おざぶ、その後


「・・・」

いやね、それほど引っ張るネタでもないんですがね。
昨日の朝、ブログ更新後。
朝食食べたり「ボクらの時代」見たりしたあと、
パソコン前に戻ってコメ返しやらなにやらしていて、
気づくといつも邪魔しにくるお嬢の姿が見えない。
ひとりでリビングに戻ったか?と思いつつ、
何気なくベッドルームをのぞくと…はい、おりました。
おざぶ愛用しておりました(笑)
一夜明けて、やっとその存在を認めたのか…わけわからない。
面倒臭いので、その後、おざぶはリビングに戻しましたとさ(爆)

「ボクらの時代」、キョンキョン永瀬の元夫婦+古田新太の対談で
おもしろかったんす。来週も続く。
映画「毎日かあさん」観たいのだけど号泣必須なので二の足を踏んでいる…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

上手くいかないものですね(笑)
湖兎子ちゃんも、急にお座布団が移動したから、
とまどってたのかな??

「毎日かあさん」の映画って、
泣ける映画だったんですね!
号泣する映画、最近見てないです~
でもやっぱり泣きそうな映画は自宅でゆっくりかなあ…

湖兎子ちゃん、ようやくおざぶに…。ほんと、ブログに書いてあることと逆のことを…のジンクス?どおり?
うちもおざぶ好きですが、一番好きなのは猫ベッド。いつも寝る時は布団の間にセットして、川の字になってます(#^.^#)

うふふ,,猫らしい行動♡
お猫様の行動は読めそうで読めない。
気分やですからね~
そこに振り回されるのが、また楽し。
丸いお座部が大きいせいか、ことちゃん小さく見えます!

ママと姫の歯車がかみ合わない?
でも案外姫は知っててしている?
まぁ~気ままな仕草が可愛いんですがね。

このおさぶがお気に入りなのは
確かみたいですねー
収まってる姿が可愛ー!

昨日対談少し見ました!来週もつづくんですか!
面白かったです!キョンキョンて凄いなーと
思いました
映画わたしも同じ理由でーす

アテレコ

「だから始めから、ここに置いておけばいいのよ、ぷんぷん」・・・思わずアテレコしちゃいました。
声は・・・きょんきょんではないなあ、姫☆誰かな?

おざぶ・・・結局は湖兎チャンの思いに
usainuサンもおざぶも翻弄されっ放しですね。
(あ、いつの間にかおざぶに意思が・・・?)
↓のお口まわり、
シロップも真っ白じゃないなぁ。
なんか黒い斑点がつぶつぶな感じであります。
模様(ホクロ?)と思うしかないようだけど。
最初は汚れかと思ってゴシゴシしちゃった(苦笑)

>shi-koさん
「あんた、わざとだろ!」って言いたくなるわ~(^^;)
ま、ネタにもなるしいいんですがね。(しょぼい…)
ほんと、何考えてるんだか、です。
そう、泣ける映画はおうちでゆっくりがいいですよね~

>ねこじゃらしさん
おお~覚えていてくださったんですね。逆逆のジンクス…
そうなんです…やっぱりチェックしてる?
それにしてもねこじゃらし家の川の字、うらやましい~

>ゆきこさん
ふふふ…結局私も楽しんでいます(^^)
そうそう、なんだかちんまり子猫に見えるでしょ~
湖兎子の写真を撮る時は常に比較対照用のタバコかなんか
置いておかなくては…!?

>amesyoさん
行動が読めないのがまた、猫の魅力…なんですよね。
毎日知恵比べしては負けている気がしますが。
湖兎子も案外、力技!

>みきたろうさん
結局、今日もリビングでおさまっておりました。
なんなんだよ~。
みきたろうさんも見たのね。
なんか、3人の空気感がよかったです。老を認めてるあたりとか。

>緑さん
湖兎子の声なあ~。友人に「絶対関西弁!」といわれたけど…
誰だ!?吉本芸人はイヤだぞ。

>ミカ姉さん
それは昨日のとしこさんおとぎ話のおかげかしら(笑)
湖兎子なんてすでに完全擬人化されてる気が…
あ、それはシロップちゃんも同じね。
というかみんなそうね。
シロップちゃんは柄だけど、湖兎子は汚れです~(T T)

湖兎子ちゃんはやはりそのおざぶが好きなんですね。あれ、なんでここにあるんだろーなー、なんて思いながらくつろいでいたのでしょう。
うちの水色ベッドでも実験してみたくなりました。ちなみに、チワワのクコはお気にの毛布を自分でホリホリしながら移動させながら使ってます。

今度お座布と

あら、良かったじゃない、お座布。可愛い女王様の体全体に敷かれて。なぁに、その「・・・・」は。
喜びで端がめくれ上がっているじゃないの、素直になりなさいよ!!
え?べ・・別に妬んでなんていないわ!でも・・そうね、v-510だって敷かれてみたいわね。
そうだわ、今度、飲みにいきましょう、一杯奢るわ。下僕同志、話が合うと思うわ。・・・・ああ、妄想が止まらない~(笑)。

そうそう、usa様も誘わなくっちゃ!今日も可愛いねぇことたん!お座布に情けをかけてあげたのね?優しいにゃ~v-344

湖兎子ちゃんは、このお座布がよほど気に入ってるんですね。
若干、お顔が不満げなのは「なんでこんなとこにあるのよ」っていう感じでしょうか?
うちは、ここまでのお気に入りはないですが、睡眠第一主義のぴーは、毛布があるととりあえず上に乗って寝ます。ハイ、真夏でも、クリーニングに出す直前に玄関に出しておいたのでも…。
「毎日かあさん」気になる映画ですよね。

ことたん的には、usainuさんの裏をかいたつもりかしら?!(笑)
それとも切なく泣くおざぶを可愛そうに思ったか?!
いずれにせよ、引き続き強力なライバルですね(^^;)

>apollodiaさん
ぜひぜひ~実験してみてください!
…て、ちゃっぽくんが可哀想?
クコちゃんが運んでくれたら楽しいですねえ。
大きすぎるかな?

>としこさん
今日も妄想爆走ありがとう~!!
そうよ、おざぶも喜んでいたはず…ふふ、照れちゃって(!?)
これからも仲良く暮らしていきます~

>ハップルさん
朝になってその存在に気がついた感じでしたねえ。
それってどうなん?お前の愛は本物じゃない!って感じですが…
ぴーちゃんは暑がりじゃないんですね~
夏でも大好きだなんて、凄い。
うちは毛布を出してもさわろうともしません。なんでだ。

>CAT.さん
こうして家族全員、(いつのまにかざぶとんまで家族?)翻弄されるのでした…
また続報あればお知らせします。…て、もういいか。

「動物のお医者さん」

漫画「動物のお医者さん」のミケも関西弁でしたね。
地が関西弁って言うと沢口靖子さんとか?案外お茶目でいいかもしれないけど、うーん、もう一声「たかびー」な感じも入れたいなあ。
プロフィール

usainu

Author:usainu
京都在住。あわてもの。

KOTOKO/シールリンクスバイカラーのラグドール。
ひとりっ子の甘えん坊。
2007年8月10日生まれ.
獅子座の女。

アタシ様倶楽部
満を持して入会!?
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ(07.10~)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる