今年もありがとう


「来年こそは私が主役」byちえこ

昨年に引き続き、
としこさんから世界にひとつのオリジナルカレンダーが届きました。
プリンターが故障していたので、今年は2月はじまりなのです。
…理由あって2月はさりげな~く隠しています。
(その意味は、近々お伝えします♪)
今年も写真に添えられたコメントが秀逸で、楽しい仕上がり!
としこさん、いつもありがとね~
IMGP8105.jpg
とてもお礼を言ってるようには見えない怖い顔…
ちえこの笑顔に免じて許しておくれ。

今朝は久々に無理難題の仕事を押しつけられる夢で疲労して
お寝坊してしまったusainuでした~ああ、朝から疲れてるわん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事が夢の中で・・って大丈夫?相当疲れがたまっている?それとも正夢?旧暦正月初夢?逆夢になりますようにね。
可愛いカレンダ-ですね。今年も楽しく日々過ごせますように。

私も夢で仕事関係の人ともめてる、、、、ってのを見ると
ガックリ疲れます。
でも!このカレンダー見て元気出しましょう!!
やはり、いとう様はマメですね~

世界にひとつのオリジナル…っていいですね!
しかも、頂き物なら尚更ですね。
湖兎子ちゃんの可愛いお写真が満載で、
毎月めくるのが楽しくなりますよね♪

夢見が悪いとなんか損した気分になりますよね。
どうせ幻なら良い夢見たい!(笑)

オリジナルは良いですね~♪
毎月、楽しみですね(*^_^*)

夢の中の出来事なのに起きると疲労しているのは不思議ですよね~
睡眠中までお仕事をなさってお疲れさまでした♪

せめて夢くらい景気のいい夢見たいですよねぇ~
猫カフェ状態の夢もいいなぁ~

夢で疲れるってあるんですね
恐い夢で起きたらよかった~が多いです。
ことたん特別カレンダー!うれしいですね~
去年いただいたカレンダーも
ものすごく重宝してつかわせていただきました! 
今もことたんは寝ながら私に微笑んでいますv-238

うわー、それはお疲れ様でしたぁ~v-356。仕事の夢・・一番嫌な夢だわ、折角眠ったのに疲れているんだもん~(涙)。せめてことたんカレンダーで和んでおくれ・・・って、生がいるじゃん(笑)♪!さ、ことたん!usaお母さんを思いっきり癒してあげてね~v-344

おお!
どの写真も湖兎チャンの魅力満載じゃないですか~!!
なるほど旧正月だと思えば、ウンウン(笑)
野球ファンも2月のキャンプインが正月だから、ウンウン(笑)
仕事の夢~~やだね、しかもヤな夢だと。
私は最近は寝る前に見た事、やった事、考えた事が夢に反映されてます。
そう思うと、寝る前にはイヤな事はしない方がイイかも(苦笑)

オリジナルカレンダー良いですね。
毎年コレクションすると記念になって楽しいですね。
夢で疲れる、私も経験あります。
相当嫌ですねー、あれは。

超すぺしゃるなカレンダー!
としこさまの才能が満ち溢れてますね
良い友を持って羨ましいですぞ。

これを見ていたらいやな夢なんて吹っ飛びますね。
それにしてもさりげなく隠されている2月の謎ってなんでしょう
気になります・・・

としこさ~ん、気が向いたらフランをモデルになんて考えてみません?
一枚でいいから・・・・

usainu先生の顔でも映ってる?二月???
見たい~!!!

京都・・・日帰りはもったいないなあ。
なかなか旅をしない女、緑。一生のうちにあと何度京都の土を踏めるか?(大げさ?)
行ったらどこか行きたいなあ~。

いつも土曜日の朝はお茶のお稽古なのですが、明日はお休みで久しぶりに夜更かしのねこじゃらしです。
usainuさんもお忙しくてお疲れ、でしょうか?
皆さん書かれているように、夢見わるいと疲れますね。まあ、夢で良かったと思うしかないですよね^^;

いてうとしこさんの手作りカレンダー、いいですね♪
湖兎子ちゃん、絵になりますよね。
旧暦は、節分後からでしたね。二月。良いとしになりますよう(~_~;)

オリジナルカレンダーって
萌えますよね~
うちも毎年作ってますが
非公開です(笑)
お世話になった方に
ひっそりと送ってます(笑)

>amesyoさん
疲れというか…ストレスですね~胃も調子悪い~
能天気な私にしては珍しいことです。
旧暦で心機一転、がんばりま~す!

>ゆきこさん
いちばん疲れる夢ですよね~と思っていたら
昨夜の夢もお仕事関係ないのに疲れました(爆)
としこさん、マメな上に仕事が早いっ!

>shi-koさん
きれ、切り離したらポストカードになるんですが
もったいなくて去年のぶんもそのままとっています。
ありがたいですわ~
ほんと、今夜こそ楽しい夢を見たい!!

>シュウママさん
昨日はありがとうございました。
変な夢って、やっぱり頭が疲れているんでしょうね。
どうせ疲れてるのなら奇想天外な楽しい夢を見たいですよね~
夢で猫三昧、いいな♡

>みきたろうさん
そういえば、昨年はみきたろうさん撮影のことこカレンダーを
お礼にプレゼントしたのでしたね~
邪魔になったでしょう(爆)
あれ?こうめちゃんカレンダー、つくるって言ってなかった?

>としこさん
えへへ、また自慢してしまった。
最近としこさんなしでは成り立たないブログです(^^;)
湖兎子なあ~…最近癒されるというより
必死でご機嫌とってるなあ。

>ミカ姉さん
ほんとに、可愛い写真をセレクトしていただきました♪
そっか~野球も2月が正月なのね。
そちらのベイスターズさんも心機一転、今年こそ!ですな。
私はどうも潜在意識のものが夢に出てくるようで
たちが悪いです~。せっかく忘れてたのに!って感じ。

>apollodiaさん
ふふふ…毎年…さりげなくとしこさんに
プレッシャーをかけておきます(笑)
夢って大事ですよね。楽しい気分で目覚めたいな~

>Flanmamaさん
2月の謎…うわ~期待はずれだったらごめんなさい(^^;)
フランちゃんカレンダー!それは可憐だ~!(無視するとこです)
としこさ~ん、聞いた~?(他力本願)

>緑さん
そんな…ワシの顔なんか写ろうものなら
気色悪くて飾れますかいな。
京都、来てくださればどこへでもご案内しますよ~♪
素敵なバーにも行かなきゃならないし、やっぱり一泊は必要ね!

>ねこじゃらしさん
いいな~お休み前の夜更かし…最近してないわあ。
そうですね、夢でよかったということで、
現実を素敵なものにすればいいのだわ!
さくさくお仕事片付けたいと思いま~す(苦)

>じゃむのアレさん
なんですと!?アレさんったらそんな秘宝を…
しかも非公開って…やーん、せめて公開してください。
それか販売…ファンがこぞって買いますよ~
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる