行ってきました


「ふむ、ご苦労」(コームと格闘中)

昨日はみなさん、たくさんの祝福コメントをありがとうございました。
でも全然たいしたことないんですよ~出したら入賞、くらいの
コンテストだったのではないかと…
これはやはり自分の目で確かめよう!と、
関西は台風がそれ、早々と雨があがっていたのも幸い、
午前中に鬼のように働いてなんとか行ってきました、
山科の投票会場へ!!
CIMG0249.jpg
こんなかんじでわんにゃんそれぞれ25枚ずつの作品?を掲示。
人がいないのを狙って撮ったとはいえ…土曜の午後の割に閑散ムード。
中央のテーブルに投票用紙。テーブルクロスがずれずれです。
CIMG0251.jpg
湖兎子はエントリーナンバー7。なんとナンバー1の小梅ちゃんと
上下に並んでいました。わりと目立つ位置かも。ラッキー!
CIMG0253.jpg
すみません,鮮度がなくて。
締切直前に慌てて「あーもうこれでいいや」と選んじゃったこの写真。
ブログをずっと見てくださってる方には見覚えのあるだろう
去年の夏にアップした1枚です。
少女っぽい表情がお気に入りなのですが…
こうして並べると迫力不足。もっと寄った写真がよかったなあ。
完全にディレクション失敗だ~

そんなわけで、小梅ちゃんと湖兎子に1票ずつ投じてきましたが
小梅ちゃんはともかくこちらは…ちょっと期待できません。
「これは可愛い!」というのも数枚ありましたし、負けたかな~
↑そう、数枚なんですよ!!印象としては思ったとおり「なんでもありかよ」
日頃ブロガーのみなさんの可愛い写真を見慣れた目には
正直「…」というのも多かったのです。あ~もっとがんばればよかった。

今日までの投票で、わんにゃんそれぞれグランプリ1枚と準グランプリ2枚が決定。
でもね、副賞はグランプリが「ペットと泊まれる宿の宿泊券」→いらねー
準グランプリが応募写真をプリントしたミニトートバッグ→これいいな♡
(しかしそれを想定するならもうちょっときちんとした写真にすべきだった)
結果発表はいつになることやら…あ、でも入賞記念品として
この写真でオリジナルカレンダーをつくっていただけるそうです。楽しみ♪
忘れた頃にご報告することになるかも。ゆるーくお待ちくださいませ。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人はどう見るのか
何枚送っても良かったみたいなんで
お目々黒々どアップの可愛い!と思っていた
写真も送りましたが
チラッと見せて設定が可愛いのが採用
されていましたね
黒猫だからな~飼っていると可愛く見えるポイントがずれて難しぃな~
ことたん顔が可愛くて採用!とわかる
写真ですね

おお、奇跡の1枚!

お疲れさまでした!うむ、やっぱアイドルショットは一般ユーザーには人気ね♪ことたんトート!わしも欲しいv-238。アイロンプリントシート対応プリンターだったら作っちゃうんだけどねー(ついでにTシャツも♪さ・皆で痛い飼い主~v-10)。
でも可愛いわんにゃんコンテスト・・たしかにこれは高校学園祭の写真展示レベルですね。ってか、これ素人がやったとしか・・・(笑)。
まぁことたんとこうめちゃんの可愛さを皆様におすそ分けできたと言う事で良しとしましょうかねー。

No title

姫かわいぃ~・・・今度は usainuさん主催で 是非 フォトコンしてください・・企画が もりだくさんに なりそぉ~ でも カレンダー楽しみですね 年が始まったころは 季節にあわせた チャッピーカレンダーを 作る予定・・いやいや気持だけは あったのですが 日頃のぐーたらな 性格ですっかりこんな季節・・・はぁ~

モスで海鮮かき揚げバーガーを頼み、馴染みのスタッフにこんにちはと言われた、つるつるです。ながっ‼
ランチ中です。
遅ればせながら、入賞おめでとうございます!
やっぱりかわいいですよ~
投票に行きたいぐらいだ!
さて、クリーニング屋に寄って帰ります(^-^)/

No title

行ってこられたのですね~。お疲れさまでしたー。
湖兎子ちゃん、このお写真かーなーりー可愛い(*´ー‘)
ポスターにしてほしいくらい。

会場にふらりと高名なフォトグラファーとかが来場し、「・・・!この美しい猫は・・・!」とスカウト、一躍アイドルキャットに・・・。

などというストーリー展開も期待できそうですよ~。

いいな~、カレンダー。
ペットと泊まれる宿・・・。猫と利用している人、ほとんどいないでしょうね・・。実はちょっと、行ってみたいのだけれど。

No title

やっぱり、行かなくっちゃ!?
是非、主催者様にアドバイスをしてあげてください!
そして次回は仕切ってあげましょう!
たしかに、、、猫ブログを見慣れると、、皆さん良いカメラももってるし
(てか、見てると欲しくなるのよね。)
プロ!?と思えるような画像もたくさんで、目がこえちゃいますね。

可愛い~~♪

写真とっても可愛いですv-10
あ~、見に行きたかったe-70
愛らしさバツグンなので、期待しても良いかもと思ってます♪

私の夫も「可愛いv-238」と言っておりましたよ☆

No title

>副賞はグランプリが「ペットと泊まれる宿の宿泊券」→いらねー
に、笑ってしまいました~^m^
確かに~!!猫さんは普通、旅行なんてしないもんね
ことちゃん、メッチャ可愛いじゃないですか~!!
>準グランプリが応募写真をプリントしたミニトートバッグ→これいいな♡
↑もらえるとイイですね~(*^_^*)v

No title

山科行ってきたの土曜日に・・うんうん
目立つ場所にって・・可愛いから目立つはよ~
特に姫はね。

No title

「ペットと泊まれる宿」は、ワンコ向き企画ですよね(^^;)
でもことちゃんトートなら、注文して買いたいくらいです♪
応募写真も奥ゆかしい少女みたいで素敵!!!

No title

>みきたろうさん
そちらは…こうめちゃんは(笑)今日いってきたのね~
確かに、選考基準がいまいちようわからんかったけど
こうめちゃんの写真、可愛かったやん。小道具も効いていた!
ふたりで準グランプリ~とかやといいのにね~

>としこさん
いやあ、Tシャツはつくっても着ないぞ~
高校学園祭…言い得て妙!なんだろう、この残念感は…
ま、選んでもらっておいて毒を吐くのも何なので
よかった、よかったということにしておきます。
(散々吐いてから…^^;)

>kaorinさん
私が主催するんか~!?でも楽しそうですね!
(ちょっと夢想をふくらませてみる)
チャッピーカレンダー、とてもいいのができそう。
私もチエコカレンダー、つくる気満々だったのだけど…

>つるつるさん
今日も元気だ海鮮かき揚げバーガーが旨い!って?
あー、食べたくなりましたわ。
お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます♡
2月の京都のためにも、悔いのない戦いを!!

>ねこじゃらしさん
でもね…実はこれ、撮った当初から「奇跡の1枚」と言われてたやつだしな。
本人(猫)に会ったカメラマンが「で、湖兎子ちゃんは?」「だからこの子」
「ええ~詐欺だ!」…せいぜいこういう想像しかできません…
ねえ、猫連れ旅行、行ってみたいけど…失踪のリスクを考えると無理!

>ゆきこさん
なんかこういう仕事、こないかな~といつも言ってるんですけどねえ。
言魂、言魂、言い続けましょ。
ほんとにブロガーのみなさんは凄いですよねえ。
私は撮っても撮っても上達しない…

>みちこさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
みなさんにそそのかされると、だんだんその気になってきた(単純)
あとの落胆がコワイです~

>ガブママンさん
ねえ~、特にびびりの子は連れていっても絶対楽しめませんよね~
私も部屋の片隅で腰ひけまくりの湖兎子しか想像できません。
わんこは一緒に温泉入れたりして、うらやましいな。
応援、ありがとうございます♡

>amesyoさん
でもね、アメショで凄く可愛い写真があったんですよ。
やっぱりメジャーだからなあ…
ああいうところでウケる写真て、難しいですよね~

No title

>CAT.さん
でしょ~グランプリとった猫ちゃん、どうするんでしょ。
人ごとながら心配です。(余計なお世話)
湖兎子のこの表情は、完全に詐欺ですよね。猫って凄い。

No title

わぁー、きゃー、出遅れてしまった。
湖兎ちゃん、おめでとう!!!!!
入賞するといいねっ。しなくても可愛いからいいねっ。
たくさんの人にみてもらえていいねっ。
きっと可愛くて悶えている人がいっぱいですよ(^^)
うん、いつみてもかわいい湖兎ちゃんです♪

No title

>flanmamaさん
勿体ないお言葉、ありがとうございます。
フランちゃんはじめ、ここにきてくださる方がみなさん出されたら
私の撮った湖兎子などふっとんでしまうと思いますが
今回はきっと応募数が少なかったのも幸いして
なんとか入賞できました。あとは目指せ!グランプリ…は
まあ、おいておいて、こういうイベントも楽しいな~と思いました。

No title

わあ~e-266
湖兎子ちゃん、可愛い!!
この表情、いいですねえ~
私も見に行きたかったなあ♪
グランプリがペットと泊まれる…って
わんちゃん向け?な感じの賞ですよね。
でも、入賞の記念のカレンダーはいいなあ!
プリントバッグももらえたら嬉しいですよね~
ご報告、たのしみに待ってま~す☆

No title

>shi-koさん
コメ返し遅くなってごめんなさい(^^;)
結果発表、いつになることやら。
たぶん忘れた頃に
ポスターがぺろんと送られて来て、
あ、駄目だったんだなと気づくパターンでは。
でも、こんなふうに掲示していただけるのは
初めてだったので、新鮮で楽しかったです。
shi-koさんもどんどんチャレンジしてね!
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる