カバンがスキ


どでーん!…安産型のヒップね。

けっこうお気に入りのお仕事カバンだったんですよ。
今でも使ってるんですよ。
でも…いつの間にやらこうして使われることが
一番多くなってしまいました。

CIMG0466.jpg
「爪だって研いじゃうもんね~♪」
(わかりにくいですがバリバリしています)

CIMG0465.jpg
「ほんっと快適なの」…そうですか。

譲る気はないから!
…それにしても、大きくなったものだ。
昔はすっぽり入って遊んでたんだよ~
ありし日のミニ湖兎子
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湖兎ちゃん、小さかったのねぇ・・かわいい♪
usaさまのお気に入りは湖兎ちゃんにもお気に入り。
気が合うのねぇ(え?そんな場合じゃない?)

No title

あら~
ことこちゃん、昨日のカルちゃんとは違う意味で
バッグがお好きなのですね~
小さいことちゃん可愛い~(*^_^*)

No title

小さい頃のことこちゃんも可愛かった~!!
そうそう、子猫時代はうちもハスキーっぽかったです。
そのまま連れて行ける大きさだったけど、
今は…もうさすがに無理かな(笑)
大きく元気に育って、よかったよかった♪
バッグとっても気に入ってるみたいですねえ~

湖兎子ちゃん、小さくって可愛い♡
お気に入りのカバンなんですね。はいれなくなっても上に乗って生地を楽しんでいるのかな?
人猫両用?仲良しでいいな~。

No title

にゃんは鞄が好きですよね・・はやとが入っていたは・・今じゃ入れないけどね。絶対に直には座らないからバッグがお座布団代わり?必ず何かの上に座っていますよね。在りし日のミニ姫可愛いです~家も小さい頃はエプロンのポケットに入っていたなぁ~

No title

小ちゃい時はかわいいもんですが、、
おっきくなっても、それがまたいいもんですよ!

そうそう龍馬伝、いやに猫の声がしてましたよね!
最初から最後まで!
猫達、反応していましたね。

入ってたのに、今は乗ってるんだね!
カバンは乗り物なんやね
usainuさんとは使い方がちがうけど
シェアしてるんだ
昨日のコメントで
きっとドラマの演出が
無念なだけに終わったと
言ってたみたいです
弥太郎伝だったとか( ̄▽ ̄)
原作者は龍馬に惚れ込んでるのが
よくわかるので、龍馬の魅力が表現しきれなかった今回のドラマは無念だろうなーと思います
坂の上の雲はいいですね
時間もお金もかけて
忠実に作ってるかんじで
今まで表現しなかったあの時代を
見るのは面白いです
あ、話がそれてすみません(⌒-⌒; )

No title

た・・確かに入ってるぅ(笑)
大きくなったんだねぇ~湖兎子ちゃん♪
オチリなんかまん丸ですよね(笑)
ハスキーの面影は無くなっても好きな物は変わらないんですね
もう、湖兎子ちゃん用の爪とぎ件座布団になっている気配が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポータブル湖兎子ちゃん(^0^)
ヤバイ可愛い!!かわゆ過ぎます!
このまま一緒に仕事も同行出来たら最高ですよね^^

No title

まぁ♪あんなに小さかった湖兎子さまが・・・
なんということでしょう、
りっぱな安産型の・・・コホコホ(苦笑)
大きくなってもお気に入りの鞄は変わらないのね~♪
爪だって研いじゃうってのも・・・許可されてるんですね!!
シロップも飼い主に似て立派な安産型です(苦笑)

No title

>flanmamaさん
確かにちょっと席を立つと椅子をとられるし
大切なものに限って上に乗ろうとするし
「私のものは私のもの、あなたのものは私のもの」の
典型的なタイプかも…そうはいかないわ!
といいつつ、カバンは毛だらけです(ーー)

>ガブママンさん
すっぽり入ったカルちゃんは可愛かったけど…
いまや湖兎子の入れるバッグなんてあるのでせうか…
少なくともわが家にはありません。で、この姿。
あの頃はとても想像できなかった大きさです。(^^;)

>shi-koさん
当時は2キロに満たなかったんだな~と思うと
感慨深い…そういば、みろさんも別猫さんでしたね!!
お互い、ラグ飼い冥利に尽きます!?
バッグはまあね、こんなところに置いておく
私が一番悪いのですよねえ。

>ねこじゃらしさん
とにかく上に乗れれば感触なんかどうでもいいような。
これ以外でも、私が外出から帰ってバッグを放り出していると
必ず乗っています。そう、湖兎子を責める前に
自分の行儀の悪さを責めろという話なんですわ~

>amesyoさん
確かに、紙一枚でもあると乗っていますね。
あの習性は何なんでしょう、不思議~
なに、エプロンのポケットに!?想像するだけで萌えちゃいます~

>ゆきこさん
もちろんそうです!こんなに大きくどえんどえんになっても
日々「今日も可愛い」と惚れ惚れ見つめる親バカ健在。
飼うまでは、大人になってもこんなに可愛い生きものだと思いませんでした。
龍馬伝、やっぱりそうでしたよね?
私の耳の錯覚だったかも…と少し疑っていたのでよかった。

>みきたろうさん
シェアか~うまいね!
龍馬伝、なるほどね。よ~くわかります。
見ていないみきたろうさんなのに、的確だわ。
坂の上の雲、去年も熱く語っていた私ですが
20数年ぶりに読み返そうと買ったはいいが
3巻で止まっている…また再開しなくては!!

>シュウママさん
ほんとにね、笑えてきます。どこから見てもまんまるで。
(笑ってる場合じゃない!やっぱりダイエット!)
詰めとぎ兼座布団…鋭いなあ~(遠い目)

>鍵コメさん
ありがとうございました。私もいつか何かお役に立てることがあればいいな~

>merumomoさん
この頃はね…このまま持ち上げてもひょい、と軽かった…
まさか6キロを悠々と超えてくるとは想像もできませんでした。
今はこのままバッグにしたい勢い!(これこれ)

>ミカ姉さん
いえいえ、お気づかいなくおっしゃってください。
安産型のでかヒップ!さわり心地も満点ですよ♡毛玉あるけど。
きっとシロップちゃんよりひと回り大きいのでしょうね…大味だ。
詰めとぎも、最初は注意していましたが
もうどうでもよくなってしまいました。やる気なしか。

No title

ご無沙汰してます!
湖兎子ちゃん、相当お気に入りなんですね^^
ポータブルな頃と、心意気は変わらずに
きっと中にinしているつもりでいるかも~w
あんなに可愛くカバンに入ってたら、
連れて行きたくなっちゃいますね(^-^)

あれ?母さん?!

なんでusa様ん家にいるの?・・・と思ったらことたんじゃないですか~。
いやぁ、どでーん!な後姿がわしのオカンソックリなんですもの~(笑)!!
それにしても大きくなったね~ことたん!ちと大きめの携帯ストラップサイズがいまや移動に台車(←カートと言え!)が必要に・・・(笑)。
でもでも!でかくても可愛い~v-238いっそ、usaさまを乗せる位でかくなれ~!!

No title

>emiさん
こんにちは~お忙しそうですね!来ていただけてウレシイ(^^)
そうか、気分はinだったのですね。
しかしポータブル時代と違って今は…
このまま持ち上げると、たぶんカバンが任務放棄…

>としこさん
携帯ストラップて!さすがのギャルもあのサイズは無理かも。
いや、でも最近わからんよなあ~と、妙なところで
想像をふくらませてしまいました。
そうね、今でもがんばったら乗れるんじゃないかと思う時があるわ。
あと少しよね!(オイっ!)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる