ぱふぱふ


たまらん。

連日、すみません。萌え通り越してイタタタです。
お膝にゃんこ中、なぜか机の上に置いた手が
太短くてぽわぽわで…笑えちゃったのです。
ちなみにこの手につながるお顔は…
CIMG0762.jpg
うーん、このアングルだと別の生きものみたい。

ゆるゆるマイペースで仕事していてはっと気がついたら
もうすぐ1月終わるじゃん!やばいじゃん!
急にあれこれ焦りはじめたこのごろです。早すぎるう~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、
「てっこ」って萌えポイントですよね~(*^_^*)
しかもお膝にのって ソレやられたら
タマランです~v

おー!!!これも念願だった部分あっぷ!
パフパフや~
猫って毛皮の加減が着ぐるみ状態だなーと
手を見たとき特に思います
次は口元接写でお願いしますー!!

私もそういう太くて短いほわほわ~お手手に超弱いです(笑)
部分アップ~ たまらないですね!
お膝猫…いいなあ♪

ホント、気付いたら1月もあと1週間?
あらら?? 何か感覚が~
2月はもっと早いんですよね…

イタタタ。
いえ、usainuさんの事じゃなくてよ。今。ゴミ出しに行ったら、
ゴミステーションの前がテカテカに凍ってて、思いっきり
転んでしまいました。今年初転びでやんす。
まだ、痛むので、湿布してひと休み。くっすん・・
こんな時、お膝にゃんこがいてくれたら‥としみじみしております。

このお手手(*^^*) かわいいです~。くびれのない、太っこくて短いおてて♡ ぜひ、アップの湖兎子ちゃんをもっと!
例年、一月~三月はあっという間ということになってます(なってますよね…?)、どうしてでしょうね。
今年こそは、流されないようしっかりと過ごしたいぞ!

同じキーボードだ~!(マックですものね)
仕事場に猫連れてきてた時(みんなが子猫の時は毎日連れてきていた)
はキーボードに乗られちゃって、大変だったな~
今は連れてきてないのに、なぜかキーボードには猫の毛が、、、
私が毛を連れてきちゃってるわけですね。
お膝に乗ってる湖兎ちゃんのぬくさが見てるだけで伝わって
きそう!
ちなみに、、生まれた時からいたのは犬で猫は私が10歳の時にきました!
すぐさまハマり、、今にいたる。

ネコさんの手は裏も表も萌えポイントですよね~
そのふわふわを握りしめたい~

1月は」「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」4月は「知らぬ間に」って月日は確実に過ぎて行きます・・本当に毎日が早いは~
姫に癒されている間に・・5月になるのでは・・焦っても同じだからゆっくり行きましょう~か??

うはは、一瞬じゃらしかと思ってジーーッと見ちゃった(笑)
湖兎チャンの手もポフポフですねぇ~♪
そしてやっぱりクニャクニャですか?
シロップももちろんポフポフクニャクニャ(笑)
ナゼか猫パンチは強烈なんだけどね(苦笑)
そうなんですよ~1月が終わっちゃいますよ~。
ちょっとノロノロ生活してたらアッちゅー間に(汗)
ムフーーッ、気を引き締めねば!

うんうん

我が家に至っては、掃除嫌いの緑のごみためのような我が家に、ぞろぞろ寝ている3にゃんを「天使」の「神」のと呼んだりしてますが、実の所、緑を含め、ただのナマケモノ???

あ、奈良漬のかすを使って漬けようとする野望と、腐らせるオチ、解ります~!!!

本当にかわいいですねー癒されます。
見ているだけで幸せな気分になれそうです。

ちなみにうちのチワワの手は細くて
アスパラガスみたいです。
体は太っているんですが。

波動砲、直撃~!!

どおおおおーん!!コレは強力な手じゃあ~v-10
大佐ー!助けてください!墜ちますー!!

いや~ん、いや~ん、なぁに、このお手手!
かわいくてたまりません。
横顔もかわいい~
チュってしたくなります。
おでこにちゅするのだいすきでぇす♪

>ガブママンさん
え、「てっこ」っていうの?黒柳徹子みたい(違っ)
もう萌え萌えでぎゅーっと抱きしめちゃいました。

>みきたろうさん
お口かあ~…と昨日挑戦しようとしましたが
どうも、あんまりいいのが撮れなかった。
がんばってトライを続けるね!

>shi-koさん
太くてほわほわ、といえば、みろさん最強!でしょうね。
ああ~でかにゃんこを思いきり抱きしめてみたい。

毎年「早い!」と騒いでいるような気が。
人生はこうして過ぎて行くのね(虚)

>N姫さん
イタタタにおもわず反応、ですか?大丈夫~?
骨に影響がないといいんだけど…気をつけてくださいね。
思い切って、にゃんこお迎えしようよ~
うさぎでもいいけど(^^)

>ねこじゃらしさん
実はデジイチはズームも接写もほとんどできない能無し。
新しいレンズがほしいな~そしたらもっと…なんて思ってしまう~
そうそう、↑でamesyoさんも書かれています。
特にこの3ヵ月は早い!!

>ゆきこさん
湖兎子を迎えるひと月前に買い替えたマックですが
最近は「…」と思うことも多く、だましだまし使ってます。
キーボードに毛!わかる!デスク脇にはガムテ完備で
みつけるたびにペタペタとってます。
そうそう、お外にも毛だけついてきちゃいますよね。

>るりさん
裏も表も…ほんと、そう!
握りしめたら嫌がられるけど、さわらずにいられない~

>amesyoさん
1月は「いぬ」とも言うてました~。4月の「知らぬ間に」は知らんかった。
そうね~、気だけあせってもよいことはなし。
でもあせっちゃうんですよね~。だめだめ。

>ミカ姉さん
ははは、うちにもこんなじゃらし、あるある!
ぽふぽふくにゃくにゃですがパンチは強烈というところまで
一緒ですよ!特にお客さまに対しては
驚くほど強烈なパンチをお見舞い…ワタシ平謝り。

>緑さん
猫さんといるとね、なまけものの神が降臨するのですよ。
ああっ、でもブロガーさんのおうちはみな美しいわ。
私はせっかくよい写真が撮れても背景でNGがママあります(爆)

今、かすでにんじんつけてます。腐るか?腐るのか?

>apollodiaさん
そうそう、わんこの手足は細くて筋張っているんですよね。
それもまた格好いい。
しかし、猫はどうしてあんなにぽやぽやのくせに
あんなに運動能力が高いのかしら。

>としこさん
はっ!大佐もすでに墜ちて…!?
ささ、全面降伏じゃ。無謀な戦いじゃったのう。(何者?)

>flanmamaさん
そうそう、私も膝にのせたまま、このおでこに自分のおでこをのせて
「にゃ!」と嫌がられたりしています。
しばらくじっとしているんだけど、我に返るみたい。
もう、猫さんサイコー!の時間ですよねえ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる