そして、豪華本


ほら、もっとよく見なさい。

昨日ご紹介したクリスマス画像、みんなの猫さんのを集めた
豪華本がゆきこさんから届きました~
IMGP7816.jpg
赤は先にいただいていた去年の分。湖兎子が載る今年分とあわせて
立派な2冊組に~
IMGP7817.jpg
中はこんな感じ。
手前はゆきこさんちのちゃお&グレちゃん、後ろはミカ姉さんのシロップちゃん。

1枚1枚、ずーっと眺めていたくなる美しさです。
さらにゆきこさん、昨日ご紹介した画像に手を加えて送ってくださいました。
かえすがえす、感謝です。

ここ数日は、お昼はバタバタして夕方から出かける生活が続いていて
湖兎子さんの甘えん坊っぷりが可愛い。
ごはんをあげて私が別の部屋に行くと、ひとくちも食べずについてきちゃう。
な~んかいじらしい感じです。
よしよし、そんなに一緒にいたいか~と抱き上げると
「そこまでは求めてない」と暴れるくせにね(^^;)

おまけ・昨日の画像がさらにキュートに!
kototyan.jpg
2010-3.jpg
なんだか女の子っぽ~い。キラキラ、素敵でしょお。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓「プレゼントはア・タ・シ」にウケました~^m^
ことちゃん、素敵です~
うちも昨日届きました
ゴージャスな画像の数々に ただ驚くばかり・・・
こうやって お友達と一緒の本だなんて
素晴らしい記念になりますよね~(*^_^*)v
うちも明日アップする予定ですv

No title

素敵な写真集ですね。綺麗に製本されているのでずっと残るしね

余談ですが、この時間にネット徘徊(?)いや、ネットサーフィン(ちょっと古い)をしているので朝一番に更新されてるusainuさんの所へ来るのはとっても楽しみです♪

ことたん可愛いよ~良い記念になりますね
うちの子も来年お願いしたいなあ

No title

すごく綺麗です~~。
ゴージャス猫さんの雰囲気がよーーーく出ていて、
そうそう!こんな感じ!って間の手を入れたくなりました。
いやーほんとに、素晴らしいです。

No title

この本は、私一人ではできなかったものです!
皆さんの協力(写真提供もふくめ)と後押し、、、
こういう形にしましょう!と言ってくれた方など。
そして、反響があればまた来年もやろうかな?っと
思えてきました。
ぜひ、やって欲しい方は、これぞ!という写真をくだされば!
来年はもっと、早めに動きたいな、、、今回の反省。

No title

すごい!本になってる~
キラキラ豪華な背景と、可愛いにゃんこさん達…
う~ん、一気にクリスマス気分が盛り上がって来ちゃいました!
素敵ですねえ♪

湖兎子ちゃんの甘えっ子ぶりも羨ましい…
そうそう、私は寂しそうだから「抱っこ」しようかとするんだけど、
なでられる方が好きみたいですね~ 私は抱っこの方がいいんだけどなあ(笑)

No title

立派な本ですねー
素晴らしい記念の本になりましたね!
ことたんやっぱりこういうゴールドや光物が会うなー
光に負けるどころか引き立つもんなー!
こうめがかっこ良く見える合成
考えてみようかな~難問ですが

No title

毎年ゴ~ジャズな記念本が出来て良いですね~
御出掛時についてくる~きっと寂しいのかなぁ?
ママのそばが一番だものね姫~

No title

>ガブママンさん
ガブママンさんちの3にゃんもとっても素敵。
意表をついたあのスタイルにウケましたよ~
本当に、とっても大切な記念本になりましたね。

>千さん
まだぜひ、手にとってご覧くださいね。
ゆきこさんと仲良しになって来年はぜひご参加を!?
毎朝…そう言ってくださる方が一人でもいる限り!?
がんばって更新を続けますぜっ!内容は二の次だい(おいおい)

>ほりいちゃん
もっと素敵な写真を用意できればさらによかったかも。
常に自分のディレクション能力が悔やまれる私なのでした。

>ゆきこさん
ではでは、次はバレンタインなんぞいかがでしょう~なんちゃって。
でも、本にするのはお金もかかるし、次回からは
参加者からビシバシ実費徴収するというのはいかがでしょう。
…と、どうしてもせこく考えてしまうワタシ~
でも負担にならないように、みんなで楽しめればいいなと思います。

>shi-koさん
豪華なのは本だけで、今年のわが家は寂しいクリスマスになりそう~
…あ、毎年か!?
そうそう、甘えてくるのに、どうしてほしいかがつかみきれず
「違う!」と怒られることもしばしば。猫語を理解するのは難しい…

>みきたろうさん
また本物も見てね!
みきたろうささんったらお上手なんだから~
でもこうめちゃんもゴールドとか赤とか似合うので
その気になれば絶対すてきなビジュアルクイーンだわ!!
今年の年賀状もたのしみ~♪(プレッシャー?)

>amesyoさん
ほんとに、ブログのご縁さまさまです(^^)
お出かけの時に限って妙にしおらしく、かわゆく甘えてくるの。
すげえ女だ、湖兎子。このテクニックが私にもあれば
人生は変わっていたに違いない…あ、その前に美貌が必要ね。

No title

いいなぁ・・・ステキな本にステキなニャンコたちがいっぱい♪

湖兎ちゃんがますます高嶺の花になって
近寄りがたくなってしまいます。
高貴なお姫様でも甘えるのは同じですね。
ママにいっぱい甘えてね

No title

素敵素敵!またお宝グッズが増えましたね(*^_^*)

>よしよし、そんなに一緒にいたいか~と抱き上げると
「そこまでは求めてない」と暴れるくせにね(^^;)

そうそう!激しく同意ですわ!
もう嫌って言うほどベッタリ張り付いて来るから
よしよし、そんなに私が好きなのね♪と、抱き上げると
激しく抵抗。
一体どういう事?って感じです。
そんな時の私の決め台詞は・・・
「抱かれちまいな・・・・」

No title

わわ、チラリズムでシロップまで紹介して頂いてありがとうございます(笑)
湖兎チャンはゴージャスだからキラキラがすごく似合ってましたね!
まさに「アタシ様」な感じですよ~。
ウチにも本が届いて、
知ってるニャンコさん達がイッパイ居たので楽しく拝見できました♪
そうそう、「そこまでは求めてない」って言いますよね(私にもそう聞こえます!)
シロップも湖兎チャンと全く同じでゴハンの途中でもついてきます。
可愛いヤツ・・・絶対に野生では生きられないですね(笑)

No title

>flanmamaさん
高嶺の花だなんて!ド庶民ですわよ、湖兎子は~
相変わらずハゲて私を悩ましてるし…
ぜひまた抱っこしにいらしてくださいな(^^)
甘えてもらえるのはとってもシアワセだけど
それが出かける時だと、せつなくなります~

>シュウママさん
「抱かれちまいな」に大ウケ~さすがシュウママさんだ。
シュウ君やアニタンの耳元でそっと囁かれるのかしら。
うちはね~嫌っというほどはり付く…というほどでもなく
やや距離を置いて、何かと訴えてきます。
なでなでの催促もたいてい私が立ち上がって3歩くらい歩かないと
いけない距離からだし…「私にさわりたいならお前から来い」
という姿勢。もっと素直に甘えてほしい~
モテモテのシュウママさんがうらやましいなあ。

>ミカ姉さん
シロップちゃんもとっても絵になっていました~(^^)
ええ~あんなにゴロニャンくたくたぬいぐるみのような
シロップちゃんも、そんなこと言うのか。
そういえば、ツンデレ気味なんですよね。
それでもごはん途中の後追いはすると…いじらしい~
冬休みはいっぱい一緒にいられるといいですね。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる