ハッピーバースディ!

IMGP6905.jpg

2010年8月10日、3歳のお誕生日。

ぶじこの日を迎えることができました。
おめでとう湖兎子!
ブログもがらりと雰囲気を変え、
少しずつ進化していければいいなと思っております。
どうかみなさん、これからも湖兎子をよろしくお願いいたします。
あ、今朝の体重は6.4キロ…夏太りかよっ!

昨夜はRちゃんと「京の七夕」堀川会場に。
圧巻はこれ、光の天の川。堀川上に竹でつくった巨大アーチに
LEDで天の川を見立てたもので、表情の変わる光が美しかった~
DSCF7683.jpg
そして、下の川を流れているのが「いのり星」。
LEDで光るボールなんです。「いいなあ、流したいなあ」と言いながら
上流のゴール地点に行くと、なんと300円のハガキを購入すれば
流させてもらえることがわかり、もちろん参加!
「願いをこめて流してください」の言葉に、やっぱり昨日は
まっさきに浮かんだのが湖兎子の健康でしたよ。


※湖兎子生誕3周年記念プレゼント企画は締め切らせていただきました。
 多数(?^^;)のご応募、ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖兎子ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
いつも可愛くて、綺麗なブルーの瞳で、
とってもゴージャスな毛並みのことちゃん。
そんなことちゃんを大事に、一緒に楽しく暮らしていらっしゃるusainuさん。
毎朝、会いにくるのがとっても楽しみです。
これからも、仲良く、愉しく、健康で♪♪

とっても爽やかなブルーで、素敵!!
ますます、湖兎子ちゃんのお写真が映えますね。
京の七夕、とっても綺麗ですね。
いのりの星…!! う~んなんだかロマンチック。
沢山の祈りが、きらきらと光って美しいんでしょうね♪
行ってみたいなあ。。

はっぴいばーすでいことたん!

お誕生日おめでとうございます、ことたん!!
うおー、キレイなブルーに一番乗り~♪
ことたんの瞳にピッタリ!今日のショットも美猫にゃ~v-10
キレイな催し物に願うのはわしもことたんとusaさまのご健康です。
こらからもずーっとその可愛いお顔と楽しい行動をわしらに見せていてくださいね♪!

あ・・2番乗り♪

shi-ko さま、お早い!!(笑)。

おめでとうございます

ことちゃ~ん、おめでとう♪

ことちゃんの目の色ですね。
きれいです。
6,3㌔、すてきです・・・・・

健康に楽しく♪を祈りましょう。
これからも一緒によろしくね

おはよう

湖兎子ちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で3歳になりましたね。よかったよかった。
かわいいおかっぱさん&usaさま
これからも毎朝楽しませてくださまし。

それにしても、みなさん朝が早いんですね♪
お、大人だ…

ことたんお誕生日おめでとう!
元気で3歳 おめでとう!
京都の七夕 これからもまた定番の人気イベントになりそうですね
き~ れ~ い

No title

おめでとう!!
ラグドールは3歳くらいまで成長を続ける。。などと聞いたことがあります。
いよいよことたん、大人の女に成長ね、いわば今日は成人の記念日かしら??
ブログのスキンもちょっと大人っぽいね、素敵です
どうかますます元気でusainu母さんの良きパートナーでいて下さいね

No title

おめでとうございまーす!新しいプレゼンテーション、とても素敵です。
それと、トップの湖兎子ちゃんが、アイドルのピンナップみたい。
ベストショットですね!

いやぁ、8月10日は目出たい。うちも今日で15歳x2です(あ、人間が)。

No title

ことちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー\(~o~)/
これからも 健康で 楽しい毎日が過ごせますように!!
今日のことちゃん、お姫様みたいですね!!

No title

おめでとうさんどす。
そうですね今堀川で七夕してるのですよね・・LEDライトでと今出川に居る友達から「見においで」と連絡ありました。

No title

ことちゃん、お誕生日おめでとうございます!
やっぱり健康が一番ですねー!
これからもずっとおかっぱで健康でいてほしい!
なんだったら、うちに嫁にきてもいいのよ~(笑)

テンプレ変わると雰囲気が変わりますね!
涼しくていいなあ
私はカスタマイズしちゃっているので、変えるのが面倒

↓の天の川がイルミとはいえ美しい!
最近美しい星空とか全然見てないです・・

No title

ことちゃんおめでとうございます!
これからもべっぴんさんな様子、楽しませてね☆

ブログ綺麗~。

京都のそこ、行きたいです。
京都行きたい行きたい病に3ヶ月に1度はかかります。

happy birthday

湖兎子さんお誕生日おめでとうございます♪
そしてusainuさん湖兎ちゃんママ3歳おめでとうございます。
これからも成長記録???楽しみにしています。

堀川会場!!我が家の近くです!お願いボールなんて流してたんですね。私は七夕期間の始まる準備段階で歩いてしまったので、そんなのやってたなんて知りませんでした!お願いごとしたいなぁ~

☺ おめでとーー ☺

ことたん、ことたんかあさん、おめでとう!
ことたんも、ことたんかあさんも知らない、うちの周りのことたんファンを代表しておめでと~をお伝えします!
これからも、「もちろんわたくしがいちばん美しくてよっ!」と、鋭くわたしをにらみつけてください。
あんまし逢えないけど、ずっと愛してるからね~~~♥♥♥♥♥

No title

3歳のお誕生日、おめでとう~♪ v-384

湖兎子ちゃんも、3歳なんだからお食事の時間と量は
加減しないとレディとしては問題よぉ。(笑)
なにより元気で長生きしなきゃ、いけないんだしね。d(^^@)

6.4kg! Σ( ̄∇ ̄lll)エ?
ぢゅあ、例の記念日スタイ、サイズ的に無理? (((((^^;)

No title

>shi-koさん
いちばんのりのメッセージ、ありがとうございます。
その甲斐あって!?ご当選も!…て、ぬか喜びかも~ごめんなさい
と先にあやまっておきます。
これからもよろしくお願いしますね。
七夕、とっても素敵でした。ただし、あれ以上人が増えなければ…

>としこさん
ありがとう~タッチの差でしたね。
でもいつもいつも、こんな私と湖兎子を応援してくれて
本当に感謝しています。これからもいっぱいよろしく。

>flanmamaさん
やっぱりブルーって落ち着きますよね。
flanmamaさんのやさしいコメント、素敵なお心遣いに
いつも癒されています。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
6.4キロでしたよ…でもきっと、誤差もあるし~…(爆)

>ほりいちゃん
ありがとう~最初からの貴重な読者としてお友達として
いつも励ましてくれるほりいちゃんにも
心から感謝しております。また京都にも会いに来てね!

>みきたろうさん
ありがとう、おめでとう、ありがとう♡
ケーキ、とってもおいしかったです。
七夕、ぜひアッキーさんと行ってね♡

>千さん
なるほど!うまいことおっしゃる!
そのうちブログで報告しますが、湖兎子もようやく
またたびの味?のわかる大人の女性になったようです。
これからは晩酌にもつきあってもらえるわ。
そしてますますオヤジ化するふたりをこれからもよろしく。

>fruitbunsさん
fruitbunsさんもおめでとうございます。
ツインズさんのバースデーも、ずっと忘れられなくなりそうです。
そちらもいよいよ、お年頃ですね♡
住所お教えいただければ、エアメールでポストカードお送りしますよ~

>ガブママンさん
ありがとうございます。なんだか色合い的に
ガブママンさんちに似ちゃったかな?というのが
気になりますが、洗練度が違いますからノープロブレム!?
これからもよろしくお願いします。

>amesyoさん
ありがとうございます。
百聞は一見にしかず、ぜひ行ってみてください。
川べりは二条城前の入り口から北行き一方通行なのでご注意!

>つるつるさん
おかっぱで健康で、というところで噴きました。
本人望むと望まざるとにかかわらずおかっぱでしょうな。よかった。
これからもよろしくお願いいたします。姑としても!?

>むにすさん
ドキドキしながらみけるさんとの顛末をのぞいております。
メッセージありがとうございました♡
これからも、気まぐれに遊びにいらしてくださいね。
京都にお越しになる時はみきたろうさんと私にぜひお声を!

>るりさん
御祝いコメ、ありがとうございます。
え~るりさんも京都なのですね。しかも…案外近いかも…
堀川の七夕、ぜひのぞいてみてください。美しかったですよ。
でも北行き一方通行なのでご注意!
(私は知らずに最初、戻り橋まで行き、また二条城に戻るという
無駄なことをしてしまいました)

>由さん
ありがとう~
今朝はよしこおかあさまからもメールをいただき感謝感激!
これからもよろしくお願いしますね。また遠慮せずに
会いにきてね~♪

>crystalさん
いろいろありがとうございます。
ほんとにね、飼い主としても鬼の心で…健康管理してまいりますわ!
スタイ、余裕があったのでたぶん大丈夫!
また装着させてみますね~。
そうか、去年より500g増えたのか…これ以上は×ですね(^^;)

No title

お誕生日おめでとうございます!

日付が変わってしまい面目ございません<(_ _)>
これからも元気であたし様な湖兎子ちゃんに期待してますわ

usainuさん、頑張って湖兎子ちゃんについて行かないとね(笑)
最後に物を言うのは体力よぉ~(笑)

No title

>シュウママさん
ありがとうございます。
負けずにがんばりますとも!
シュウ君の病魔を撃退したシュウママさんも
応援してくださるなら、百人力!
これからもよろしくお願いします。
ご住所、教えてくださいね~(^^)/
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる