ずぼらストーカー


面倒臭そう。

夕刻、青イスで寝ている湖兎子をおいてキッチンに立つと、
知らぬ間についてきて入り口のこの位置に黙って寝そべっています。
私が動くたび、物欲しげに見上げてくるのですが…
ちょっと前まではさー、きちんとお座りして待っていたのに。
最近はだれ~っと寝転んでものぐさ全開。
そういや、トイレの出待ちのときも寝転んでるよね。
暑いから?それともますますずぼらになったのか…
おかげで、なかなかきちんとお座りしている写真が撮れないのでした。

相変わらず体調いまいちで昨日は半日寝込んでしまった~
今朝もやっぱり頭痛がとれず…これはロキソニンコースだな。
そんな事情を知ってか知らずか、気がつくと静かに添い寝してくれていて
またも感激!…しかし暑さに耐えかねて冷房を入れると
風に直撃され、くしゃみを2回して去っていってしまいました。
ひーん、ごめんよお。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調が悪い時に、そっと寄り添ってくれる…
そういうところ、やっぱり何にもしてくれなくても、
心強いというか…いてくれて有り難いな、って思いますよね。

湖兎子ちゃんも夏の疲れが出て、だらだらモードなのかも?
うちもやたらいろんなところでごろごろしてて、
よくつまづいたりしてます~

usainuさんの体調が、よくなりますように…
お大事になさってくださいね。

No title

お久しぶりどすぅ~
私も、とあるリハーサルで久しぶりに右手を酷使したら、帰り道右目が腫れてきてしまい、抗菌目薬のお世話になっている最中です
これって、やっぱり疲れても目に来るのかしら??

ああ、それよりusaちゃんに送らなくてはならない物が送れて無くて・・いじいじ・・・私のバカ!

そんな9月の始め
要約、いえようやく久しぶりの更新をしてみたのでお暇な時にお立ち寄り下さいませ

それにしても、疲れと風邪は寝るのが一番
私も今日一日オフなのでのんびりします

No title

うう~ん、ことちゃん いじらしいです~!!
なんて控えめなストーカーさんなのでしょう~(*^_^*)v

台風の影響はどうでしたか?
この夏、全国一位に何度も輝いた 京都ですが
涼しくなりましたでしょうか?
今朝はこちらは肌寒いくらいで 久しぶりで長袖着ました(+_+)
usainuさん、お大事にです~m(__)m

No title

実は・私も体調が・・片頭痛が治らないんです・・市販のお薬で治まらないから病院の片頭痛薬頂いたのですが・・2.3日安静って・・無理無理~今日もお仕事だは~。やはり夏の疲れから来るらしいよ・・昨夜はク-ラ-は入れずに寝ました・・。
午後から暑さそう・・お互い無理は禁物ですよ~

No title

お腹を冷やしながらの出待ち
「まったよ~」
猫なので ごろんごろんしながら…待ってもいいように思います
二人だけだから 相手が調子わるいと よく分かるんでしょうか
これから ことたん 年齢をかさねるごとに そのへん
ますます かしこ になっていきますよ
ビタミンCをぎょうさんとって
タウリンで動けるように…

No title

うう、なかなか治らないですね・・・。お目目はどうですか?
祖母伝来のおまじないは、藁に結び目を作り、塩をまぶし、「めばちこ治れ」みたいな言葉を呪文チックに唱えながら、目の前で結び目を固く縛りながら、燃やして結び目を焼き切る みたいなのでした(??)。
一気に治るんですよね、これが。全く非科学の力と言ったら。(子供のものもらいは、すぐ治るんですよw)

頭痛はほんとにつらいですね。早く良くなりますように!
湖兎子ちゃんも、心配そうです・・。

かわゅ~♪モップ~♪

えらいえらい、ことたん!ちゃんと婆ちゃんのお願い、聞いてくれたのねv-238もうちょっと、usaお母さんのお仕事と体調不調の峠が越えるまで、いい子にしててねー、11月にはご褒美持っていくからね♪

usaさまは体が休憩を欲しているんだから、半日ぐらい寝てらして。お仕事が気になるのも分かるし、頑張り屋さんなのもいい事だけど、倒れたらどもこもないからねー。

えーと猫公爵は何味がいい?ことたん。usaさまはユンケルがいいかしら?

No title

>shi-koさん
ご心配おかけしてすみません。なんとか今日から平常営業。
でも体力に不安あり。ほんと無理できない年齢なんだわ~
そのてん、湖兎子は体力があり余ってる感じですよ。
ここしばらく、退屈させてしまったので申し訳ない。
みろ君マフィン君、あのサイズでふたりでごろごろされたら
そりゃあつまづきますよね。

>千さん
おひさしぶりです~実はとっても心配してたのですよ!
メールしてみようかと思っていたところでした。
としこさんの上洛日程も決定したしね♪
オフはのんびりできましたか?昨日はコメ残せずすみません。
これから訪問いたしま~す。

>ガブママンさん
やっぱりずーっとふたりきりだから、微妙に雰囲気を読むのかな。
でもこちらから行くと途端につーんと離れていく気ままっぷりは
清々しいほどの冷たさですよ!
京都の最高気温は、どうやら測定所に問題があったようで
京都新聞を賑わせていました。どうやら全国一位はないっぽい。
私も早く長袖が着たいですう~

>amesyoさん
ええ~同じく片頭痛ですか。それでもお仕事は辛いですね。
お互い、夏の疲れなのですね。amesyoさんはあんずちゃんのこともあったし。
今日はいかがですか。本当に無理せず、できるだけ横になってくださいね。
残暑はまだ厳しい…

>みきたろうさん
こちらの調子が悪いと、へんなオーラでも出ているのか
(髪の毛とかもむちゃくちゃだし)寄ってくるのにためらったりもします。
1度、遠くからびくっとされました。なに~怨霊でもついてたか?
ようやく動けるようになったのですが…仕事で身動きとれず…
ぽち袋展…ごめんなさいの予感…

>ねこじゃらしさん
お目めはなんとかよくなって、今は口内炎に移っています(泣)
でもおばあさまのおまじない、効きそうだわ~今度やってみます。
藁は枯れた猫草で代用だ!
ほんとに薬の効かない頭痛はどうしようもなくって。ぶり返さないよう気をつけます。

>としこさん
そうなんですよ~今朝もいい子でしたよ~
半日どころか昨日は一日寝てしまいましたよ。
のばせる締切はのばしてもらいつつ、そうもいかないものも多くて。
来週は東京日帰り出張はじめ、またもスケジュールぎうぎうなんです。
猫公爵、なんとチーズ入りはいまひとつお気に召さないことが判明。
贅沢をおぼえさせたらいけないので、そこらのカンヅメかかつおスティックで十分だよ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる