オフ会記念スペシャルその1

リバ署

はーい、猫猫猫一座ファンのみなさま、ご注目~!!
オフ会からはや約1週間。
つるつる邸訪問の感動さめやらぬいとうとしこさんが
一気につくりあげた力作ですっ!
特別にこちらで公開させていただきま~す♡
あすは、その2を公開予定です。お楽しみに!!
としこさん、やっぱり凄いっ!ありがとね~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!リバ署潜入おめでとうございます♪
羨ましい~^^
としこさんの力作サイコー☆
私も確保されたいです(←変態)
あなごストラップ(笑)
湖兎子ちゃん、気に入ってよかったです^m^

No title

素晴らしい!!
これは本家をしのぐ出来です!!
今後はリバ署はとしこさんにまかせるかな(爆)!!
それにしても、あのガシッは良かったですよね~

No title

おお~~、としこちゃんさすが!!
そしてそして、竜様にがしっと逮捕されたのはusainuさん??としこちゃん?

これを見て逮捕されたさに猫猫猫マンションの周囲をうろつく人がふえるのでは??

いや、楽しかったんですね~~いじいじ・・

No title

これはすごい!!!
やはり、としこさんはタダモノではありませんね(^^)

No title

あはは~。リバ署でこんな風に確保されていたとは! なかなかにゃんこでコレ、ないのでは?(わんこではよく見るけど)
妖怪さんたちにはタマラナイですね~。いやー、2も楽しみです。

ここ何日か訪れることができなかったのですが、湖兎子ちゃん禁断症状?でてますわ~。ほんと、かわいい子ですね~❤

私も捕まりたい~
なんで はしってつかんだんでしょ
可愛すぎる~
としこさん 面白い~

No title

としこさん、凄いです~!
私も捕獲されたいわあ…
竜くんにはしっと、されてみたい!!
明日もその2が見られるんですね。
楽しみだな♪♪

光栄ですぅ♪

きゃ~♪皆様に喜んでいただけて、嬉しいですー!
時折ことたんでマンガ作って遊んでいるのですが、生3にゃんに会わせて頂いた感動で、つい・・・v-10(いや、普通は感動で4コママンガなんて作らないか?)。
「この可愛さ、3にゃんフアンの方々にも見ていただきたい♪」と思っていた所、usa様がアップしてくれましたー!
竜ちゃんに捕獲されたのは私です♪きゃ~♪もっと~♪(←大変態)。
本当につるつる様・3にゃん様・usa様、そして楽しんでくださった皆々様、有難うございました。
わしは・・ううう・・・・幸せでした・・・(←いやまだ生きてるから。)

No title

お返事遅くなりました~
>emiさん
抜け駆け、ホントにすみませんでした~
そりゃもう、3にゃん3様、可愛かったです。
確保されたとしこさん、ウハウハでした。
しっかし、まさかあなごが湖兎子にウケるとは思いませんでした。

>つるつるさん
上手ですよね~
でも本家はつるつるさんならではの魅力があるから
お忙しいなか大変でしょうが、続けてくださいね~
ガシッ、撮影しながら垂涎ものでしたわ(笑)

>千さん
ねえ~みんな逮捕されにいきますよね~こんな特典付きじゃ。
演奏会シーズンは仕方ない、仕方ない。
あ、それに千さんだってもうじき…素敵なところに
行くじゃないですか~飛行機に乗って♪

>CAT.さん
そーなんです。ただものじゃないのです、としこさん。
これからのご活躍にもご期待ください!
(とひっぱって、usainuブログに引き留め作戦か?)

>ねこじゃらしさん
もうね、竜ちゃんたら可愛いんですよ~
ふつうの人間でも妖怪化するね、あれじゃ!(きっぱり)
嬉しいお言葉、ありがとうございます~
でもねこじゃらしさんちのおふたかたのほうが可愛いと思うわ~♡

>みきたろうさん
なんかね、おもちゃにつられてホールド!ってなったみたいですよ。
湖兎子もときどきしますが、彼女の場合はもれなく
蹴りの体勢になり、「イタタタやめて~」ということに…
としこさん、天才なんです。

>shi-koさん
ほんと、としこさんの発想と回転の速さは凄いと思います。
これからもいろいろつくってもらって、
たまに公開させていただきますね(と、勝手に公言)

>としこさん
大好評だよ~ありがとね&これからもお願いしますね♡
古都日記の「いつ出るかわからないが、出たらとても面白い
幻の4コマコーナー」としてアクセスを増やす
あこぎな商法を企てようかなっ。うそうそ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる