湖兎子と煙は

IMGP7701.jpg
「ん~と…」
IMGP7702.jpg

(カッ)「高いところがスキッ!」

…とか言いながら、せいぜいこんな程度です。
(ダイニングテーブル上に置いたメイクボックスにのぼる)
本当は、最近キッチンカウンター熱が再燃しているようで
ごちゃごちゃとモノが置かれているにもかかわらず
うまく足場をみつけて飛び乗り、そのへんのモノを
くちゃくちゃ噛んでいる。慌てて引き離すのですが…
その様子はあまりに乱雑で恥ずかしいので
撮って公開できないのですが…
はっ!これ、片付けろってこと?
汚いといえば湖兎子さん、
胸フリルの下部分もボサボサですねえ~
…ブラッシングしてるんですけど、これでも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのガブちゃんも 同じです~
カウンターの上のコップ置き用の籠とか
角がガジガジやられて 
その上顔こするので 毛まで付着してるのです~(T_T)
家族は慣れてるけど お客様には見せられません~

No title

高い所に登ってる時って、ちょっと得意げなんですよね(笑)
湖兎子ちゃんもなんだか満足そうなお顔。
うちも面白い事やってて「カメラカメラ」って思っても、
いろいろ写っちゃうと諦めます~
できるだけお片付けしようとは思ってるんですけどね…
ペイントでごまかす…とかどうでしょう??

カッと見開いた目、力がありますね~。高いところで得意げ。
ねこさんて、キッチンのカウンター好きですよね~。でもここ、ついついちょっとしたものを置いてしまいます。うっかり腕時計置きっぱなしにしてたら、落とされて壊れました…。

No title

何処もカウンタ-は猫様の住居スペ-スとなるようですね(笑)
うんうんカウンタ-に物を置くと必ずカウンタ-に登ってうずくまっている白い物体が・・
野菜等をくるんでいるセロハンをクチャクチャ・・食べだす要注意猫が・・はいはい直ぐに片付けます。糊兎子姫と同じ「早く片付け~~なさい」というシグナル?(笑)

No title

そうそう、写真撮っても、これは載せられない、、、っての
ウチもイッパイあります。
ボカしたり、カットしたりで無理クリ載せる事もありますが、、
胸フリル!その言い方良いですね~
そのはねた具合がまたご愛嬌♡

No title

堂々とした「好き!」ですね^^
狭いところにのぼって かみかみ…見た目は可愛い~けど
そうですよね 片付けなくちゃいけないの?ことたん
うちは私たちがいない時に調理台にのって 残飯をあさる
野良猫小梅です なので 炊飯器には篭をのせて重しをし
流しにはアミをはり重しをしているんです
ほんまに見つかって逃げる時の腰の低さは
野良猫なんです^^;さすがミックス黒猫

No title

>ガブママンさん
そうなんですよね…猫飼いさん同士なら
そういうこともあるよね~といたって平気なんですが
(まひしている分もありーの)
きっと一般人(?)が見たらひいちゃいますよね…
私はコップにすりすりするガブさん見たいですけど!

>shi-koさん
ええ~shi-koさんのおうちはいつも美しく片付いていて
凄いな~と尊敬しているのですよ~。
きっとうちに来たら卒倒されます…
私は画像の加工とかトリミングとかできないので
変なものが映ったらあえなくボツなのです。
う~ん…来年はもう少しがんばります。

>ねこじゃらしさん
あらら~腕時計さん、ご愁傷さまでした。
うちはお薬の瓶を落とされましたが
パッケージに入っていたので無事でした。
ねこじゃらしさんちは2匹の上に運動能力が高いので
さらに注意が必要ですよね。

>amesyoさん
セロハンをクチャクチャ…そうそう、まさにそれ!
好きですよね~。私も慌てて没収ですが
嫌みにしか見えません。
ああ、お掃除…何をどこから片付けたらいいか…

>ゆきこさん
ゆきこさんちは大所帯だからさらに大変!?
いや、そこまでいくともう同じかな~
画像処理はお手のものなのでいいですね。
フリルは常にはねているので、気にならなりました。
(気にしろよ)

>みきたろうさん
まあ、湖兎子は私が見ている時しかしないので
明らかにアピールなんですよねえ。
こうめちゃんは探究心旺盛なのかしら。
きっとワクワクして調理台にのぼってるんだろうな。
そしてそういう時の行動は素早い…こうめちゃんの裏の顔?
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる