二足歩行疑惑


湖兎子が立った!(よく立つけど)

このところ、私が家にいると午前中はご飯をねだり続ける湖兎子。
午後はランチをパスするくらい、寝る体勢なんですけどね。

ある日の午後は、電話をしながら見るともなしに
部屋のまんなかでへそ天で寝ている湖兎子を見ていたのですが…
いきなり、浮いている両足を交互に動かしはじめたのですよ。
そう、まるで二本足で歩いているかのように。
それもけっこう長い間。びっくりしました。
歩いている夢でも見ていたのでしょうか。
やっぱり背中のファスナーを確認すべきか?
いやいや、中のヒトと会ってしまったらもう無理です(何が)。
ちっさいオッサン、出て来ないでね~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと今話題の「借り暮らしの・・・」何て・・未知との遭遇??
おっさんじゃなくて・・可愛い湖兎子ちゃんでしょけどね・・

やっぱり・・・!

うむ、やはりusa様のお留守の時はスタスタ歩いているのよー!!
で、PCでブログチェックして「会員制ラグツイッター」で皆にゃんとお話しているのさー。
もしかしてコメントの中にはお母さんのフリをしたにゃんが混じっているかも・・・きゃ~恐~いv-238

No title

ことちゃんは女の子なので 小さいオッサンは出てこないと思いますよ~(*^_^*)
たぶん、オバハンですね~・・・
いや、ギャルかも知れません~^m^
二足歩行、してくれたら楽しいですね!!

No title

夢で歩いてたのか 走ってたのかな
かわいいですね~
寝言も言ってたりして
こうめは最近起きてるのかな
と思ったら寝てることがあります
目が開いてるのです!

No title

空中ふみふみはたまにうちでもみろがやるけど、
空中歩行ってすごい!!
見てみたい~~♪
すごく可愛かったでしょうね~

うちも…何回かチャック確認してみたけど、
出てくるとしたら「オッサン」って感じするのは何でだろう(笑)

↓湖兎子ちゃん、グラスとかでお水飲むなんてお洒落~
なんかお皿とふたつ並べても絵になりますね☆
うちもいろいろ試してみようかなあ??


No title

2足歩行ですか~。usainuさんとあるく夢みていたんですよ、きっと~。なんて可愛い・・・v-238
ファスナーあけても、きっとかわいい湖兎子ちゃんが出てくるとおもいま~す。おっさん・・・おっさん.・・・確かに、もう無理です~。
・・・「鶴の恩返し」も、実はおっさんだったのかな。

No title

確実に二足歩行訓練は進んでいるようですね。
いや、ちっさいおっさん表面化が先か?
やっぱり、この猛暑がね…、モフ毛は暑いよねえ。
汗だくなんやろねえ。
せめておっさんじゃなく、イケメンが出てくればいいんだけど。
(そんな問題じゃない?)

No title

>amesyoさん
いやいや、わかりませんよ~
アリエッティならいいけど、E.Tが出てくるのは嫌ですね~

>としこさん
私もそう思いました。ま、「よちよち」て感じの足の運びで下が
それがまた、すんごく可愛かったの~動画撮りたかった…
私らのこういう妄想がこうじてつくられた映画が「CAT&DOG」かしら。
(あのバカバカしさ、嫌いではない)

>ガブママンさん
なんだかね、普段の言動(?)を見てるとどうもおっさんぽくて。
ああ~でもおっさんみたいなおばちゃんかもしれないなあ。
うら若き乙女は、ギャルといえども大股開いて寝たりはしないと思うの…
そんなこともないか。

>みきたろうさん
寝言とか、寝ぼけて起き上がるとか、可愛いですよね~
おもわず駆け寄ってしまうことがあります。
こうめちゃんも目を開けて寝る技をマスターしたの!?
いやあ、それは何か魔法の練習なのかもしれないよお。

>shi-koさん
そうそう、空中ふみふみも可愛いですよね~
…うちはやってくれないけど…
マフィン君からはすらりとした王子様が出て来そうです。
みろ君は…ナイスミドル…?ごめん、みろ君。

そうそう、たまには気分を変えていろんなコップで飲ませてみよ~!

>ねこじゃらしさん
まあ、なんて素敵な想像をしてくださるの♡
私もおもわず湖兎子と手をつないで歩くところを夢想しちゃいました。
…でも中身がおっさんならぶちこわしね…
鶴の恩返しに来たのがおっさんだったら…やっぱホラーよね。

>ままたん
みんなで、一人になるとおっさんがもろ肌脱ぎになっている想像をして
笑っていたのは約1年前…
徐々に現実に近づいています!?そうか、猛暑のせいなのね。
何が出て来ても…愛せるように努力するわ!

プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる