2011年元旦です!


なんだか偉そうなポーズで失礼っ。

なんだかんだのうちに、明けましたね~2011年。
私は紅白をちらりとも見ず、テレビはつけていながらも
「今年中に読む!」と決めていた本を必死で読んでおり
気がついたら日付けが変わっていたというなんともマヌケな年越しです。
そんなわけで。


あけましておめでとうございます。

今年も「毎朝更新」を目標に、こつこつとがんばってまいります。
内容がだぶっていたり薄かったり…まあご不満はいろいろかと思いますが
みなさまのやさしい応援に支えられてまいりました。
楽しんでいただけるブログをめざして精進いたしますので
引き続きあたたかな目でご覧いただければ…と思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
みなさまにとっても楽しく充実した一年でありますように。

今年は仲間たちと一緒に…と思ったのですが、なかなか上手に並べない。
湖兎子がかじっちゃうし~ということで
「お気に入りコーナーとともに」撮影を試みたのですが…
小さすぎて背後霊のようですね。or南くんの恋人?
(じゃむのアレさんのネタだ~。こちらは実寸でも南くんの恋人状態だが)
CIMG0676.jpg
今年の干支人形はガブママンさん作ポシェット猫さんシリーズより。
あけまして・ポシェット村の猫さん。
そうなんです、この子をお迎えしたんです~
(ラッピングも可愛かったので袋入りのままでご紹介)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にゃん♪はっぴーにゅーいあー!!

あけましておめでとうございます!
うおう、わしも池上さんのニュースバラエティを見ながらの年明けです♪
カウントダウン画面で年明けに気が付いた!おマヌケ上等♪!

今年もしよっぱなから可愛いぞことたん!!
usa様と2人で今年もわしらを笑わして・・じゃない、癒して下さいね♪世・路・詩・駆!!

あけましておめでとうございます

うわ~い♪やっぱりお正月の朝も湖兎子ちゃんを見ないとだめです!
今年も楽しみに遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願いしますね~

素敵な年賀状が届きましたよ!!
かんちゃんも感動していました。
さすがusainuさんです♪
昨日の大雪はすごかったみたいですね~
こちらもそこまではなかったですが、
寒い寒い!
usainuさんも風邪などに気をつけて下さいね。

新年あけましておめでとうございます。
そちらはまだ雪景色でしょうか?
素敵な年賀状、ありがとうございました!私も感動です~。
「今年も気負わず、でも前向きに」私も意識しながら過ごせればいいなーと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)

新年,明けましておめでとうございます!

あれ~~、私ったらコメントしたと思ってたのに入ってない~?
年末,うかうかしてたので、のぞくだけのぞいてもうコメントした気になってたのかも?
気持ちをあらためて、、そうそうもう年賀状受け取りました!
ありがとうございました!
☃の年末も寒いけど白くていいですね。
今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね(^O^)/
毎日更新のusainuさんの足元にも及びませんが、なんとかブログを続けていきたいと思っております^^;
京都の雪景色とっても素敵でしょうね♪
湖兎子ちゃん、雪が似合いそう。
雪女になれそうよ。
今年も元気に過ごしたいですね。

あけましておめでとう、今年もよろしく
今。関空です。
今からいってきます・

明けましておめでとうございます!
毎朝更新のusainuさん、さすが出来る女は違う(^^)y
今年もことたん&usainuさんの活躍を楽しみにしています☆

明けましておめでとうございます!
ガブママンさんのお人形ほんま可愛いですよね~
目がかわいい!
今年もことたんの絵になるお顔と
usainuさんの楽しいエッセイを楽しみにさせて
いただきます!

あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしていますー。
健康第一でボチボチいきましょう!
(↑おっさんみたいなコメントだな。)

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします♪

仕事続きで
ヤケ酒入ってます(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしてますね。

明けましておめでとうございます~!

年賀状ありがとうございました~♪
楽しみにしてたんですよ~!
あの、切手のクジ・・・8月まで覚えてられるかしら!!
私の年賀状も、元旦に届いたなんて奇跡のようです(笑)
それにそれに、ガブママンさんのピンクうさサン!
私もその子が一番気になってたんですよ~。
でも次に覗いたときにはsoldout・・・usainuサンが購入したんですね(笑)
ちゃんと記念写真風になってますよ、大丈夫♪
あ~そういえば、私も池上彰サンの番組見てたら
盛り上がりもなくあっさり年を越されちゃって焦っちゃいましたよ(苦笑)
usainuサンの毎日更新、素晴らしいです。
なんといってもコメントもマメだし。
今年もお言葉に甘えて、毎日楽しみに訪問させて頂きますね。
宜しくお願いしま~す♪

>としこさん
ま、そんなものだよね~日付が変わるだけだもんね~
(身もフタもない)
今年もがんばりますのでよろしくご協力(!)お願いします。うふっ
その「よろしく」可愛い~夢があるわあ

>shi-koさん
こうして毎朝チェックに来てくださる方のプレッシャー…じゃなくって
おかげで、がんばれているというのもあるのですよ~
これからも見捨てずに遊びにいらしてくださいね。
年賀状、元旦に届いてよかったです~
いやあ、早く出したのに「届いてない」という友人がいたので
ちょっぴりヒヤヒヤ。がんばれ日本郵便。
ほんと、寒いですよね~shi-koさんもぶり返さないようお気をつけて。

>ねこじゃらしさん
雪は、朝のうちはシャーベット状のものが残っていましたが、
午後からはほとんど消えていました。
文章は、読み返すたびにちょこちょこ直したくなります。お恥ずかしい。
じゃらしさんのタビアンヌちゃんも可愛かったですよ~♡
こちらこそよろしくお願いします。

>ゆきこさん
あれ…またコメントがおかしかったのかも!?だったらごめんなさい。
入れたつもりで入っていない、ショックですよね~…
ゆきこさんの夫婦合作年賀状、さすがプロの出来映えで、
とっても贅沢な気分ですよ~。ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>うみねこさん
ああ~うみねこさんは喪中ですよね?ということで年賀状を
控えさせていただいたんですよ。
こんな場でありますが、今年もよろしくお願いします。
私の毎日更新は、一種病気のようなものなので…いやいや(^^;)
マイペースで更新してくださるだけでうれしいです。
湖兎子を雪の中で遊ばせてみたかったけど…無理な住宅事情です。
うみねこさんちのお庭がうらやましい~

>amesyoさん
行ってらっしゃ~い!…というか、もう空の上ですわな。
これをご覧になられるのは何日後?
素晴らしき行動力に乾杯!元気なご帰国を待っています。

>CAT.さん
いや~、出来ない子がからせめて生活だけはきちんと…と思いつつ
実はちっともきちんとできていない私ですよ。
今年はぜひCAT.さんを見習って美しいお部屋、見やすくわかりやすく
おもしろいブログをめざしたいものです。(もうすでにムリ…?)

>みきたろうさん
みきたろうさんのコメを見て、ガブママンさんを呼び捨てにしていた
無礼に気がつきました。あとで直さねば!
ほんとに可愛いの~また実物も見てね。
写真も文章(エッセイなんておこがましいって)も
今年こそ少しは腕を上げたいものです。

>むにすさん
みけるさん、元気になってよかったですね~
いやいや、健康第一ですよ~生活しょって働くには、これがないと!
今年もまたお会いできる機会がつくれるといいですね!

>アレさん
こちらこそ、よろしくお願いいたします♡
年末年始もお仕事、お疲れ様です。
でもお仕事があるのは幸せなことですよ~!!…と思わなくちゃ。
私も、昨日、そんなに急がなくていいのに
なんだか不安で少し仕事に手を出してしまいました。
ワーカーホリック?

>apollodiaさん
いつもありがとうございます。今年の母からの年賀状のコメントが
「お兄さんが見つかってよかったね。そっくりなのに驚きました」
だったので、笑いました。各方面に波紋を呼んだ?このご縁、
これからも大切にさせてくださいね。

>ミカ姉さん
ミカ姉さんの年賀状も可愛かったです~こちらもさすがプロ!
あら、ミカ姉さんのクジは、8月抽選なんですね!
楽しみにしておりますよ~♪
うふふ、ごめんなさいねえ、うさぎに目のない私(しかも実は年女)は
やっぱりここはゲットしとかなきゃ…と。
今はミカ姉さんの赤ちゃん猫と並んでいます。
私もミカ姉さんのブログとコメ、とっても楽しみです。
お仕事やプライベートも私とは比べ物にならないほどお忙しいのに!
そのバイタリティにあやかりたいと、いつも思っています。
でもミカ姉さんも昨年はいろいろあったんですね。
とにかく、無理せず健康第一でまいりましょう。
今年もよろしくお願いたします。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる