恋はどすこい(違っ)


「・・・」。
IMGP7592.jpg「どすこい!」
IMGP7593.jpg「どすこい!」
IMGP7594.jpg「どす…」いい加減にしなさい!

↑クリックで少しだけ拡大してご覧いただけます。

リビングにいてかまってほしい時に無視されると湖兎子がやる仕草。
前にもご紹介しましたが連写できたので必死の様子をお楽しみください。
猫とは思えない様子で、鏡に向かってカリカリします。
昨日は、湖兎子と鏡の間に割り込み、真似してカリカリしたら
横っ面を思いきりどつかれました。ひどい。(どっちもどっち)

※「恋はどすこい」は猫猫猫一座の演目のひとつ(?)「女優・蒼ちゃん」が
主演する(はず)の映画のタイトルです。つるつる様、ぱくってごめんなさい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡に向かって黙々とパンチ
可愛い顔が鏡に映っています
なんでそこなん?もしかしてこれも一種の自傷行為なの?
ええい!どうせ私なんか…!
みたいな(⌒-⌒; )
でも結構やってたら面白くなって
邪魔されたら気に食わないとか
武闘家ことたん?

No title

前から気になってた「恋はどすこい」!
湖兎子ちゃんがやってくれたんですね(笑)
さらに朝から↓亀に乗るを見てきました~
予想もつかない展開が斬新ですね!!
何だかそのまま夢に出てきそうです。

にゃんこの真似しておんなじことやったら、
「何やってんの??」って顔されませんか?
私はそんな顔をされてます…

No title

ことちゃん 「どすこい」もキマってますね~^m^
ウチの子たちはやりませんね~
鏡は素通りです~
↓そして「カレンダー?」・・・
・・・確かにカレンダーだけど 想像してたのと違うような~(T_T)!!

No title

鏡を見つめてパンチ・・はやとはじ~っと見つめて・・ナルシスト?
あんずは糊兎子姫と同じかなぁ?
時々咥えてきた自分の姿をがんみして落としていますよ。

No title

どすこい、どすこい!いいですね~~
ちなみに、、鏡に反応するのはどうやら女の子らしいのです!
男子はそうでもない、、(統計はとってませんが)
でも、、鏡に写ったことちゃん、写真みたいです!
ってここにのってるのは写真なんですけど、、。(!?)

No title

>みきたろうさん
いや~…時々鏡越しに私の顔をちらっと見ますから
いやがらせなのでしょう。たぶん、これが鏡でなくて
普通の額でも同じことをするのかも。
何がおもしろいかはわからんけど…(^^;)

>shi-koさん
いやいや、本家「恋はどすこい」は
もっと素晴らしい作品だと思いますよ!!
なんか凄いでしょ~「亀に乗る」。
個展では原画を拝ませていただきました。

shi-koさんもみろ&マフィンくんの真似をするのね♪
あすはいよいよ…

>ガブママンさん
湖兎子もどこまで「自分の姿」を意識しているかは
謎なんですけど…よく鏡越しに視線をかわして遊んでます。
ふたりきりなもんで…水増し?
カレンダー、おまけにぺらっとしていてねえ…
ま、タダだから(全部これで済ませる)

>amesyoさん
くわえてきたものを自分に見とれて落とす…
たしかイソップ物語にあったなあ~
あんずさんほどの美貌なら、いたしかたなし。
↓ゆきこさんの説は本当かも。

>ゆきこさん
ということはゆきこさんちでも女のコのみ鏡に反応?
だとしたらおもしろいですね~
やっぱり男の子のほうがのほほんとしている証かも。
鏡越しに見る湖兎子、なんだかおかしいでしょ。

代役?!

あははは!サイドストーリーで「ことこもどすこい!」で(笑)。
でもすごいなあと思うのは、ことたんは小さな頃から「鏡」を理解していたって事じゃ!こりゃ天性の(魔性の)オンナ?!

おお、ちえこちゃんは来年ね?んじゃ、ふふふ・・・今年は「ヘン顔シリーズ」でいくわよお~!!

No title

「恋はどすこい」懐かしい~!
そういえば、蒼チャンはおネエにゃんだったっけね~(笑)
シロップも鏡越しに見てますよ、こっち。
どすこいはしないけど(笑)
たしかにusainuサンちの物は全部シックだわぁ~。
これじゃああのピンクのカレンダーは浮きますね(苦笑)

No title

>へーそうなのか、としこさん
さすがキャッチコピーの達人、としこさんだ~
「ことこもどすこい」…なんか可愛い。
女の猫ちゃんのほうが鏡を意識するってお話も
おもしろいですよね。
としこさんが選ぶ「変顔」に、興味津々だわ~

>ミカ姉さん
おネエて!せめて女形と!(笑)
やっぱりシロップちゃんも鏡を利用するんですね~
まあ美しさの格が違うので一緒にしたら駄目ね。
うちはシックというより…実体は雑然です。
シックをめざしたいのに~。

No title

なんか懐かしいタイトルと思ったら・・・(笑)
なんて可愛いどすこいでしょう♪
ことちゃん、蒼太くんから主演女優の座を奪ってしまえるかもしれませんね(^^)

ぐはははは

ラグの恋は必然的にどすこいだと思うけど、
そうかあ、ちょっと触感的には冷たいどすこいだなv-238
リアル、やってくれたら死ぬほど笑えそう。
青蔵~やって~!!!

No title

>CAT.さん
ま、本当はどすこいほど迫力もなく、せこく鏡をカリカリ掻く仕草
なんですけどね…(^^;)
女優・蒼ちゃんにはとても及びませんわ。畏れ多いっ!!

>緑さん
必然的にどすこい…に笑ってしまった。
ごっつぁんです!(意味不明)
見たかったなあ、どすこいの恋。
↑男のコは、鏡に興味のない子のほうが多い?
いっそ空ちゃんに期待しますか?どすこいじゃないか。

どういたしまして(^-^)/

No title

>つるつるさん
恐縮です!ありがとうございました♡
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる