手のり湖兎子!?

ko5_20100826072635.jpg
うわ~…まるで天使と悪魔!?

アコガレのGABU'S Lifeのガブママンさんから、こんな素敵なものが
届きました!つくってくださったんだよおおおお!!ミニミニ湖兎子だよう~
かねてより憧れていて、いつかお願いしちゃおうかな…と思っていたら
なんて嬉しいサプライズ!!狂喜乱舞!!すんごいかわいい!
IMGP7095.jpg
しかもこーんな可愛い箱で届くの。
「フェルトの猫のブリーダーさん」の時は
maman ga buさんなんですよ~
(カードは、愛猫の紅一点アフロディーテちゃん)
IMGP7107.jpg
お約束の?集合写真。アネキ風をふかすちえこ。
湖兎子から毒気を抜いて可愛くした感じです。でも似てるんだな~
IMGP7105.jpg
さりげなく家族写真にまざるマイケル。…ま、えっか。
マイケルもメロメロ~♪
IMGP7113.jpg
たとえばこの顔…似てますでしょう?
もの言いたげな口とか。

つるつるさんちの蒼太くん(ガブママンさんの設定ではつるフィーの
高見沢蒼彦)のお嫁さんというテイでつくってくださったんですって。
だから可愛いこのレース…そんな細かな心配りもうれしいな~
ガブママンさんのおうちでの様子を、ブログでもレポしてくださってます。
ガブママンさんちの可愛い猫さんズ、素敵な作品なども一緒に
ぜひご覧くださいね~。
maman ga buさん、本当にありがとうございました!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー!

すごい!そっくりですね!!かわいい~~~!!!
お、おめめも同じ色!!芸が細かい!!
フェルトってすごい!!

No title

きゃあ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ごめんなさい~!! 今記事なおしました~!!
ず~っと琴と思い込んでいて、なんて難しいお名前!!と
思っていたのですよ~m(__)m
湖兎子ちゃん、大きいコなのですね~^m^
ラグドールさんですもの、そうですよね~v
でも、どんなに悪魔顔をしたときでも
私のイメージは“清純派美少女”なのですよ~(*^_^*)v

素晴らしい~!
そっくり~!
可愛い~!
うらやましい~!
ふー…一息…
ガブンママさんて丁寧な仕事とセンスの良さで凄いですね~尊敬!
ことたんも満足ね!

2ショット希望ー!!

ぎゃー!可愛いー!凄い上手ー!すてきー!!
ガブママンさん、素晴らしいー!!いいなあ・・(涎)。
うふふ、これで上京の際は蒼太刑事とお写真が撮れるのにゃ♪!
あ・でもお人形の蒼太君はツルフィーだから、フエルトことたんは追っかけ女子大生かにゃ?
生ことたんも「ふーん」といいつつ嬉しそう!(女王様は喜び爆発はプライドが許さない?)。

No title

うわあ、すごい!!可愛い~♪
湖兎子ちゃんにそっくり~
しかも表情が・・・すごく素敵ですね。
フェルトだからやわらかい感じの表情になるのかな??
宝物になりましたね(*^▽^*)

こんな可愛らしい人形が作れたら、とっても楽しいだろうなあ~

そっくりー!

かわいいー♪
湖兎ちゃんのやさしい雰囲気もそっくり
素敵なプレゼント、喜ぶ姿に私もうれしくなりました♪
素敵、素敵♪

No title

失礼しました!名前まちがえ
ガブママンさんですね^^;

No title

似てます可愛い~つるつるさん所は今は全国ツア-中かしら(笑)
蒼太くんプロポ-ズした??もじもじしてるからね。

No title

すごーい!!可愛い❤
湖兎子ちゃんそっくりだわ!(^^)!
いいな、いいな♪
ガブママンさん凄過ぎ。
さっそく訪問してきましたわん。
3ニャンだなんて羨ましい。

No title

うっわ~! すごく似てるし可愛いですね♪♪
ほーんと、これはすごいですぅ。湖兎子ちゃんもぬいぐるみみたいにかわいいですが、フエルトお人形さん、妖精みたいで素敵です。
おめめのブルー、ピンクのおはな・・・。う~ん、スゴイなぁ。
ちえこ氏交えての集合写真もほほえましい・・・いつもちえこさんはハイテンションですなあ。
いや~、ガブママンさんとこの記事も読みました~。楽しいデスね!

No title

しゅ・・しゅごいでしゅ!
湖兎子ちゃんのミニチュアです♪
すごいですね、可愛いですね、そっくりですね
あとでガブママンさんのブログにお散歩に行きた~い♪
穴の開くほど見てきま~す♪

No title

>鍵コメさん
大変だったと思います。本当にありがとうございました。

>ほりいちゃん
感動ものでしょう?どうだ、ほりいちゃんも挑戦してみないか!?フェルトづくり!

>ガブママンさん
こちらこそ、コメに書き込んでしまってごめんなさい。
鍵コメにすればよかったと反省しきりです。
こんなややこしい名前つける私が悪いんですよお~。
そんなことよりご覧下さい、この絶賛の嵐!
いや~ほんと、感服いたしました。
そして、こんな湖兎子を清純派ととらえてくださってありがとうございます…

>みきたろうさん
凄いよね~!!尊敬です。
お仕事にしはったら注文殺到でえらいことになると思う。
二度目のコメを見るまで全然気がつかなかったけど
ガブンママさんって…おもしろいやん!

>としこさん
ああ、いいな~それ!
ぜひ上京の折にはせめて分身の2ショットを実現させたいね。
湖兎子はどうもこのコのしっぽが気になるようで
隙あらばくわえようとしていました。ダメー!!

>shi-koさん
凄いですよね。職人技です。もちろん家宝認定です。
この表情のやわらかさとか、ユニークさとかは
ガブママンさんのお人柄を映してるんだろうな~と思います。
ほんと、自分でつくれたら楽しいでしょうね~

>flanmamaさん
ちょっとはしゃぎすぎましたかね(^^;)
いや、でも興奮しますよね!まさかつくっていただけると思わなかったので
本当にうれしかったのです。
一緒に楽しんでくださって?ありがとうございます♡

>amesyoさん
「もじもじしてるからね」のひとことに爆笑。
そうですよね~たしかにもじもじしてるわ(笑)
ま、ふたりの恋のゆくえは気長~に見守ることにします。

>うみねこさん
そうそう、ガブママンさんのブログもとっても楽しくて
お人柄が感じられて、大好きなんですよ。
3にゃんも個性的で可愛いし!
でも私にはうみねこさんちの2にゃんも
とってもうらやましいわ~

>ねこじゃらしさん
ガブママンさん、本当に素敵な方ですよね!
このことこ人形もただ可愛いだけじゃなくって、
愛嬌があってなんともいえずチャーミング。
本猫よりも魅力的だわ!?
あ、蒼太くんとの恋は、あくまでもリバ署のストーリー上の
設定なんですよ~。しかもなかなか進展しない(笑)。

>シュウママさん
もう、素人にしておくのがもったいないでしょ。
いやあ、シュウママさんのところでじゃんじゅんさんの
素敵なトールペイントも拝見しましたが
器用なブロガーさん,多いですよね~。
ガブママンさんのブログもとっても素敵なので
ぜひごひいきに!?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる