初カシオ2

CIMG0034_20101007080027.jpg

シャッター速度が他のより早くてこんな表情も撮りやすい!
…まだアップするサイズの調整を模索中。
今朝のおねだり湖兎子さんでした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
おニューのカメラ、いいですね♪
新しい機械ものってテンション上がりますよね!!
衝動買いしないのはえらいです~
私なんかは、価格比較が面倒で、ついその場の勢いで買っちゃいそうになりますが、ネットでちゃんと調べないと、値段全然違ったりしますもんね。

湖兎子ちゃん、おしゃべりしてるみたい~!
これからもっといろんな湖兎子ちゃんが見られるんですね。
楽しみだ~☆

No title

↓実にいい色のお着物ですね。帯を合わせるのは難しい・・先生も帯もつけて一緒につけて下さったらいいのにね。(笑)
新しいカメラで発UPですか?
連写で写すと色々面白い表情撮れますよ。
「ママカメラに夢中にならずにご飯先よ」って聞こえてきそうです。

No title

おぉ!チョビ牙湖兎ちゃん♪
カメラも素敵だけど、やっぱりチョビ牙が最高よね~
シャッタースピードが速いと嬉しいですよね
いいなぁ、新しいカメラ(*^_^*)

サイズ調整、頑張って下さいねぇ~♪

No title

かわい~!むにゅむにゅちゃんや~
お口も少しだけ開けて 目でも訴えてるのね!
スモッグ着た ちびっ子に見える~
カシオええですね

No title

まあ、おねだり湖兎子ちゃん可愛い♪
新しいのはいいですね。
気持ちがウキウキしてきますね。
買えない私は電気屋さんでイタズラしてこようかな―(笑)
カシオはタッチするタイプなのかな?
アレが面白くていじりまくったことがあります^^;
湖兎子ちゃんのお髭立派だわぁ~。

No title

>shi-koさん
いや…実は書いていない前段階があって…
価格○ムで衝動的にポチりそうになったんですよ。
でも「買い物かごに入れる」までやったけど、ちょっと待て!と
自分内アラームが鳴りまして。やはり現物を見ないと、と。
で、お天気もよかったし足を運んだら、やっぱり買おうと思っていたのは
想像より厚くて重くて、買わなくてよかった~ってシロモノでした。
しかし…ゲットしたこのカメラも、使いこなせるのか…!?

>amesyoさん
ねえ。ついまた「これに合う帯を買わなきゃ!」って思ってしまう…いか~ん!!
そうでなくても、最近散財しすぎです。
しばらくはカメラに遊んでもらいます。すでに猫にはあきれられています。

>シュウママさん
そうなんです。チョビ牙(うまい表現!)大好物。
いろんな表情が撮れるといいなあ~…でもやっぱり画質は
デジイチのほうがきれいですよね。
その後、ブログにのっけるサイズはつかめましたが
カメラ本体の調整がまだ疑問だらけです。

>みきたろうさん
スモッグ着たちびっこ…うふふ。これまた、うまい。そんなかんじに見えて来た。
明日、カメラもっていくね~

>うみねこさん
電器屋さんにさわりに行ったら…帰りは大きなお土産を手にしているかも!?
タッチするタイプではないようです(まだよくわかっていない)
がんばって使いこなさねば!…といいつつ、フルオートだろうな、結局。
おひげ、こういうアングルだと目立ちますよね~♪
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる