あまりに大胆


これはつい先ほど…
あまりの大胆ポーズに驚き、おもわずアップ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うゎう!

うははは♪ホント大胆だわ、女王様!!
でも暑いと、ヒトも寝ながらきっと不思議なポーズになっているかも。
それにしてもいつもながらヤワヤワモフモフ~♪
どんなポーズも可愛いわ~v-10

ひょっほ

だいたん ことたん
青い椅子大好きなんやね 体に丁度あうのかな?

それにしても 去年も 羨ましいような気がしていたのですが 
怪談を見ながらっての いいな
毎年一夜 そんな番組があるんですね
チェックしわすれます
怖かったですか?

>としこさん
美容体操しているみたいにも見えますが…
ふと見たらこのポーズで寝ていたので、大笑いでした。
そうねえ、私もきっと酷い格好で寝ているから
湖兎子がマイカメラを持っていたらえらいことだな。

>みきたろうさん
そうそうすっぽりおさまる感じがいいみたい。
(はみでてるけど)
怪談ナイトは、お盆の時期、BS2でやるのですよ。
いつも忘れているのですが直前に番宣を目にして…
来年はお教えしますね!…でも、あんまり恐くなくて
腹がたつかも~?出演陣も微妙なんです…
あ、再放送みつけたらお教えします。

うひゃ~!ほんとに大胆だわ!!
ことちゃん、足、足~
でも可愛い。
人間がこのポーズで寝てたら、
すごい絵になっちゃいますけど(笑)

>shi-koさん
猫としても許されるのかどうだか…
ギリギリの限界ショットです!?
最初見た時は。わが目を疑いました(笑)。

意識的には絶対できないポーズね
ことたんは女優よ!

悩殺されました!

No title

>千さん
何を考えてるんだか…でしょう。(何も考えてない、ない)
こんなことをしたところで
セクシー系への脱皮は難しい湖兎子なのでした…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる