所定の位置


やっぱりぐっと眠るならここだべさ!

昨夜は年に1度のお楽しみ?怪談特集を見ながら寝るため
久々にリビングに布団を持ち込んでゴロゴロ。
湖兎子はどうも落ち着かないらしく、
電気を消しても鳴きながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
絨毯,フロア、座布団、キャットハウスの中、と
10分おきくらいに場所を変え、インターバルに
なでなでをねだりにきたり…と忙しい。
で、怪談も佳境に入ったころ…ふと気がつくとリビングにいない。
ひとりで仕事場の青イスに寝に行っていました。
え~。今までは、私がリビングで寝るときは必ず
自分もリビングで寝てくれたのに~
よっぽど寝苦しかったんだろうか。
そう恐くもない怪談特集でしたが湖兎子がいてくれないと
恐寂しいわ…(どんな感情や)
口直しにブラマヨの番組を見て大笑いしてから寝たので
すっかり寝不足です…
今朝は4時、リビング寝のお約束、「頭かぶりつき起こし」でした。


湖兎子生誕3周年記念プレゼント企画開催中!
いよいよ締切迫る!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふっふっふ、一番だわ!

なんと階段特集!!
たくさんの階段が出てくるんですか?!
めっちゃ怖そう~

↑失礼いたしました
ちょっと朝からハイテンション

私、ものすごい怖がりなので
怪談は絶対見れません
昔、住んでいたところでは、絶対夜中に出たと思うし、
オーストラリアでは、毎晩夜9時に出ました
ただ、にゃんずが来てからは大丈夫です
昨晩は、なぜかうちが一戸建てになっていて、縁側開けっぱなしの状態にニャンズがいるという夢を見まして
みなが外にいって行方不明になったらどうしようと、それが超悪夢でした

怪談、見ているときには絶対そばにいてほしい気がします(みないけど)
出たら退治してくれるよね!

怪談話は・・嫌いです・・実際体験もあるので余計にね・・・
湖兎子ちゃんも青い椅子でおくつろぎ?

怪奇特集、私も好きですー。
今年は何故か、見たあと数日間
お風呂場の鏡に映る自分が怖くて
見ないように ヘンなポーズでシャワーしてましたー(T_T)
猫でもいいから 一緒にいてほしいですよね!!

湖兎ちゃん、大胆ポーズ♪

怖いお話は絶対に拒否します。
バンジージャンプも拒否します。
怖い人も拒否しておこう・・・

小さい頃、お化けが怖くてお布団をかぶったのはいいけれど
お布団の中にお化けが来たらどうしようと
本気で考えてました・・・

そのブルーの椅子、お気に入りですね♪
湖兎子ちゃんによく似合うわ~(*^▽^*)

私はものすごく怖がりなので、
そういうのは絶対に見ないようにしてます!
間違ってみたり聞いたりしてしまった時は、
しばらく目をつぶってお風呂にも入れません~
にゃんこがよくわからないところを凝視してる時も、
「やめて~!!」と叫んでます。

usainuさんおねがいだから、
今日の恐怖体験、とか記事アップしないでくださいね(笑)!!

>つるつるさん
階段特集、ちょっと見てみたい気も(笑)
体験があるとやっぱり敬遠しますよね~
そのてん、私は怖がりだけど霊感ゼロで助かってます。
そうね、猫関係の悪夢がいちばん恐い。
でも恐い夢を見て、寝ぼけてまだ家族と暮らしている感覚で
はっとひとりだと気がついた時も恐いです~

>amesyoさん
あらamesyoさんも経験ありですか~
私も絶対に自分が体験するのはイヤだ。
でも話を聞いたり読んだりするのは好き。
…結局、あとで恐くなるんですけどね。

>ガブママンさん
その感覚、わかる~!!鏡って恐くなるんですよね。
私も恐いテレビを見た後の夜中などは
鏡の前を目をふせて通ります。
でも確かに湖兎子がそばにいると安心します。
(たまにあまりに人間臭すぎて湖兎子そのものが恐くなるときも!?)

>flanmama さん
↑もっと大胆ポーズも公開してしまった…
大胆というよりふしだらです。
フランちゃんの寝相とえらい違い…やはり飼い主に似る?

結局、生きてる人間が一番恐いわ!というのが
私の結論なのですが、恐怖体験をしていないからかな~
一生したくありませんけどね!
それにしてもflanmamaさんかわいい~守ってあげたくなる女性ってかんじ。

>shi-koさん
お気に入りというか、ほぼ湖兎子のものになっています。
座面のカーブがちょうどいいんでしょうねえ。
にゃんこ、よくわからないところを見ていますものねえ。
湖兎子は空中に向かって吠えたりもします。
ま、私への嫌がらせだと思っています。
私も恐怖体験をするのは絶対に嫌。そんな体験、しないからアップもできないもんね!(強気の思い込み)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる