こっちゃんたら…


いつも枕にしていた段差、ここ2、3日はなぜか上半身を乗せるように。
いろいろ変化を楽しむ猫です。

いやあ~まいった、私が回復したとたん、
こいつったらまたも午前3時台から1時間おきに
起こしにくるんだもん~(^^;)
しかも今朝は肉球タッチなんて生易しいものでなく
ポカポカと殴ってくる感じ。ひどい~
あんまりしつこいので起きちゃいました。でも2度寝します。

今回寝込んだおかげでスケジュールが押し押しになり
かえすがえす残念なのはお友達のRちゃんやおなじみみきたろうさんも参加する
ぽち袋展を見に行けなくなってしまったこと。(RちゃんのHPリンクしちゃった)
気鋭のアーティストのみなさんの「ぽち袋」を素材にした
自由な表現が楽しめます。京都近郊でお時間のある方はこの週末にどうぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うう~ん、ことちゃん~!!
起こしちゃダメでしょ~(+_+)!!・・・
・・・ガブちゃんとソックリ~・・・
コレはあんまり似てても嬉しくないですね~(T_T)

No title

薄暗い寝室で、ぽかぽかと頭を殴っていることちゃんの図。
usaさんには悪いけど…かわいい…
「かあさん、起きて、起きて!」

寝たい時に寝られないのは本当につらいですけど…
お仕事、がんばってね。

No title

回復したようでよかったです(^_^)
湖兎子ちゃんも飼い主さんの様子をよくわかってるのね。
ポカポカ殴るなんて―、笑っちゃいました(失礼)
お仕事お忙しいようで無理なさらないでくださいね。
湖兎子ちゃんの襟巻はいつも見事だわぁ~(*^。^*)

No title

体調悪かったんですね!
いわゆる偏頭痛ですよね
頭痛外来とかは行かれているのでしょうか・・・・
私も昔は頭痛持ちだったので、つらさがよくわかります
お仕事もお忙しいようで、お大事にしてください
それにしても、他家のニャンズは、
人が具合が悪いとみな気遣うようですが
うちの奴らはそんなことないんですよ
KYな奴らです・・・・

おこしかたが いいな~ 待ってたんだから~! て感じで…
今ぽちぶくろ展帰りです~
るーちゃんの良かった!二年前に見た時より 皆さんよかったです
お仕事お疲れさまですね~

No title

夜中の起きて~は少し??かなりきついね~
湖兎子ちゃんどうしたのかなぁ?
ぽち袋いいですね・・私は海外に行くとき必ず持っていきます。
チップを入れてあげると喜んでもらえますが・・外身のほうが高い時も逢います。(笑)

直った?あそぼ!

ってかんじかにゃ?ことたんにポカポカ・・・されてみたいv-10♪夏でもモッフリセレブマフラーが素敵です!

でも回復気味なのは良いけれど、またまたお仕事ぎうぎうで体調壊さないようにね。今日はまた暑さがぶり返してしんどいしねぇ~。
あ・目の腫れはどお?疲れると普段はなんでもないのに、汗が入っただけでも晴れる事があるからねぇー。しつこいけどくれぐれも無理せんようにね。

No title

ことちゃん、具合悪い時とそうでないときできちんと対応を変えるのですね~。えらいわ~。三時は早いけど・・・。
うちは5時くらいから「リビングあけろー」とドアに体当たりを始めていて、夫が参っちゃってます。早く添い寝してほしいなあ。

No title

>ガブママンさん
そうですかあ~ガブちゃんも!
あんなに凛々しいのに甘えたさんなんですね。
でもまあ、これがなけりゃないで寂しいんだろうなと思い
耐えることにしています。秋とともにもう少しまともな時間になるのに期待して…

>ほりいちゃん
そうなのよ…しんどいけど可愛いのよ。
お目目まっくろで、表情も凄く可愛いし。
…私ったら親バカかMかどっちだろう…
できる時にはお昼寝してがんばります!

>うみねこさん
まあ、基本お笑いの子ですわ、湖兎子さん。
襟巻きも、毛が多いだけでいつもくっちゃくちゃで…
隙を見てクシは通すのですが次の瞬間には
乱れています。…どういうこと!?

>つるつるさん
偏頭痛の発生頻度はだいぶ減ったのでちょっと気を許してたかな…
今回は以前にも書いた,専門医に処方された特効薬(1錠500円ほどする)が
効かず、ものすご~く損をした気分です。
つるつるさんもとってもハードなようですが、お身体気をつけてくださいね。
猫猫猫もいざという時にはきっと連係プレーで助けてくれ…るといいな!

>みきたろうさん
いいな~いいな~私も行きたかったようぽっちー展!
もうちょっと開催期間が長ければねえ~…
主催者にお伝えください(笑)レポ見にいきます!

>amesyoさん
夜中…そう、3時は夜中ですよね、やっぱり。だんだん麻痺してきました。
ぽち袋、コレクションしているわけでもないのですが
勿体なくて使えないでいたらどんどんたまってきました(笑)
そうか~チップに…やっぱ勿体ないな(爆)

>としこさん
きっとこのマフラーだから、寝苦しくて早く目覚めちゃうのかな~
…と信じたい。秋になれば朝までぐっすり眠ってくれると。
目は小康状態ですが(もともと晴れたような目だし)
口のなかが口内炎ぽいのと、今朝の足つり事件(?)
確実に夏の疲れですよね、これらって。食べてるんだけどなあ。

>ねこじゃらしさん
でも「よし!」と判断した時は容赦ないですよ~
ちっともよしじゃないっつーの!
タビアンヌちゃん、体当たりとはダイナミックな!
添い寝はきっと、寒くなるとしてくれる…はず。楽しみですね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる