プレゼントその2


「微妙なんですけど…」

湖兎子3歳のバースデーに用意したプレゼントの第二弾は
「またたびのお香」
…聞いただけで微妙ですか、そうですよね。
ネットで見たパッケージが湖兎子の子猫時代に見えて
おもわずポチってしまったのです…
一応、火をつけてみました。お盆でもあるし。
近づけたら、「なんか臭い」という顔をされ、
最終的に逃げられました。やっぱりね。

今回、
ご当選者へのおまけとして入っています。(ほら、微妙でしょ)
火をつける前の状態のほうが興味津々でかじったりするかも。
どちらにせよ、取扱いにはご注意くださいませ。

口直しに…flanmamaさんからのプレゼント!
IMGP6917.jpg
可愛いおもちゃ、フード、お掃除用具、猫草の栽培キット(!!)
そして私にまではちみつを…(T T) あたたかい思いやりに感謝!
私なんかでこチョコしか差し上げてなかったのに~
湖兎子も大喜びです。本当にありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことちゃん、お香の方は苦手でしたか~?
お写真はとっても雰囲気いいんですけど。

いえいえ、湖兎子ちゃんの子猫時代のパッケージも素敵でしょうし、
またたびのお香って試してみたかったんですよ♪
とっても楽しみだな(*^▽^*)♪

flanmamaさんのプレゼント!いろいろ入ってて、
これもまた魅力的ですね☆
湖兎子ちゃんも興味津々だ~!

No title

おはよう朝から大雨の中出勤でした・・会社に着いたら小雨??
おいおい・・鴨川は濁流になってたよ・・
マタタビのお香家も貰ってたまに焚きますよ・・???一応探すけど・・??複雑な感じ・・マタタビはお粉か枝が良いとさ・・
気を付けて行ってらっしゃい~~

No title

お香 小梅興味津々の顔が面白いので
またアップします
お香じたい 初めてみるのもあったかもしれませんが 

あのらぶり~なパッケージ たしかに惹かれますよ!
香りは なにか…にんげんには 草のお香? ふふふ…
ことこグッズはちょこちょこ 使わせてもらいま~す

おおきにえ!…こうめ

No title

湖兎子ちゃんも大喜びですね(*^_^*)

ありがとうございました

こんにちは。お久しぶりでございますー。
ことこちゃんポストカード、ありがとうございます!(=꒪ᆺ꒪=)
こんなステキな玄関マットだったら足をおけません~~~w
毎回頬ずりですよー。
いつか、ことこちゃんを抱っこしつつ、爪を切りたいゆきちゃりんでした。

No title

カードと缶バッチ、届きましたぁ♪

私の好みは・・・
バケツに入った“ウール100%”の生毛皮かな。( ̄m ̄*)プッ

No title

届きました!!!
たくさんのお品ありがとうございます~
そして、うれしいおまけ!!
どこに飾ろうかな~ふふふ
トマトの飴も早速いただきました♪
確かに結構トマトの味がしました!
また、週末にゆっくり眺めて楽しみます

またたびのお香のにおいがするのか
みな、寄ってきてました
箱は万が一はいるかと、道場に置いてあります
はいれば、ぎうぎう記録!

↓どうしても、トレイをトイレと読んでいたら
本当にトイレに・・・

No title

>shi-koさん
さて、みろ&マフィン君のお香への反応はいかに?
楽しみにしていま~す♡
flanmamaさんは私と違ってセンスが素敵~
私も贈りもの上手になりたいのだけど(^^;)

>amesyoさん
変な天気でしたね~私は一瞬だけ、大豪雨の時に歩いていて
びっしゃびしゃになりました。
台風一過で涼しくなると思いきや…蒸し暑いですね…

>みきたろうさん
さっそくのアップありがとうございます。
ご当選者全員に届いたようなので私も明日、解禁だ~
お香の反応、楽しみにしています。
がじがじする小梅ちゃん、めちゃかわいかった♡

>かなちょびさん
自分へのプレゼントだと、わかるみたいですよ。
チェックがしつこいもん(笑)

>ゆきちゃりんさん
あんなものだけですみません~足りなかったら言ってください(笑)
何?抱っこして爪切り!?こちらから土下座してお願いしたい~
また来てくださいね。風雷ぼーぼーちゃんにもお逢いしたいけれど…

>crystalさん
無事届いてよかったです~
ポストカード、人によって反応するところが違うのでおもしろいです。
洗濯物は2票目!統計をとってみようかしら…

>つるつるさん
ついでに湖兎子から蒼太くん宛に
キャッツカード(あなたの♡を奪いにいくわとかなんとか)でも
入れておこうかと思いましたが、寒いのでやめました。
楽しんでいただければ幸いです。蒼太くんの目は大丈夫?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる