ミニミニことちゃんハウス


「ふーん…まあまあね」

先週、東京に行く前に京都駅前地下街の300円ショップで
このコットン入れをみつけ、ガブママンさんにいただいた
ミニ湖兎子のケースにぴったりじゃん!と感激。
以来、再度京都駅に行く機会を狙っておりました。
売り切れたらどうしよう…と気が気じゃなかったわん。
そして昨日、伊勢丹に行くついでに(北海道フェア、いっちゃった)
ようやくゲーット!!
みてみて、可愛いの。
IMGP7306.jpg
IMGP7307.jpg
このレーシーな感じがよく似合ってません?
それにしても、やっぱり可愛い!ガブママンさんにあらためて感謝です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっはよ~!
そっくりのことたん。このケース、ガラス;;じゃないよね・?
でも、クリアでぴったりです

うん!うん!

おや、素敵じゃ~♪なんか、花束が似合いそう!
「ツルフィーの蒼太さん!フアンなんです!」とか♪
あ・アイドル歌手もイケルと思う!
Mステとかで蒼太さんと出会い、恋が芽生えるの~v-238
でもお互い、人気稼業なので、秘密のお付き合い。
でもある日ついにパパラッチに見つかり・・・
ハッ!また妄想茸の森に入ってしまったー!ってか、ボケが始まっている?v-510

瓶詰めことたん
いいな~ 可愛い~
ことたんと並ぶとホントに似ていて
魔法にかけられて瓶に捕まったみたいね
……うめネタに使える…うめの人形をつくらねば…上手に出来る自信なし…

No title

アラ可愛い~(*^_^*)v
わざわざケースに入れていただいちゃって
恐縮です~m(__)m
お人形って 送る時、箱(100均)に入れていたのですが
本当は ケースのほうがいいのかしら~?
でも、私だと こんなに素敵なケース見つけられないから
やっぱイイか~^m^
usainuさん、大事にしてくださって 有難うです~v

No title

ミニことたん、エレガント~e-266
ちえこ師匠はいれてあげないのん?

昨日コメント送ろうとしましたが、スパム判定されて
送れませんでした。これもダメかも。

No title

きゃ~♪ ぴったりですね~。ガラスケースに入った湖兎子ちゃん。
昔見たアニメに出てきそう・・・姫の永遠の若さを封じめたのだ!わはは!
それにしてもよく似てますね~。生き写し!

No title

あら、可愛い♪
ぴったりのが見つかりましたね。
ケースに入ってミニ湖兎ちゃんはますますエレガント♪

No title

これは、かわいい!!
いいケース見つけましたね♪
うちの調味料入れより、おしゃれだわ(笑)

Mステか~

No title

あっ北海道展行ったんだ~
地下の300円ショップですか・・
可愛いですね、あつらえみたいで良いですよ~
以前は良く行きましたけど・・
劇団四季の開場前のイタメシランチに友達と行ったは・・最近は行かないけど・・今回はあきらめて次回高島屋の北海道展に・・高島屋は少々規模が小さいのよね・・伊勢丹も結構広いし出店も多いよね。
美味しいもの食べれましたか??

No title

>千さん
ええ、しょせん300円だからアクリルまるだしです。
でも、粗忽者の私にはかえってそのほうが…
いろんな意味でぴったりです~♪

>としこさん
妄想は、逆にボケ防止になると思うな♪
としこさんの妄想大好きなので続けてね!
Mステよりも夜ヒットのようがぴったりくる昭和な私…
もっとさかのぼってスター千一夜でもよい。

>みきたろうさん
ほんとだ~魔法、魔法!!
みきたろうさんもうめちゃんづくりにレッツトライ!
きっとあなたならできるっ!

>ガブママンさん
あのパッケージも可愛くてとっても気に入ってたんですよ。
でもやっぱりいつも眺められるほうがいいかな~…と…
それぞれのご家庭で、ぴったりのケースを探す楽しみも
なかなかのもんだと思います。
私もつるつるさんに触発されましたし!

>ままちゃん
ふふふ…リクエストにお応えしましたよ。乞うご期待。
スパム、何がひっかかったんだろう。ごめんね~
とりあえず、規制をゆるめてみました。
それでなくても、最近毎日何か入ってるし。いやだよう。

>ねこじゃらしさん
アニメ的でもあり、江戸川乱歩的でもあり…?
この場合、リアル湖兎子を魔女扱いしてもいいかも。
だってミニミニことちゃん、妖精さんのようなんだもん~

>flanmamaさん
ありがとうございます~
この300円のケースを世界一上手に使った大賞に選ばれてもいいと思う~
ま、私の手柄じゃないんですけどね。(^^)

>つるつるさん
いやあ~、調味料入れはナイスでしたよ!
あれがなければこの発想は生まれませんでした。
で、無事に教祖さまカードとマイケルジャクソン人形の間に
安置することができました。わが家のパワースポットです。

>amesyoさん
なんか売り子のおばさんの口車に乗せられて鮭をいっぱい買ってしまった。
ま、冷凍してぼちぼち食べればいいか。
そうですよね、北海道展、各百貨店をまわりますもんね。
劇団四季、実はまだ1度も行ったことないんです。
その前のジャニーズは行ったのに…(爆)

No title

可愛い~素敵!
こちらの300円ショップとはやっぱり品ぞろえが違う?
お人形の雰囲気にレースよく似合いますね☆

北海道展、行かれたんですね~♪楽しそう!
そうそう、私も島らっきょう大好きです。
茹でて、酢味噌付けて・・・これだけでお酒に合うんですよね。
ああ、また沖縄に行きたくなっちゃった(笑)

No title

>shi-koさん
この300円ショップは、とても小さいのですが
ガーリーなものを揃えていて、乙女心(あるのか?)が
刺激されるのです♥京都に来られた折にはご案内しますわ~

島らっきょう、そんな食べ方もあるんだ~
私はもっぱら酢漬けにかつおぶし、しょうゆをたらして。
お酒に合う、合う。
shi-koさんちは沖縄に近いからいいなあ~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる