豪雪なう


はじめての雪だるま。
IMGP7907.jpg
食べたらアカン。

↓スマートに?1年を締めたはずが…矢も盾もたまらなくなって更新!
京都、大雪です。こんな積雪、湖兎子が来て以来、初めて。
実は雪大好きなusainuはちょっぴりはしゃいでこんなことをしてしまった…
挙げ句、足を滑らせて玄関で転ぶ始末です。マジ年寄りの冷や水?
いや~、しかし本日に買い出しや帰郷を予定されていた人は、たいへんだと思います。
どうかお怪我やトラブルのないように…穏やかな年越しをお祈りいたします。
IMGP7918.jpg
マンション最上階からの眺め。反対側にいつも見える京都タワーも
真っ白い空に紛れてしまいました。(よって、そちらの写真はボツ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どう見ても札幌じゃー!

ご挨拶も済ませたのですが、もう、コメせずにはいられません、この画像!!
うははははは!!凄すぎて笑が・・・・!!
そうそう、わしは寒冷地仕様ブーツを待っているの~♪(靴底がスタッドレスタイヤみたいになっているのです。今から送っても・・無理だわね~。)
あ!お正月はお耳を付けて雪うさぎ&ことたんなんていかがですか♪

確かに

前の記事で大変美しくまとまってますね~☆
しかし、あえてこちらにコメントか?緑?
広島もここ二年、大みそかになると雪が降ったり、冷え込みがどーんと来ます。さて今年はどうなるか?

ブログを通じてお会い出来て、とても有難いご縁であります。ブログって、このお正月に始めてんですが、空間を超えて、街を歩いていたのでは絶対にあり得ない出会いを頂ける、素敵なチャンスの場でした。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます☆

そういやusainuちゃんとこの最上階の眺めって
見た事なかったわ。今度見に行ってみようっと!
(怪しまれて通報されないようにW)
富山より雪積もってるんじゃないの?
…いや、そんなことないか。でも京都の雪は好きですよ。
またそんな時期に訪れたいものです。
それでは、来年もどうぞよろしく。

ことたん、雪だるま美味しそうね(違)
雪の京都は寒そうですが、やっぱり風情がありますね!
今年は屋形船でお会いできて本当に良かったです(^^)
「蒼ちゃんの彼女」はすごく気になる存在でしたので♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!

わぁ~市内に積ってる~@@!
久々に見ました、京都の雪!^^

どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

雪ですねー。
こっちも雪は降ったのですが、積もってません。
うちはチワワのクコがこたつで丸くなります。
ちゃん君は喜んで庭(ないのでベランダを)駆け回りそうな勢いです。

>としこさん
ほんと、ここまで降ると思っていなかったのでビックリ!
でも雪道を歩くと楽しい気分になりました。
…運転を誤った車がつっこんでこないか、それが一番怖かった~
なにせ雪になれない都会?人、昨日もいろいろあったんだろなあと思います。

>緑さん
ほんと、冷えますよね~しかしこれほど振った大晦日は
記憶にないくらいです。たいへんだったと思います~

こちらこそ、図々しく本をお借りしたり(実は去年最後に読んでいたのもココシリーズですよ!)緑さんとの出逢いに感謝です。
今年も個性派&知性派・緑さんと3にゃんのご活躍、楽しみにしています!

>ままちゃん
そうそう、最上階といっても住居スペースの前なので、
こそーっとした気分でいかねばなりません。
…が、あの眺望はぜひ、ご体験ください。あれを見たあと、拙宅階に降りて来た時のがっかり感が凄いけど。
雪といえば、ブライトンに泊まった翌朝、一面の銀世界で
御所を横切って八甲田山のようにおうちをめざした日を思い出すね~
今年もよろしく!

>CAT.さん
ほんとに、冷たいものが大好きな湖兎子です。(氷もバリバリ)
そんなところは飼い主に似なくていいのに!
屋形船では、お話ししたいと思っていたら偶然にお席が近くて
びっくり~これも神の思し召し?(その割には人見知りであんまりしゃべれなくてごめんなさい)
今年もよろしくお願いいたします。

>アレさん
私も久々に見た感じですよ(笑)
アレさんにお逢いするのも実はとっても楽しみにしていたのに…
今から思えば、もっとがんがんお話にいけばよかった、というのが心残りです。
今年はガンガン、コメに行きます!(そっちかい)
よろしくお願いします~

>apollodiaさん
チワワさんって、なんだかいつも寒そうな雰囲気ですもんね~
コタツで丸くなるなんて可愛い~
ラグはやっぱり寒さに強いですよね。一度、雪の上を歩かせてみたいもんです。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる