ちょっと克服


「いいけどね…」

幼い頃から湖兎子の天敵だったカーペットクリーナー、
通称コロコロ。
最近、使っていると興味深く側にやってくるように。
?これはいけるかも?と身体にかけてみると、
ちょっと気持ちよさそうにするではありませんか。
え~いつからオッケーになったの~?
しかし調子に乗って何度もやると、いきなり怒って
パンチを繰り出します。回数制限があるようだ。
どういう心境の変化なのでしょう。これも大人への階段?

今日で8月も終わり。なんて早いのでしょう!
人生いろいろあるけれど、あきらめるな、へこたれるな。
これまで以上の緊張感と闘志をもって日々に臨むのみです。
あんど、笑いを忘れずにね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロコロ、ガブちゃんもそんな感じです~^m^
チョットだけなら気持ちいいけど
イッパイはして欲しくないのですねー
ちなみにコレ、アフロちゃんにすると
柄もそのまんま、コロコロに毛が生えてるみたいに取れるんですよ~(*^_^*)

No title

ええっ!オッケーになったりするの??と思いつつ、
みろ&マフィンにも近づけてみましたが、
ものすごい勢いで逃げられました~残念~
直接コロコロできたらいいのに、っていつも思ってるんですがね。

ほんとあっという間に8月も最終日…
月末の仕事&夏休みのツメで大忙しですが、
9月になったら少しは暇に…なるのかなあ??
緊張感と闘志!確かに大事ですね。頑張らなくちゃ~

No title

家のあんずはコロコロ大好き~~です。
最低6枚くらいさされます。ベッドを毎朝コロコロしてると何処からともなく飛んできます~~コロコロを持っただけで寝そべって要求します。
お陰でコロコロの換えを切らせないです。

No title

コロコロやったことなかったです。
そうか、直接できたら楽だわ♪
暑くてな~んにもする気がしないこのごろ、
少しでも手抜きをしたい・・・

あきらめるな、へこたれるな、笑いをわすれずに・・・
私に言ってる?(^^)

こうめはご存知の通り コロコロ グーグー お手てもぐーぱーです
ブラッシングしたあとの体に残った抜け毛を取るのに タイヘン役立ちます!
ことたんも 時間が増えたら いいのに~
人生 諦めず 頑張る!

No title

ちょっと粘着力の弱まったのでするのですか? それとも、いちから・・・? なんだか、「脱毛テープ」を思い起こさせますね(^^)
ところで、湖兎子ちゃん、前髪みたいな柄で、とっても可愛いですね❤
ねこちゃんはときどき心境の変化があるから、楽しいです。「イイよ」ってお許しだしといて、また別の日には「さわるな!ゆーとるやろ!」って怒りだしたり・・・(T_T)

No title

>ガブママンさん
なるほど~そういうことか?少しは気持ちいいのね。
しかしアフロちゃんの柄そのままのシートって…ステキ!
マニアに売れそう!!(私も欲しい)←変態?

>shi-koさん
まあ、表面に浮いた毛しかとれないので長毛さんには
あんまり意味がないかも…と思っています。
ブラッシング好きなら、それにこしたことない!
かんちゃんは今日から新学期ですか?
夏休みの宿題はできたかな~。shi-koさん、お疲れさまでした。

>amesyoさん
短毛さんはやっぱりコロコロ好きの子が多いみたいですね。
自分からおねだりするなんて、可愛いよい子!
あんずちゃんはおりこうさんですね~

>flanmamaさん
長毛さんはコロコロ嫌いな子のほうが多そうだけど
きっとフランちゃんなら大丈夫なのでは?
1度カーペットかどこかをくるりと転がしてからすると
ちょうどいいみたいですよ。お試しあれ。
昨日のは自分への檄でしたが、どうじに共感してくださる方へのメッセージにもなっていた?
ともあれ、がんばりましょ、いろいろと。

>みきたろうさん
そうなのよ~いつもこうめちゃんいいなあ、と思っていて。
でもゴロゴロ、グーパーにはほど遠いわ。
せめてブラッシングの時だけでも素直になってくれないかなあ。
そう、never give up!

>ねこじゃらしさん
そうそう、粘着力はちょっと弱めてからのほうがいいと思います。
アンヌちゃんとタビー君は長毛短毛コンビだから、
反応の違いが楽しみ♪ぜひ試してみてくださいね~(^^)
そう、ぱっつん前髪は湖兎子のチャームポイント♡
「おかっぱ魔女」と呼ばれることもあるのですがね(^^;)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる