ご機嫌悪し?


ニャン相悪いよ~
CIMG0737.jpg
「ああン?なんだよ」

いくら体重が減ったからといって、要求どおりに
ごはんをあげていたらえらいことになります。
まあ、昨日はお留守番も長かったしイライラするのはわかるのだけど…
こんな凄い顔でにらまれてもねえ…
このあと、ひっくり返してなでなででごまかそうとしたのですが
起きあがったらやっぱりこの顔でした。…わかったよ…折れる私。

お口直しに。昨日のおきものとはい、パシャリ。
CIMG0731.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット成功!だけどお腹空いてて機嫌悪い!?
不機嫌!!ってお顔してますねえ~(笑)
お耳もまるでピカチューのような角度で♪
いろんなおねだりのバリエーションがあって良いなあ~
あきないですよね!

お着物…素敵ですねえ~!
昨日は成人式の女の子をいっぱい見ましたが、
やっぱりお着物って見ただけで得した気分になります。

極道顔p(^_^)q ←なぜ喜ぶ…
どうしても、折れちゃいますよね。うちはイタズラしたら貰えるという最悪の「しつけ」に…。
湖兎子ちゃんのお行儀のよさには感心します。おきもの(洗練されてて素敵!きもの雑誌に載ってそう)を前にして、こんなにおとなしいなんて…。うちは畳紙で暴れてました( *`ω´)

素敵なお着物だは~
お茶会の時は何時も親戚に借りてごまかしていました~今では洗える着物専門だけどね(笑)
昨日の成人式の方が素敵な振袖にブ-ツを・・びっくりしました。よ~~く足元を見るとブ-ツやらミュ-ルだとか・・やはり草履は歩きにくいからかしら?

不機嫌顔もまたいいじゃないですか~!
猫らしい!
初釜の説明、わざわざありがとうございました!
着物、、白いんですね~私だったら食事しながら
ボロボロこぼして、汚しちゃいそうで、、、服でも
白はあまりもってないですi-202

美ニャンはちょっと不機嫌でもやっぱり美ニャンだわ~♪
お着物、綺麗ですね☆
初釜とか和服とか、そういうエレガントな生活って憧れちゃいます(^^)(およそガラじゃないので 汗)

湖兎子ちゃんご機嫌ななめですねー。
うちの猫たちもたまにこんな顔します。
耳の角度と頭のトサカがポイントですよねー。
お着物との写真はさすが絵になりますね。

待ってました極悪にゃん!
これがまたよく似合うんだわ(笑

綺麗なお着物ですね
初釜シーズン、華やかな着物姿は素敵ですね!

私は、結構演歌歌手みたいな着物に凝ってましたが、今年は久しぶりに淡い色の上品な着物を着ています。どっちも良いな~、お着物大好き!

キレイな着物!
こんなシンプルでお洒落な着物だと、
所作が雑なのがバレそう・・・(汗)
私みたいに着慣れない人にはムズカシイかも(苦笑)
湖兎ちゃん、ご機嫌ななめかぁ。
確かに少々のナデナデじゃごまかせない時ってありますよね。
私も折れてチョコッとオヤツあげちゃいます(苦笑)

>shi-koさん
もう、この時はずーっとこんな顔でした。
写真を撮ったらますます不機嫌になって…
とびきりかわいこぶってじっと見つめてくることもあるのにね。
みろさんのおねだり、どんあパターンがあるのでしょう。

>ねこじゃらしさん
ああ、うちもサイドボードにあがって嫌がらせパターン、
毎日やってますよ~
きものは、吊るしている時は大丈夫なのですが
おろして畳もうとすると、絶対にやってきて上に乗ります。
寝ていようが、ごはんを食べていようが、絶対。
何なんだ~。それでいつも喧嘩ですわ。
部屋がないもので隔離ができないんですよね~(^^;)

>amesyoさん
卸屋さんに知り合いが多いので、洗えるきもの買わせてもらえない…
絶対そのほうが便利ですよねえ。
今の振袖は、凄いです。スタイリングを見ていつもびっくりしています。
それでも、着てもらうにこしたことないのかなあ…
普通に着るのが一番だと思うのですけどねえ。頭、かたい?

>ゆきこさん
確かに、猫らしい顔ですね(^^)
きもの、写真では白く写っていますがアイボリーです。
ま、汚れが目立つ薄色には違いない。
私も白い服は必ずシミをつくるので、ドキドキものですよ~
食事の時は大判ハンカチで完全防御です。

>CAT.さん
ええ~ガラ悪チンピラ顔ですよ~
CAT.さん、十分エレガントじゃないですかあ。
私は大きな顔して書いてますがお茶もきものも
まだ初めて日が浅く、根はがさつなんです…

>apollodiaさん
ほんとに、この時はお耳がびょーんと伸びて見えて
うさぎのようでした。どんだけ機嫌悪いねん!という…
3匹揃ってこんな顔していたら壮観でしょうね。さすがにそれはないか。

>千さん
湖兎子百面相、できそうですよね。トップはこの顔?

このきものは反物を見てひと目惚れだったのですが、
仕立てると思ったより地味でした。
ま、年相応…長く着れるしいいか…という感じです。
千さんのおきものはいつもステージ映えしてステキですよ~
いわばお仕事着ですものね。たくさん持ってらしていいな♪

>ミカ姉さん
大丈夫大丈夫、きものを着ていたら七難隠す??
たまに外股で歩いている人は「やめてくれ」と思いますけどね。
なにせ私は地味なのでこれくらいでちょうどいいですが
ミカ姉さんは華やかなものをパーッと着こなせる人ですから!
ぜひ挑戦していただきたいものです。
湖兎子はこうなったらもらえるまでテコでも動かない感じです。
このねばりと根性、何かに利用できないものかしら(笑)
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる