こまっちんぐことこ先生


「古すぎない?」うるせえ

おねだりが高じて、こんなことに!
どういう発想でこういう行動になるのか、よくわかりませーん。
ま、この寒さの中でよく食べてよく走りまわり、
いいことだと思いますけどね…

こちらは昨日から寒気と頭痛~おかげでお掃除も進まず。
困ったわ、本日ははずせないお出かけ予定、明日は友人が泊まりにくるのに~
てなわけで、ちょっと簡単更新で失礼いたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
無理なさらないでね。
忙しいときに体調が悪いのはつらいです。

湖兎ちゃんもちゃぶ台をひっくり返してる場合じゃないわよ。
ママが元気になるようにかわいくお留守番していてね
早くよくなりますように・・・

これって「こんなまずい物が食えるか~」
って、昔の亭主関白がやったみたいなもの??
なんか笑えるけど、usainuさんの状態では笑うに笑えない?
寒いから、カイロを貼って暖かくして下さいね
背中を温めるといいよ、って識ってるか

ああ、ちょいと反抗期ですかい姐さん?
ちゃぶ台返し(笑)
まいっちんぐことこ先生!!(爆)

寒気と頭痛…年末の私の症状とおなじ…。
お出かけから戻られたら、ともかくお寝みくださいね(´・_・`)
一眠りして、治まっていたらいいですね。
お大事に…。

これは、、お皿を箱ごと落とした?って事でしょうか?
今日もことちゃんは、昨日にくらべてグレーですね。
影部分にいるからでしょうね。
寒気と頭痛、、!
こちらもお腹がこわれたり(すぐ復活)昨日もえらく
疲れていて、早くにバタングーしちゃいましたが、、
この時期、そういうものかもしれませんね。
外せない用事、、、モロモロの用事が済んだら一気に
バタングーになりそうですね~

この壁の方に食べ物が隠れているんじゃないかと
探検中かとおもいましたよ
ホントだ!引っくり返してる!
しかもキレイにたべ切って( ̄▽ ̄)
やってられんわーい!(なにを?)ってかんじですね~

風邪風邪飛んでけ~!

一度、社内で「まいっちんぐ」と使ったら、本社の人、なんかめっちゃ他人行儀になっちまいました。
いーじゃん!

お風邪ですか?!
どうぞお大事に!!
ことちゃん、まさかのちゃぶ台返しときたか(笑)

湖兎子ちゃん、言うこときいてくれないとこんなことしちゃうんだからっ!という表情ですねー。
うちの京太郎はしょっちゅうわがまま言っていたずらをして怒られてますが全然めげません。

寒いですからねー

うわ、体調が悪い時に抜けられないお仕事は辛い!せっかくご友人もいらっしゃるのにー。温度差でも頭痛がしますよねー。もう寝ているかな?朝には回復している事、祈っています。
ことたん、やさしーくしてあげてね。

>みなさま
まとめてですみません~
このちゃぶ台返しは、お察しのとおり
食事をきちんと終えてから「足りない足りない!」と
嫌みっぽくどこかにこぼれていないか探しまわり、
「ない!」と訴えているワンシーンでありました。

体調でもご心配おかけして申し訳ありません。
風邪っぽい症状は改源を2回ほど飲んだらおさまった気が。
そしたら今度はお腹を下したり、と大変でしたが(^^;)
それらはなんとか回復、しかし持病の頭痛はしつこくて
実は今朝もまだ続いております。ま、いつものことだ。
ロキソニンを飲むと動けるようになるので、なんとかごまかし…
明日は初釜なのでそれまでには完璧に復調したいものです。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる