肉球をめぐる攻防


「イヤ~!(怒)」

このところ、フランちゃんこうめちゃんの肉球が可愛かったので
どれ、湖兎子もフランちゃんよろしく肉球占いを…と思ったのですが…
案の定、敵は難攻不落。
利き手の肉球なんか、とてもじっくり見せてもらえません。
その前にハミ毛ボーボーでわけわからんし。
仕方ないので足でもご覧ください。(これでもようわからん)
IMGP7240.jpg

疲れが出たのか目がかゆいな~と思いつつ鏡を見たら
右目がぼっこり腫れていた!身体中痛いし、なんか散々。
そんなこんなで昨日は集中力を欠き、仕事が進まず…
そうこうしている間にもまた新しい案件も入って
またもや追いつめられる気分~
でもね、今朝は「あともうちょっと寝かせてね」と懇願すると
おとなしく添い寝してくれたんですよ!愛い奴!(偶然?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり利き手の自由を奪われるのは嫌なのかな~
うちも結構抵抗しました!
そしてやっぱり裏毛を切るのをやめてぼーぼーなので、
何がなんだかわからない(泣)
わかったのは「…なんかカサカサ」ってことだけでしたよ。

目が腫れるって辛いですよね~
大丈夫ですか? やっぱり疲れてると抵抗力が弱まるのか、
いろんなところが具合悪くなりがちですよね。
少しでもゆっくりできたら、してくださいね~
湖兎子ちゃんも、そこんとこはやっぱり解ってるみたいだし!!

No title

ことちゃん、抵抗なさってますね~^m^
そんな見せられない肉球なの???
マサカ~・・・
あ~!!やっぱり綺麗なピンクの肉球ですねv
ことちゃん、今度はお手手のも見せてくださいね~(*^_^*)v

No title

長毛に埋もれて肉球が見にくい・・?
そう~やすやすと見せれらないですよね~湖兎子姫~
先制猫パンチ炸裂~
夏バテ・・?本当に体調が??なるほどのこの暑さ・・
お仕事切羽詰まってお忙しいと思いますが、充分お休みください。

No title

きれいなピンクやね~
ぱ~しはらへんの?
鼻の色と一緒で むちゃかいらしやん!
いや~て怒りはっても
お口かいらしし…
うちからしたら ことこちゃんて
お化粧してはるみたいえ

肉球 こんどはぷりんって見せてね

No title

うちも毛がボーボーですよ(笑)
いじろうものなら噛みつかれます(>_<)
可愛い肉キュウ見たいんですけどねー。
お疲れのようですね。
ゆっくりお休みしてくださいね。

No title

あんらま、お目目がはれちゃいましたか~。抗菌目薬さして、最後はおまじないですよ~(よくおばーちゃんがやっていた・・・)。
湖兎子ちゃんの肉球も毛もじゃでかわいいですね♪
すごくはみ出ている・・・。ぬいぐるみみたい~。かわい~❤
添い寝、ほんっとにやさしくて愛らしいねこさんだこと(*^_^*)

No title

やっぱり[10年早いっ」って怒られると思った・・・
はい、後ろ足を見せていただけるだけで充分でございます。
恐れ多いことを申しました、申し訳ございません。

目がはれちゃったの?
お疲れが目に出たのですね
目は大切だから、ちゃんとお医者様へ行ったほうがいいわよ。
お大事にね。

No title

>shi-koさん
(そうか、裏毛といえばよかったのか)
肉球、よく見えないですよね。でも毛を切るなんて至難の技。
そのエネルギーがあれば、まず爪切りと毛玉切りにまわさねば!です。
湖兎子もしっとりはしていません。昔肉球クリームというのを
買ったこともあったけど…舐めちゃうしねえ。
ま、不都合ないならいいですよね。
お気づかいありがとうございます。shi-koさんは体調回復しましたか。
ほんと、弱いところに出ますよね。お互い、気をつけましょう。

>ガブママンさん
いやあ~、あんまりキレイとはいえないお手手です。
爪を噛む癖があって、なんか手の先が全体に変色しています。
こんなんでよかったらまたお見せしますね。
「嫌だもん」by湖兎子…負けない。

>amesyoさん
そうそう、凄いことになっていますよ。
昔いらっしゃったチンチラさんはどうでしたか?
本当は切ってやったほうがいいのですが…そんなスキルはないのでした。
だらだらしているとどんどん仕事がたまってしまい…
あ~ほんと、2、3日でいいからゆっくりしたあい。

>こうめちゃん
そうやで~湖兎子ちゃんはめっちゃ強情でキツい子やから
眠いときでないと肉球さわらせてくれはらへんねん。
こうめちゃんからも言うたって!
しかし、ほんま上手なアイラインやなあ~とusaおばちゃんも
たまにうらやましく思います。

>うみねこさん
ああよかった、やっぱりランちゃんも肉球さわられるのは嫌なのね。
うちは眠いとき限定で、もみもみできます。
どちらにせよ、撮影はなかなか難しそうです。
疲れは蓄積するばかりで…日々のなかでどう解消するかですわ。

>ねこじゃらしさん
これでいいのかな~と思いながら、以前眼科でもらった目薬をさしています。
おばあちゃん直伝のおまじない!?ステキ。今度、教えてください♪
そちらはアンヌさんがもじゃ子さんでしたよね。切ったりはしないのですか?
確かに未だに、日に何度も「ぬいぐるみみたいな奴」と思うときがあります。
ぬいぐるみというか着ぐるみというか…なんだかおかしいの。

No title

>flanmamaさん
フランちゃんでもそう素直に見せてはくださらない肉球ですもんね。
ゆっくりと10年待つことにします!?
お気づかいありがとうございます。
私は疲れがたまると結構上半身にくるようで(頭痛、疲れ目など)
目薬は3ヵ月ほど前に行ったときに多めにいただいてきたので
いいかな~と思いながらさしていたら少しずつよくなってきました。
いやあ、ほんと年々無理がきかなくなっていますわ…
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる