べったりな気分?


ニタリと笑っているようにも見える、コワイ顔~。

世間様はお盆休みですのね。
私は相変わらず粛々とノルマの仕事を進める日々ですが
ま、お仕事先が休んでいるぶん、気がラクです。
ふらっとお出かけもできそうだ。…その前に掃除しろよ。

さてそんな中、昨日の湖兎子さんは人恋しいモード。
私が仕事している間中、青イスではなく
至近距離のサイドテーブルに陣取り、寝たり起きたり。
冷房直撃の位置なのでちょっとずらして
さらに私の側にきてもらってもマイペースでお昼寝。
でも退屈だったのでしょうか、寝たままの体勢でお手てをのばし、
私の肘にタッチ。そのまま肘を手で引き寄せて(器用!)
舐めてくれましたよ。びっくりした。どういう意味やねん。
…で、人懐っこいのはいいけど、夜中~明け方に5回も起こしに
くるのはやめてね。夜食は2回までね。
(今日は根負けして3回あげてしまったよ…)

おまけ/かわいい顔もできるんです?
IMGP6974.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだね、湖兎子ちゃん、5回もおこしちゃだめだよ~(笑)
甘えてる証拠なのかしら~!?
なんだかラブラブモード突入ですね♪
こんな美にゃんに甘えられたい~~!!!

お写真の湖兎子ちゃん、何かをたくらんでいるようなお顔!
「ふふふ…今夜も寝かせないわよ~」って感じかしら(≧∇≦)


お盆でいろいろとバタついて、
お礼のブログ更新が遅れててごめんなさい~
お香をゆっくり焚いて、にゃんずの反応を撮ろうと思ってます♪
どんな顔するか私もとても楽しみ!!
待ってて下さいね♪

猫って 手でつかんで引き寄せたり出来るのが すごいな~と 思います
手としっぽに 気持ちが込められるんだな~
なでなでしてて
肉球をさわって 離れようとしたら ぎゅ~とその手を握るんですもん きゅ~ん
ことたん 甘えっ子で元気が一番
可愛い顔 完璧ですわ

No title

かわいい顔・・・・できるんですね(*^_^*)

No title

ニタリ顔も好きですよ、ふふ

普段しないことをすると
どうしたのかと思いますよね
まあそのきまぐれ具合もよいのだけけれど

しかし、5回は多すぎる!
私は5時過ぎまでは絶対にあげないことにしているので
あまりにチャイの攻勢がひどいときは
自分を寝室に閉じ込めます・・・

チェシャ顔。

あるいは「ケ~ケケッ」って、usa様の使い魔?
うぷぷ・・・どっちも可愛い♪!

No title

暑いお盆もお仕事なんですね
私は、すっかり長男の嫁モードでしたが
帰省で練習が出来ず、だらけておりました

ただ今、そして、改めておめでとう!!

帰宅したら、届いておりました!!
私からも近いうちに・・・ふふふ

No title

>shi-koさん
shi-koさんの説得が効いたのか!?今朝は1度(正確には「ごはん」と「おかわり」の2回)でした!!
やっぱりいろいろ、たくらんでるの~?

ブログでの紹介など、気にしないでくださいね~
あ、でもお香の反応だけは見たいかな。
お時間のある時にゆっくりと~♪楽しみにしています。

>みきたろうさん
なに!こうめちゃんったらそんなに可愛いことを!?
やっぱり魔性のクロネコちゃんですわ!お手手をぎゅっと握るなんて~
うちは払いのけることはあってもそんな素敵なことしてくれません。
いいなあ~

>かなちょびさん
できるんですよ~。でももっとコワイ顔、ぶさいくな顔もできます。ふふふ

>つるつるさん
そう、いっそ戸を閉めれば…と思うのですが
多分扉ガリガリ攻撃でさらに寝ていられなくなるのは自明のこと。
猫自身の身体を考えても、夜中の食事はよくないですよね。
やっぱりしつけ、かな。

>としこさん
どちらにせよ、この世のものじゃないのね、やっぱり。
だったらもっと力を発揮せんか!と図に乗って
どんどん要求が大きくなるusainuでした。

>千さん
長男のお嫁さん、お疲れさまでした~。ご不幸もあったんですね。
暑い時期に、いろいろ大変でしたね。
疲れを癒す間もなく練習、本番かしら…
つかの間の休息は、どうぞ桃ちゃんに癒されてください。
記念品、いらっしゃらなくても無事届いてよかった!

プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる