か止めて~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テディベアの店ってありましたっけ
私は興味津々

ことたん 鏡ごしむちゃくちゃ可愛い~
道具を利用できるとはやはりお利口さん

モデルにぁー!!

お誕生日おめでとおー!!
ふははは~、いいの、いいのよ、バカ高いブランド品を買い漁る訳でもないし、
家計に響かない程度なら、日本経済回復の為にも、ストレス解消の為にも良い事よー!
それにしても本当に女のコだねぇv-238その仕草!!
めちゃくちゃかわええ~♪・
蒼太刑事もイチコロよ~♪
おかっぱ魔女は~おかっぱ魔女は~
わしらの心に忍び込む♪・・は!歌ってしもた・・・。

何故、鏡に?
そういえば、蒼太は洗面所の床を時々ほりますが
もしかして映っている自分を掘っているのか?!
映っていることちゃん
かわいいですねー
そりゃあもう、蒼太刑事は
べたぼれですよん♪
って早く記事作らなくちゃ・・・

あっち側に行きたいの~!って思ってる??
何ででしょうねえ…聞いてみたい…

お買いものって連鎖していくんですよね!
特に服やバッグや靴ってあれに合うのが欲しい、ってどんどんつながっていっちゃう。
セール期は特に「今がお得」って自分に言い訳しちゃって、どんどん買っちゃいます。
いや~人ごとじゃないですね(笑)!

それ、とっても解る! (゚ー゚;)(。_。;)(゚ー゚;)(。_。;)ウンウン
現実逃避とはまた別で、お尻に火がついたまま何か買いたくなる
というか・・・ 追い立てられる感がありつつ、買い物せずには
要られない!みたいなのでしょ? ←違うかな?(^^;)
いわゆる、『時間足りない症候群』ですね。d( ̄∇ ̄;)

>みきたろうさん
キーホルダーとストラップばかりだけど、
すんごい種類だったよ。四条通を河原町から東に入った北側。
すぐわかると思います~
わかってるのかなあ、鏡の向こうの世界…

>としこさん
いや~しかしねえ…
あんだけ必死に働いたお金も、使うと一瞬、と思ったら
なんだか空しくなっちゃいます。
(むろんそんな高い買い物をしたわけではないのだけど)
いやあ、掘り掘りの仕草自体は女のコらしくないぞ。
あ、鏡チラがか?私も意味がわかりませんが
としこさんと一緒に歌ってしまいました。シャランラ!

>つるつるさん
ほんとに、謎の行為です。
あと、透明のバケツの底を掘り続けることもあります。
蒼太くんと掘り掘りコンビを結成してほしい。
デートは「ちょっと、堀にいきますか」シュールだわ!
湖兎子、鏡に映った顔のほうがカワイイ気がする(爆)
お話は気長~に待ってますよ(^^)

>shi-koさん
ほんと、聞いてみたいですわ。
お買い物の連鎖、わかる。しかもやっぱりセールに弱い!
今回も普段セールをしないお店がしていたり
普段のセールよりさらに安かったりしたんですよ。
もう買うっきゃないですよね!!
…でも今はネットでも安いんだけど。

>crystalさん
ショッピング・ハイとでもいうのでしょうか…
確かに、短い時間で…というのも引き金になったみたい。
いやあ、自分にも欲しいものがあったんだ…と
久々の感覚にびっくりしました。
時間のある時は、買う気満々で行っても
「別に欲しくない…」と思ってしまうことも多いのだけど。
しばらく財布のひもは引き締めなきゃ、です。

本日はアビーちゃんのアニバーサリーですね!
おめでとうございます。ブログでの御祝い報告、
楽しみにしています。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる