やっぱりお気に入り


あの~う…もしもし?
IMGP7716.jpg
「・・・」
IMGP7717.jpg
「何か問題でも?」

ついこの間ご紹介した湖兎子お気に入りのカバンねえ
表面の毛を根気よくお掃除して久々に使ったのですよ。
友人たちに「あ!そのカバンて…」と笑われながら。まだまだ現役っす。
でも帰って来てポンと置いておいたら…こういうところに放り出している私も私だけど…
あっという間に、この猫ったら。居心地のいいお座布団もソファもあるのに
なんで?なんでその上かなあ。ま、いいか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんこって、意外と「これはこうするもの」
って決めてること、結構ありますよねえ。
自分の頭の中で、これはこういうものって認識したら、
毎回やらないと気が済まないのかしら??

それにしてもちゃんと上に納まってますね。
ふわふわの後姿が可愛い!!

そうですね~。湖兎子ちゃんにとってはこれはこうするもの、なんでしょうねえ(^_^)
まだまだ現役で使えそうなバッグですよね。
2ウェイバッグd(^_^o)

No title

それとも、
かばんがなけりゃお出かけできない・・・ということ?
ひとつじゃないし・・・
詰めが甘いわ、湖兎ちゃん!

No title

「このかばんは私のよ、ママ勝手に使わないで」と言いそうなくらい デンのお座りですね。
いくら温かい座布団やクッションが有っても、お気に入りはお気に入りなんでしょうね。
姫~ママに使われたら・・報酬を要求しましょうかね?

No title

動かざる事山のごとし、とでも言わんばかりのこと様。
しかも、皆さんにバレてるので持って歩くと話題にもなり。
やはりブログは楽しいですね~
動画、今チャレンジしてますがブログへののせ方知らず。
これじゃ、ダメですね。

べこ餅

そう、シックな菓子皿からはみ出すくらいに大きくて立派なやつ(笑)。
どーもにゃんは和菓子を連想させるのよお~(多分、猫→縁側→婆→お茶とお菓子)・・・って、わしだけかな?v-510いつもながらお写真とセリフがピッタリで笑える~♪

No title

usainuさん!!
これはもう ことちゃんに差し上げてください~
めちゃくちゃ お気に入りですね~(*^_^*)
毛も 匂いもいっぱいつけてね~v

「文句ある?」

・・・ってお顔してますねえ。
はい、あなた達に文句言っても無駄ですよね。
今、うちでも、キッチンでまた、何かが落下しました・・・
湖兎子先生は、まだ、返して?くれるだけいいかと思う???

No title

>shi-koさん
不思議ですよね~それぞれの猫ちゃんにやっぱり
決まり事があるんでしょうね、それなりの…
しかし湖兎子はしばらく同じことをしていたと思ったら、
いきなり飽きたりもするのでまだつかみきれません(^^;)

>ねこじゃらしさん
これだけ活用されて?バッグも本望???
いやいや…なんぼなんでもこの使われ方はないわ!と
私がバッグなら涙目で抗議しますわな。ご愁傷様。

>flanmamaさん
そういえば、同じ日、少しだけ家にいてまた出かけるのに
ジャケットをソファに放り出していたら、わずかな時間のうちに
その上で寝られてしまいました。…計算?
別のジャケットを着て出かけました。…やっぱりツメが甘い?

>amesyoさん
わっ!amesyoさんったらいらん入れ知恵を!
あんちゃんやはーくんみたいに口が達者になったら
私なんぞでは太刀打ちできなくなるのでお手柔らかに…

>ゆきこさん
ほんと、ブログにアップする内容も考えないと、
あとでえらい恥をかくことにもなりかねません(苦笑)
それでなくともこのブログ、
仕事関係の方には到底教えられない、usainuの裏の顔ですわ~

>としこさん
「可愛いはおいしい」としこ理論、またも炸裂!
でも洋猫ちゃんはどこか洋菓子っぽくもあり…?
まあ、どちらにせよ婆に似合うのは確かなようですな。
ああ、こんな時間にお茶とお菓子が食べたくなってしまったやん。

>ガブママンさん
これこれ、またまたガブママンさんまでそんなことをぅ!
もうすでにカバンは爪とぎようにひとつ進呈していますから
それで我慢してもらいますよ!あおっちゃだめ~ん。

No title

>緑さん
(只野家のキッチンの物音が気になりつつ)
いやあ、返してもらうというより、すでに「お借りする」状態に
なりつつあるのがなんとも…
ある意味、猫さんたちは総ジャイアンだもんね~

No title

ようやく復帰です♪
ことちゃん、このバッグが出ているとママがお出かけしちゃう~(ToT)と思って、ブロックしているとか??
ことちゃん、ママにバッグを貸してあげてね(^^)

No title

お、いつのまにかクリスマス仕様!
後ろからみた、ことたん、平らで猫じゃない生物みたい
何かと聞かれるとこまるんだけど
強いて言えば、おおきなしいたけ??

いや、単に色がそんな感じで・・あ~~ことたん、許して~

さて、今年の本番無事終了
usainuさんは年内いそがしい??

No title

ことこちゃん
ええベッドやね~
あ、ちごた?
そのまま飛びはるん?

No title

めちゃめちゃ「私のんよ」と主張してますね~(笑)
私のカバンは物が入っててつぶれないので乗っからないけど、
ダンナが書類関係が入ってる紙袋をホイホイ置いては倒れてるので
格好のベッドになってますよ。
確かにブログで家の事バンバンばらしてるので、
時々恥ずかしい事もありますよね(苦笑)
特にダンナの事はあんまりばらさない方がイイとは思ってるんだけど・・・
ネタがなくなるとついつい。
久しぶりにあった人でもウチの事よく知ってて驚いたりしてね。

No title

>CAT.さん
おお~復活しましたか、パソコン。お疲れさまでした!
確かに、この状態ではお出かけもままなりません。
湖兎子さん…せめてその中の財布をとらせてください…「はあ!?」
これはもう、イジメ?

>千さん
しいたけ!これは初めての発見?だなあ~確かに!
あんまりおいしくなさそうですけどね(爆)
最後のライブも無事終了ですね!お仕事ラッシュ、お疲れさまでした。
ランチ、いきましょいきましょ。平日のほうが都合しやすいかも…

>ミカ姉さん
シロップちゃんもそうですか~でも先日ピンクのバッグにちょこんと
入っていたシロップちゃんも可愛いかったわあ~
同居の方がいらっしゃる場合は、
どうしてもネタに登場させちゃいますよね。
私も昨年、2週間ほど母が同居していた時は格好のネタでした。
今は携帯でブログチェックされるようになったので
書けなくなってしまった~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる