VSオキャクサマ


「なによお」

北海道の友人、Mさんのご主人Tさんが大学の同窓会で単身、京都へ。
帰る前にひと目湖兎子を拝みたい、ということで
お互いの予定をすりあわせると、昨日の朝がベスト。
そんなわけで~猫見朝食を楽しんでいただきました。
(あ、ごはんはコンビニで調達ね。)
ふだん撮れない湖兎子のファイティング・ポーズをたくさん撮ったので見てちょ。
DSCF7800.jpg 「なーにー」
DSCF7803.jpg 「いくわよ」
DSCF7805.jpg 「こわいかも…」
DSCF7804.jpg 「もう、なによう」

ブレブレですみません。でも表情の変化がおもしろかったのだ。
いっぱい遊んでもらって?よかったね、湖兎子。
Tさん、わざわざ足をお運びいただき、ありがとうございました。

お逢いするのは十ン年ぶりだったので、念のため「ことこバッジ」をつけて
ホテルにお迎えにあがったのですが、うっかりそのまま
その後のマンション管理集会に出てしまった。誰も気づいてないよね~ドキドキ。
特にペットは迷惑、的な話の流れ(悲)になったのでいっそう…ね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとおっかなびっくり、って感じですね~!
でもお客さんに遊んでもらえて良かったね、ことこちゃん♪
全国いろんな所にファンがいるようですね~
私もいつか会いたいよ~

マンション…いろいろと便利で住みやすいのですが、
ペットは迷惑~という話には参りますね。
うちもペット可ですが、嫌う人もいますし、どこでも出るんでしょうね、
その話題。
「にゃんこ好き」が集まるマンションがあればいいのに(笑)
うちも、お隣があいさつに来た時、みろさんを見て嫌そうに、
「でかいなあ」と言われた時は悲しかったです…

No title

お客様に遊んで?(コトちゃんは迷惑かも・・・)もらってファイティングポーズも可愛らしいですね!
T氏はウチの銀ちゃんとお遊びするのも大好きで、、、はでに咬みつかれ猫キックをかまされたまに血をみることもありますが、それでも猫をかまうのが大好きなT氏e-251コトちゃんご苦労様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男性だと ちと態度が変わったり もうしませんか 以前ちょっこしそんなことを言ってはったような^^
この 写真 雰囲気が良いですね~
ことたん 絵画的

今日はオッサン何処へ?

ひゃ~♪ことたん、めちゃくちゃ女のコじゃ~v-238しかもヒトの!!
「もう、なによ」なんて可愛い女の子そのものじゃあー!!
うふふ、やはり男性相手だとオッサンは隠れるのね~♪
Tさまもことたんの可愛さを堪能なさって、幸福な気分で岐路に着かれたことこ・・じゃない、事でしょう♪
ことたん&usaさま、接待お疲れ様でした~!

有難うございました♪

色付きの文字T氏の妻です。
夫がお世話になりました。有難うございますm(_ _"m)ペコリ
夫は何だかんだと言って猫が好きなようです♪(自称「犬派」ですが)

ことこちゃん、突然怖いおじさんが着てびっくりしたのでしょうね。
(ファイティングポーズもカワイイ(≧∇≦)/)
押しかけてしまって本当に済みません。
怖いおじさんは湖兎子ちゃんを抱っこしただけでも満足してました(*^^)v
まぁ、湖兎子ちゃんにはご迷惑をおかけしましたが、良い思い出が出来て良かったです!

今度、私が会いに行った折にはどうか宜しくお願い致します☆

No title

きゃ~❤
ことこちゃん、みなさんのご指摘のように女の子度UPですね(*´ー‘)
かわいいわあ。ことこバッジをつけてお迎えっていうのもくすっと笑ってしまいました~。おもてなし上手ですね。

マンション、ペット迷惑っていう流れ・・・、ちょっと悲しいですね。じつはタビアンヌのお母さん&弟が社宅で飼われていたのですが、なんだか住人の間で問題となって手放すことにされたそうです・・・。規則はわかるけど、悲しすぎるー。
マナーは厳格に、でもルールは時には曖昧にしてくれたら平和なのかも・・・。

No title

>shi-koさん
腰がひけてますよね~(笑)
会いにきてね。そういえば、昨夜の夢に
shi-koさん(設定上)が出て来ました。
とても清楚で可憐なお嬢さんでした。

にゃんこ好きマンション!いいなあ~
毎日がオフ会状態。しかもお互いのにゃんこを見せあえて
いろんなことも相談できて…夢がひろがる~
shi-koさんのお隣さんは猫さん嫌いなのでしょうか。
心底驚いただけとかだったらいいのに。

>きんた母さん
ふふふ。なんとTさん、データで銀ちゃんの画像をもってきてくださり
子猫時代からいっぱい見せていただきましたよ!可愛いじゃないですか~
銀ちゃんのお話しも、いろいろ聞かせていただきました。
湖兎子がとてもおねだりモードで鳴きまくっていたので、
「銀ちゃんはほとんど鳴かないのに」と驚いておられました。
こんなにうるさいラグドールもいるというのが衝撃だったみたい?

>鍵コメさん
お忙しいのに、ありがとうございます♡感激。
そうそう、気楽に構えて、ちょこっとだけがんばってください。
お身体、気をつけて…

>みきたろうさん
やっぱりお迎えの仕方とか、フレンドリーでしたよ。甘えモード全開でしたし。
固まりながら抱っこも許しましたし。女の人だとこうはいかない…
やな女子ですよね~湖兎子。いつもブレブレ写真ですみません。

>としこさん
ねえ、なんか違うよね。おじさまに構っていただいて、刺激になったのでは。
ああ、しかし猫でよかった。こんな女の子、人間だったら疲れるわ!
Tさんご満足いただけたかしら…

>みちこさん
おお~M さんっ!!こちらこそ、前日のお疲れが残る中
お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
あまりゆっくりしていただけず、申し訳なかったです。
そう、犬派とうかがってびっくりしましたが…猫好きさんですよね。
湖兎子を抱っこされたやさしいお顔を、ここに公開したかったわ(笑)
みちこさんもお忙しくて大変ですが、いつか時間をつくって
ぜひ来てくださいね。ことこと一緒に待ってますよ。

>ねこじゃらしさん
ね、ちょっと嫌な女子(笑)。
どうも私は発想が幼稚でお恥ずかしい。
おもてなしは湖兎子ともども下手くそですよ(^^;)

ええ~タビアンヌちゃんご実家でそんなことが…?
人ごとながら、とても悲しいです。
実はわがマンションも、私はペットOKと聞いて入ったのに
湖兎子がうちに来てしばらくしてから、ペット禁止だったことが
判明。他にも何軒か飼っておられたので、インフォメーションが
徹底されていなかったのです。なんとか今飼っている家は承認という
ことで落ち着きましたが、肩身が狭いのは事実。
まあ、本当にいろんな人がいますからね~…
やっぱり↑shi-koさんご提案の「にゃんこ好きマンション」に憧れる!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる