今年もお世話になりました!


いく年を振り返る~

あっというまに大晦日ですね、みなさん!
usainuもここへきて、師走にふさわしく東奔西走?
湖兎子は湖兎子でなんだかいつもと違ってきびきび動いているusainuを
目を丸くして見ています。
それでもま、いろいろ積み残しのまま年が明けそうですが
できていないことを悔やむよりできたことに満足しよう!という
プラス思考で(ご都合主義ともいう)乗り切りたいですね~♪

さてさて今年も悲喜こもごも、いろんなことがありましたが
当ブログ的には初のオフ会を契機にぐっと交流が広がったのが
なんといっても大きなトピックスでした。
そして最後には湖兎子の実のお兄さん家とまで交流させていただけて
本当に、ブログをやってよかった…と実感することがいっぱいでした。
湖兎子との年越しも3回目。
ますます自我が強く、主張の激しい子になって振り回されっぱなしの
駄目飼い主ぶりにも拍車がかかっていますが
愛情は深まるばかりです。猫と…湖兎子と暮らせて、本当によかった。
そしてあたたかく見守ってくださるみなさんと出会えて、本当に幸せです。
どうかみなさん、来年もよろしくお願いします。
IMGP7898.jpg
「湖兎子はもっと大きくなるにゃ!」…やめてくれ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒い大晦日ですね。年越し準備を見守りつつ、ゆく年を振り返る湖兎子ちゃん、年神様をお迎えしようとしているみたいですね。
来年はうさぎどし。usainuさんと湖兎子ちゃんにとって、心が弾むような素晴らしい一年になりますように。
今年は仲良くしていただいてありがとうございました。usainuさんと湖兎子ちゃんから元気もらっています~(^_^)
来年もよろしくお願いいたします♪

ほんとうに今年はusa様のおかげで色んな方々とお知り合いになれ、楽しいだけじゃなくて、皆様から勇気や知識や感動をたv-356くさん頂きました。
この場をかりて・・ってまた、人様のブログで挨拶するv-510(笑)。
おかげさまでとても有意義な1年になりました。ありがとうございます♪
来年もまた仲良くしてくだせえまし♪
あ・ことたん!大きくなったモン勝ちだからね♪(笑)。

今年は、usainuさんと知り合い、
仲良くしていただいて本当に嬉しかったです♪
YPの新着ピックアップで湖兎子ちゃんに一目ぼれ…その後ブログにもお邪魔させていただき、
毎日更新を楽しみにしてました!
美しいものや面白いものにもたくさん触れさせていただき感謝しています~

来年もまたよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎え下さい。

>ねこじゃらしさん
私も、タビアンヌちゃんとねこじゃらしさんご夫婦の
穏やかで楽しい暮らしに魅せられてるひとりです。
どうか来年もよろしくお願いいたしますね。
春あたり、リアルにお会いできるかしら…?うふふ。

>としこさん
ホント,盛りだくさんの1年でしたね~
コメントだけでこれほど有名人?になった人も少ないと思う、としこさん。来年もその魅力を炸裂させてくださいね!
んだ、コラボ企画もお願いしなきゃ…??
来年も、これからもよろしく~
これこれ、湖兎子に変な入れ知恵をしないっ(^^;)

>shi-koさん
ほんと、ご縁はどこに転がっているかわからないものですね~
お声をかけていただいて、みろ君やマフィン君とも出会え、
にゃんこはうすの楽しい毎日をおすそわけしていただいた気分です。
こちらこそ、ありがとうございました。
年末はshi-koさんもたいへん、きっと今頃福岡も雪でたいへんでしょうが
どうか和やかなお正月が迎えられますように。

年末に思わぬご縁ができて、非常に良い年になりました。京太郎を見つけてくださってありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

>apollodiaさん
こちらこそ~お返事いただけて、とってもうれしかったです。
ありがとうございました!
今年も親戚づきあい(笑)よろしくお願いいたします(^^)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる