居場所


スヤスヤ。

なんとかすこ~し片付けて…というか、ごちゃごちゃしたものをまとめただけですが
机周辺に空間をつくったら、昨日は終日、このサイドテーブルか机の上で
私を監視するように寝ていた湖兎子。
お客さまとパソコンを見ながらあーだこーだやっている間も、
「私もまぜて」と言わんばかりについてきて、真ん中に居座っていました。
昨日は人恋しい気分だったのかな。それとも…今までもここに来たかったのに
寝る場所がなかったからあきらめたのか(爆)
ともあれ、やっぱりいつでもさわれる距離にいてくれるのは
うれしいものです。夏は暑苦しいけど。(こら)
これからはちゃーんとお片づけしようと思ったのでした。

今日の宣言。せっかくの雨降りなので、まず窓拭きをする!
雨の日に窓拭きをするといいそうです。理由は…忘れた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えらーい 朝いち から 窓ふき なんて…
私は うめの声を無視して まだ 布団の中です
今日は宜しくです
楽しみですね

汚れが湿気を含み取れやすくなるから♪

おお、今日はみんな窓拭きね!わしも誘われて拭きましたー!
この日の為に(?)貯めておいたボロ雑巾、穴なき靴下大活躍~♪
やっぱ、夏のカンカン照りに窓拭きは暑いしお肌にも良くないので、秋雨のこの時季がいいのかも!

・・ところで仕事場にサイドテーブル・・・あったのね(爆)。
いや、わしも先程、雑誌の下から落としたと思い込んでいた手袋発掘。
お札とかならもっと嬉しいのにね♪
うふふv-10寝顔が可愛いわあ~ことたん!

No title

>みきたろうさん
昨日はお疲れ様でした~あたしゃ朝から張り切りすぎたよ。
実は帰り道、へろへろでした。あっきいさんは大丈夫だったかな?

>としこさん
それ!それ!さすがとしこさん、博識!
そうか~穴の開いた靴下、こういう時に使えばいいのね。
次回(半年後?1年後?)はそうする。
サイドテーブル、あったんだよ…
確かに掃除をすると失せものが出てくるよね。
(サイドテーブルは失せものじゃねえ)

No title

↑間違った。usainuでっせ!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる